愛を跳ね返すエモートもセットで欲しい( ´ ▽ ` )

  04, 2017 19:42
第136幕




ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ宝塚観劇の予定が今月末と迫っておりそわそわしている布団まくらこです!
みなさま!ちゅっちゅしてますか〜!ハート飛ばしてますか〜!
ヴァレンティオンの報酬がなんだモーション使い回しかあ〜と思ったらまさかの表情が若干違った「愛を表現する」エモ!





136-1 
横から見ると口が綺麗に「3」の形で可愛いー!!!

ちゅうう〜〜♡
ハートをふぅ〜〜っと飛ばしているんだと思うんですがこれキス顏ってことでいいですか。
ヒカセンのキス顏実装ってことでいいですか。ダメですか。
クエスト自体はあっさりだったので「あれれ?」と思ったら、冒険者ギルドの顔役の選択次第でラストは分岐がありましたね!
シナリオ好きとしては気になっちゃうので全部やらねば…。



136-2 
まなとがやるとチャラいんだけどなんか童貞くさい。

このエモートのおかげで投げキッスやハグでは伝わりきれない愛情の深さがダイレクトに相手に届くように!!
となるとやはり!愛しのあの人にせずにはいられない!!


まくらこ!いきます!



136-3 
オルシュファンに愛を表現だ!!





136-4 
オルシュファ〜〜ン♡ほらほらチューしていいぞ〜♡愛しい我が友がチュー顔で待ってるぞ〜♡ほらほら〜♡このぷりちーなくちびりゅにちゅ〜していいぞ〜♡






136-5 



















136-6 
























136-7 
よし本物のオルシュファンのとこ行こう。






136-8 来たよーー!!





136-9 やあ、オルシュファン。今日は伝えたいことがあって来たよ。ああ、いや動かなくて大丈夫、そのまま座ってて。そのままだよ。逃げちゃダメだからね。ステイヒア、オーケー?





136-10 
さあ行け!私の愛が詰まったハート!






136-11 
オルシュファンに届け〜!!







136-12 ぴか〜〜〜ん♡

うおおおお!届いた!!届いたよー!!
見事にオルシュファンの胸の中に私のハートが入って……

入っ………





入って……







136-13 
これケアルするより私のエーテル注ぎ込んでる感すごくない?

まくらこの愛がオルシュファンの中へ届いていく様子が視覚的にダイレクトすぎてかつてない幸福を感じているんだけど?
共闘中でしかケアルできなくてエーテルを注ぎ込もうにも普段はできなかったわけだけど、このエモートがあればいつでもオルシュファンに愛情を植え込むことができるんだわ…!


す、すごい!!!




136-14 
しばらく連打してました。

これハート飛ばされた側が逃げ回るとどうなるんでしょう。
ちょっと気になる。

そんなこんなで1日のオルシュファンに愛を注ぎ込むノルマを達成し、その後は放置していたイシュガルド蛮族クエストをやってきました!
ストーリーとっても面白かった〜!リヌバリちゃんはやっぱり可愛い。
そして初めてFF14で敵キャラクターに興奮しました( ´ ▽ ` )お色気シーンと勝手に思っている。

報酬はご存知、太陽の舞とモグモグダンスを融合したこの踊り!



136-16 
「太陽と月の舞」!!


くそう!可愛い!アホっぽくて可愛い!
ゲットした後はずっとハウスの中で踊り狂い、SS撮りまくってました。
しかし、ずっと眺めていたらふと脳裏を何かがよぎったのです。

それは緑色の何か。

不思議に思って、もう一度踊りをよくよく観察してみました。





136-17 
ん…?なんだかこの踊り、何かを彷彿とさせる…。


一体なんだろう……すると今度は頭に1つのワードが浮かび上がりました。
それはローマ字でこう書かれています。






「YATTA」





や、やった…?
やった…とは…?

何をやったんだろう?
やった…。やった…。やった…?
まくらこが頭の中で「YATTA」を連呼したその時。










136-18 













136-14 
うっ?!い、今のは……?!


今、何か葉っぱのようなものが頭の中に…!
待て…これは…これは書いてはいけない気がする…!
多分、わかってくれる人の年齢が限られてくる…!!でも…どうしてだろう…!
頭の中から離れない…!!!
この時すでにまくらこの脳内では「やったやった♪」という掛け声が徐々に大きくなっていた!!


う、うう!!
だ、だめだ!!

ネタが…!!



ネタが古すぎる危険だーーー!!!!





136-19 
やったやった♪アニマ完成〜♪手帳2ラインー♪






136-20 
葉っぱ一枚あればいい〜♪





136-21 
生きているからLUCKYだー!!!!








136-22 やめてえええええええ!!!!









136-23 
そんな「はっぱ隊の舞」、途中で止めると可愛いです😘


布団まくらこでした!😘







↓↓アニマは完成していないし手帳も揃ってないけど生きているからLUCKYです↓↓

関連記事

Comment 8

小黒  

https://twitter.com/nanaco_ff14/status/827113817884626944
逃げても追いかけて来るみたいですよ

Edit | Reply | 
B  

うん、前半も後半も両方やってくれると思ってました! 信じて待ってました!!w
ありがとう! やんなるくらい健康だー!(白目

Edit | Reply | 
角付の人  

>>来たよーー!!
のシーンのミニスカに女史それはあまりにセクシードギャァァァァン!!!
と勝手に心拍数リミットブレイクしたのはきっと自分だけだ間違いない

それはおいといて

ちゅー顔の懲り様は凄いしかわいいですよねーモエモエ
某事件屋の種族にはクエであったのに他の種族ェ・・とか思っていた不満が通じたのかはわかりませんが
「投げキッスの流用だけで済ませたらプロ失格」という開発の意地を感じましたw

そしてYATTA踊りは…やはりアレですかな、開発も人の子もとい同世d(ゲフンゲフンゲフン

Edit | Reply | 
レオ  

あの踊りは「YATTA !!」ですよねww

大丈夫です、最近若い女性アイドルグループがカバーしたので、
そこまで通じないネタではナイ...トオモイマス...
もちろん女性アイドルは葉っぱ一枚じゃないですよwザンネンw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

小黒さん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> https://twitter.com/nanaco_ff14/status/827113817884626944
> 逃げても追いかけて来るみたいですよ

うおおおお!なんとツイッターで検証動画があったのですね〜!ありがとうございます!!
逃げても追いかけてくるハート…。
最初使ってみたときは「可愛い!」と思うと同時に若干の恐怖を覚えたのはこれだったのね…!( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> うん、前半も後半も両方やってくれると思ってました! 信じて待ってました!!w
> ありがとう! やんなるくらい健康だー!(白目

やりましたよ!!前半は予想しやすかったと思われますが後半も待っていただけていたとは!!
よかった!葉っぱ隊に見えたのは私だけじゃなかったのね!やった!やった!YATTA!!
生きているからLUCKYですよーー!!(死んだ魚の目)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!

> >>来たよーー!!
> のシーンのミニスカに女史それはあまりにセクシードギャァァァァン!!!
> と勝手に心拍数リミットブレイクしたのはきっと自分だけだ間違いない

分かってくださる方がここにいらっしゃった。
撮影者は「私はとんでもない美脚を生み出してしまったかもしれないとその美しさに恐怖すら覚えた」と供述しており…

> それはおいといて
おいときましょう

> ちゅー顔の懲り様は凄いしかわいいですよねーモエモエ
> 某事件屋の種族にはクエであったのに他の種族ェ・・とか思っていた不満が通じたのかはわかりませんが
> 「投げキッスの流用だけで済ませたらプロ失格」という開発の意地を感じましたw
> そしてYATTA踊りは…やはりアレですかな、開発も人の子もとい同世d(ゲフンゲフンゲフン

アホ可愛いちゅう顔でしたね〜!w
はじめて〜の〜ちゅう♪きみとちゅう♪が脳内再生されました( ´ ▽ ` )
そういえば事件屋でそんな表情ありましたね…!というかあのクエスト自体表情やら色々凝りすぎててずっこいですw
いやあ本当に開発さん達の細かいこだわり大好きです!

やっぱりあれ…YATTA…なんでしょうか…( ´ ▽ ` )笑う犬で育った開発スタッf……
私だけかなあと思っていたけど割と他の方も葉っぱ隊に見えたようでちょっと嬉しいここ最近ですw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

レオさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> あの踊りは「YATTA !!」ですよねww
> 大丈夫です、最近若い女性アイドルグループがカバーしたので、
> そこまで通じないネタではナイ...トオモイマス...
> もちろん女性アイドルは葉っぱ一枚じゃないですよwザンネンw

やったー!同じことを思っている方がここにもいらっしゃった〜!!YATTAー!!
なんと!!アイドルグループが…あ、あれを…w
なぜカバーされたし…( ´ ▽ ` )ゲフンゲフン
でもやっぱり…古いネタですよ…ね……。
しかし葉っぱ一枚じゃないのかあ〜それでは歌詞に矛盾が生まれちゃいますなあ〜( ´ ▽ ` )ザンネンだなあ〜

Edit | Reply | 

What's new?