とある乙女に振り回される家族のサスペンスホラー映画予告

  28, 2017 15:56
第144幕 


ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

先週から風邪で死んでいるまくらこです!
うーんこれはあれですねー旅行ではしゃぎすぎましたねー!
喉がずっとヒリヒリしてて「喉痛いなー」ってぼやいてたら「風邪じゃないのか」と家族に言われ「違う、喉が腫れてるだけだ」「それが風邪だよ」という会話を数回しておりました( ´ ▽ ` )認めたくない
今は鼻にうつってズルズルハックショイしながら書いておりますハックショイ



ところで最近のエオルゼアでは、拡張前なのもあって若干モチベーションが下がり気味。
やることは探せばあるけどどうにも気が乗らない…。ハウスでBGMを変えながらぼーっとしてるのも好きですがさすがにそればっかりは飽きてくる…。
じゃあ外へ出て冒険をと思っても正直今はブレスがワイルドな方を冒険したい。でもスイッチは在庫がない。僕の〜スイッチどこにあるんだろう〜〜見つけ〜てあげるよ〜僕だけの任天堂スイッチ〜というアホな替え歌を歌いながら家族とダラダラ喋っていることが多くなりました。ちなみに昨日は映画談義しました( ´ ▽ ` )
加えてこの体調不良のダブルパンチでますますやる気がないまくらこ。

これはいけません。
早急に対策を練るべきだ。エオルゼアにはまだまだやり残したことがあるのだぞ!



そこでまくらこは思いついた。
モチベーションを上げる方法はこれしかない。
やっぱりこれしかない。
思い立ったが吉日。まくらこはすぐさまモグステーションにアクセス。
お財布と相談しようとしてやっぱりやめて、何も考えずにぽちぽちした。
この行動が朝春家を不幸のどん底に陥れる結果になることを理解していても、止めることはできなかった。


それもそのはずである。



まくらこは、中毒者なのだから。



※音量注意!イヤホン推奨ですぞ!







はい、まなと幻想しましたー( ´ ▽ ` )
ただそれだけなのでーす( ´ ▽ ` )

いい加減幻想しすぎて、「幻想したよ」ってネタも被りまくりなので「いっそ映画予告にしちゃう」という荒技に出ました。
困った時の動画作成!でも時間がかかるよ動画作成!
作ってる本人は楽しいんですがめちゃくちゃ時間取られるのが玉にキズ!




144-10 
ちなみにまなとくん、ついこの間まではメスララちゃんでした。

しれっとメスララのちぎみゆちゃんにされておりました( ´ ▽ ` )ナンテコッタ

ちぎみゆちゃんは女子キャラの中ではかなりお気に入り。
心が乙女のキャラを操作することはあってもちゃんとした女子キャラを動かすのはひより以外ないので少し新鮮に感じてしばらくは可愛い〜可愛い〜と愛でていたんですが…。
やっぱりね…徐々にね……鬱憤が溜まってくるわけですよ…。

トコトコと愛らしく動くララっ子を見ながら、叫びたくなるんです。





144-3 
「イケメンを動かしたい」と!






144-11 
いやララっ子もものすごく好きなんですよ!

女の子のララっ子は初めてだったのもあって尚更!エモートが可愛いんですよね!
でも…

でもね…!!


まくらこは!!



やっぱり!!




144-4 










144-9 
ぱりん。


早かったー。今までで1番幻想薬購入が早かった。
朝、起きて真っ先に「あ、幻想しよ」には自分でも驚きました。

ちょっと心残りがあるとしたら




144-1 
ララっ子ちゃんの眼鏡を正すエモートがめちゃくちゃ好きだったことかなー!

全種族ちゃんと見たことはないですがこれは可愛すぎます!
クイッと上げた後の笑顔がまたイイんですよねー!

うーんこの可愛さにはさすがのイケメンオスラも敵わな





144-5 
どストライクだねえ。

こりゃたまらんねえ。
ただのイケメンだねえ。



144-6 
やっぱりオスラは色々と捗るねえ。

アレとかソレとかねえ。
色々とねえ。





144-7 
ちょっとドジっ子なオスラもいいねえ。

誰も見てないとこで盛大に転んで、恥ずかしいけど何もなかったかのように無表情でいるオスラとかイイねえ。
よく見ると顔が赤かったりするとポイントが高いねえ。






144-8 
やっぱりオスラはイイねえ。



というわけで、今回はオスラがイイ!でお送りしました!( ´ ▽ ` )ん?
前半の動画がオスラのおかげで春の夜の夢の如しになってしまっていますが動画作成やっぱり楽しいのでこの勢いでまくらこのメインストーリー「蒼天のエターナルバンド〜オルシュファンの家族になろう〜」も終わらせてしまいたいと思います( ´ ▽ ` )つっこんだら負けだよ


ではでは本日はここまで!布団まくらこでした!( ´ ▽ ` )ノ



↓↓動画のメイキングとかって需要あるんだろうか…↓↓

関連記事

Comment 10

B  

No title

エキルレ終わってイディルシャイアに戻るなり聞こえた煩悩一辺倒のシャウト(叫び)はあなたでしたか困りますよホントにもうイケメンさいこーーーーー!
かわいいも正義だけどかっこいいは大正義なんじゃーーー!

メイキング? 需要ありますよもちろん?
視線移動の処理とかあれとかこれとか拝見できるならぜひともですよ?
あっ別件ですが最新メインクエの感想なんかも伺いたいですハイw

Edit | Reply | 
MeguCherry  

ぐはっ

まくらこさん、お風邪は大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりしてるから、こじらせないようにっ!

動画いいっすねぇ…
あたしは中毒者ではないのですが、
いま、めちゃくちゃ幻想薬使いたいっ…
ついさっきまで、ララになりたいなぁなんて思ってましたが、
オスラも捨てがたい…
ララ…オスラ…ララオスラ…
今日、ログインしたらキャラクリしようと決めました。
(幻想するかどうかは別として…

そこで、気になったんですけど、
まくらこさんのキャラ達って、
個人的にはどのキャラも、自分のどストライクなのですが、
キャラレシピとか教えてもらったり、しちゃったりなんか。
自分では、なかなか上手く作れなくて、
いつも断念しちゃうことが多くて。。。
過去記事あったらすみません;
そして長くなってすみません!
図々しい申し出ですみません!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> エキルレ終わってイディルシャイアに戻るなり聞こえた煩悩一辺倒のシャウト(叫び)はあなたでしたか困りますよホントにもうイケメンさいこーーーーー!
> かわいいも正義だけどかっこいいは大正義なんじゃーーー!
> メイキング? 需要ありますよもちろん?
> 視線移動の処理とかあれとかこれとか拝見できるならぜひともですよ?
> あっ別件ですが最新メインクエの感想なんかも伺いたいですハイw

あらいやだわたくしの煩悩聞こえてらして?だだ漏れだったのねえ〜お恥ずかしいわあ〜そのうちだだ漏れすぎてついにはPT募集でイケメン最高と叫びそうですわあ〜( ´ ▽ ` )
やっぱりイケメンがいいんじゃああああ!!!(ドスの効いた声)

メイキング需要がある…だと…?!コメント欄に舞い降りた女神とはBさんのことですね!!
では…自己満足動画ですがメイキング記事も書いてみたいと思います!やったぜ!!
メインストーリーではついに蒼天編が完結してしまったということで色々感慨深いものが…!
こちらも語彙力ないながらも記事にする予定ですぞー!!いつものごとく期待はNGですからなー!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

MeguCherryさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> まくらこさん、お風邪は大丈夫ですか?
> 暖かくなったり寒くなったりしてるから、こじらせないようにっ!
ありがとうございます!今はすっかり回復してくしゃみがたまに出る程度になりました!ぶえっくしゅ!
試されている大地北海道では気温が真冬に逆戻りしたりでこの時期はどうも弱りやすいです…
Meguさんも風邪にはお気をつけくださいね〜!

> 動画いいっすねぇ…
> あたしは中毒者ではないのですが、
> いま、めちゃくちゃ幻想薬使いたいっ…
> ついさっきまで、ララになりたいなぁなんて思ってましたが、
> オスラも捨てがたい…
> ララ…オスラ…ララオスラ…
幻想はいいですぞお…(洗脳したい眼差し)
やっぱりやることが無くなってくると期間限定で幻想したくなっちゃうんですよねw
まくらこもララっ子とオスラは定期的になりたくなる種族です…!
ララに角の頭装備つけてアウララ〜!というミラプリしてる方も見かけますね〜!

> 今日、ログインしたらキャラクリしようと決めました。
> (幻想するかどうかは別として…
そうですね!幻想する前にキャラメイクだけするのもオススメです!
まくらこは作るだけでも楽しいので保存リストが無駄にいっぱいありますw

> そこで、気になったんですけど、
> まくらこさんのキャラ達って、
> 個人的にはどのキャラも、自分のどストライクなのですが、
> キャラレシピとか教えてもらったり、しちゃったりなんか。
うおおおお?!まくらこのキャラでよければレシピ記事書かせていただきますよ?!
なんと嬉しいお言葉!\(//∇//)\自キャラ好きにはご褒美です!ありがとうございます!!
キャラは朝春家3兄妹で大丈夫でしょうかっ?
上手にまとめられるよう頑張りますので少々お待ちくださいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
ファロ  

まくらこさんのオスラ動かしてみたいッッッ!!

こんばんは。とあるブログでたまに紹介されているファロです。
まくらこさん初めまして。こちらのサイトを三カ月くらい前に知りまして、よく見るようになりました。
とても面白く楽しく読ませていただいております。
それで本題なのですがッ!!(力説)
まくらこさんのオスラかっこいいいいいいいいっっっ!!!
ぜひぐりぐり動かしてみたい!幻想してみたくなりました!!
なので、キャラクリエイトのレシピを教えていただければ七転八倒して喜びます!
俺は元々ハイランダーなのですが、たまにララになったりしています。
アウラは、顔立ちもなかなかいい感じなのですが、カラーリングが難しかったのです。(以前作ったことあり。気に入ってはいるが、諸事情で作れなくなってしまった・・)
なのでアウラ幻想はなかなか手を出せずにいました。
ぜひキャラクリエイトのレシピを教えていただければ七転八倒して喜びます!(二回目)
のっけからハイテンションで申し訳ありませんw
これからも記事はガンガン読みますね!
それでは、また。ファロでした。

Edit | Reply | 
角付の人  

この魂の叫びSSは本当にお住いの鯖でやらかしたんですかwwww
くそー聞きたかったwwもとい見たかったwwww

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ファロさんー!!!

初めまして!コメントありがとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

> こんばんは。とあるブログでたまに紹介されているファロです。
> まくらこさん初めまして。こちらのサイトを三カ月くらい前に知りまして、よく見るようになりました。
> とても面白く楽しく読ませていただいております。
> それで本題なのですがッ!!(力説)
> まくらこさんのオスラかっこいいいいいいいいっっっ!!!
> ぜひぐりぐり動かしてみたい!幻想してみたくなりました!!
> なので、キャラクリエイトのレシピを教えていただければ七転八倒して喜びます!

うおおおおっ!!ブログを読んでいただきありがとうございますっ!!
そしてなんとぉおッ!私のオスラレシピで!幻想したいですとぉおーッッ!!
そんなこと言われたら私もそこら中を転がりまわりたくなってしまいます!!嬉しい!超嬉しい!
実は次回はキャラレシピ記事を書こうと思っていたので、そちらで合わせてオスラの方も書かせていただきます!
ぜひぜひ読んでやってくださいませ〜!そしてレッツイケメンオスラライフを!(=´∀`)人(´∀`=)
マイペース更新な当ブログですが今後も覗いてくださると嬉しいですっ!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> この魂の叫びSSは本当にお住いの鯖でやらかしたんですかwwww
> くそー聞きたかったwwもとい見たかったwwww

魂の叫びなので実際にシャウトはしていないですよ!w
でも自鯖のイディルで撮影しております( ´ ▽ ` )
こういう時、田舎鯖だと本当に助かりますねえ!はっはっはっ!

Edit | Reply | 
ファロ  

まくらこさんへの返信

こんばんは、コメントの返信していただいて嬉しいです!
褐色黒髪オスラなんて考えたこともなかったので衝撃でした!
メガネをクイっとしてる画像みて、うわかっこいいと思わず呟いたほどです!
早くレシピ知りたいです!笑
そして幻想したいです。
ぜひまくらこさんにも、幻想したあとの写真おくりたいんですけど、プレステ4なので、どうすればいいかわからないです汗
レシピ記事を 首ながーくして待っています! ワクワク!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ファロさん〜!!

褐色となるとつい明るい髪色にしたくなるんですが黒もすごくかっこいいんですよね…!!
というわけでお待たせしました…!レシピ記事更新いたしましたので是非ご覧になってくださいませ〜!
まくらこ文章なので足りないところがあるかもしれません;;その時はビシッと言っていただけると嬉しいです!

> ぜひまくらこさんにも、幻想したあとの写真おくりたいんですけど、プレステ4なので、どうすればいいかわからないです汗
まくらこもプレステ4ですよ〜!
いつもはUSBに入れてPCへ移していてちょっと面倒です…w
あとはツイッターなどがあればPS4と連携して、直接SSをツイッターにアップするという方法もあります!
アップしたあとは携帯かPCで画像を保存すると良いですよ〜!

Edit | Reply | 

What's new?