共鳴せし筋肉!ハイランダー撮影会レポート!

  09, 2017 19:40
第147幕 



その日まくらこはやたらと大胸筋がピクピクしていた。


おかしいわ。オルシュファンといる時以外でこんなにピクピクするなんて。
一体どうしてかしら…。

不思議に思ったまくらこの脳内に、突如たくましい声が鳴り響く。



「集え。」


えっ?何…?


「集え!同胞よ!」


だ、誰なの…?



「Tiamatサーバー、そこでお前の筋肉の共鳴はピークに達するだろう!」



筋肉の…共鳴…?!



「集え!!!」






147-1 
ハイランダー撮影会だ!!!


ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ
実はハイランダー♂の布団まくらこです!
あまりの可愛さに驚かれるかと思うんですが実はハイランダー♂なんですよ!(・ω<)

昨日はGaiaDCにあるTiamatサーバーで行われた「ハイランダー撮影会」に参加させていただきました!
というわけでそのイベントの模様をふんわりとレポートしてみたいと思います!








147-2 
筋肉の共鳴が強くなる方向へ向かっていくと、そこはリムサ・ロミンサのエーテライト前だった。

す、すでに多くの同胞が集まっている!
恐れることはない、全員同じハイランダーだ!とは思いつつも困ったことにイベント慣れしていないまくらこ。緊張して近づけません。


もういっそずっとこの距離感保ちつつ見学者になった方がいいかな。そうだな。そうしよう。
そう決意した数秒後にカル猫さんやこげララ屋のもここさんに無事発見されました( ´ ▽ ` )




147-3 
有名人まみれでド緊張しながらじわじわと輪の中へ混ざっていくまくらこ。

ワイワイと盛り上がっている中ガチガチに固まっておりました( ´ ▽ ` )
そしてうっかり忘れていたUI設定を慌ててやっていたので反応が鈍かったですすみません…w
程なくしてイベント開始時間となり、主催のとっちゃんさんの誘導で手際よく整列するハイランダー達!





147-4 
さっそく撮影1回目開始!

恥ずかしがり屋なまくらこは後方に下がりながらもベストショットが撮りやすい真ん中側を陣取っていくという低姿勢な押しの強さを発揮!
前方にモーグリのお化けが見えたあなたは心が綺麗な人です。

それにしても…




147-5 
熱気が半端ない。

ムンムン。ムンムンです。
そしてカメラを寄せた時のこの圧倒的肌色。まくらここんなの初めて!
ちなみに薔薇の香りがしました。




147-6 
ここにオルシュファンいたらあまりの感動にそっと目を閉じ、天を仰いで涙を流してそう。

逞しすぎる背中達。
さすが抱かれたい筋肉種族No.1のハイランダー、あの乙女まくらこでさえ頼もしく見える!



147-8 
さあ観客の皆さん!イイハイランダーたちと撮影できるチャンスですよ!寄ってらっしゃい!




147-24 
しかしATフィールドが解けることはなかった。

お触りもありなのに勿体ないわね、んもう。
と、ここでかなりの人数が集まっていたためリムサが重くなってしまったので、撮影後は場所移動することに!
移動先はとっちゃんさんの個人宅があるミストヴィレッジ!

テレポが使えないので低地ラノシアから筋肉を躍動させつつ徒歩で行く!



147-9 
ハイランダー行進が始まった!

共に歩く同胞たちの姿を眺めて、まくらこは思う。
8割が半裸の行進は移住地を求めて彷徨うアラミゴ族そのもの。
紅蓮のリベレーターで我らが故郷が解放される時を夢見て、まっすぐ進んで行くハイランダーたちの瞳は力強く、真剣だった。
迷うな、道はしっかりと示されている。
とりあえず今はただ、ミストヴィレッジへと向かうんだ。

一歩一歩大地を踏みしめていくと、清らかな音が耳に流れ込んできた。
これは…川の音。
すると一人のハイランダーがこう言った。




147-10 
「濡れ場だ♂」

「本当だ」
「濡れ場♂だ」
「濡れ場♂があるぞ」

吸い込まれるように「濡れ場♂」へと向かっていくハイランダーたち。
そして躊躇いもなく、「濡れ場♂」で水を浴びはじめるハイランダーたち。
艶やかになる身体。歓喜するハイランダー。困惑するまくらこ。

こ、これが噂に聞く…ハイランダーの…行水…!

その逞しき肉体をより魅力的に見せるため、かの者たちは身体をヌルテカにしたいという本能がもともと備わっているのだ…!
だがまくらこはまだまだハイランダー初心者!そして何よりも乙女である!
いくら本能が騒いでも…!この女子力がそうはさせない!

勝ってみせる!
本能に…!

勝ってみせるわ!!






147-11
完敗。
 
頭から行かせていただきました。






147-12 
ヌルテカさいこー!(・ω<)

屈強な者たちが次々と「土下座」や「すごくがっかりする」エモートで入水する様は圧巻でございました。
そんな突発ヌルテカ祭りを堪能した後は、ミストヴィレッジ近くにある農場をアラミゴと間違い占拠し、「ここはただの農場だべ!さっさと出ていくべ!」とおじいさんに怒られて慌てて崖から飛び降り、一行はようやく目的地へと到着したのでした。




147-13 
到着後、選ばれしハイランダー♂が輝く宝石に。

残念ながらまくらこは選ばれなかったようだ。
この時の輝く宝石♂の眩しさといったら…!ちくしょう!直視できねえ!色々と!
もっと大きくなあれ♡という意味を込めて手入れ♂をしようとしたんですが、すでに成熟♂し切っていたためかできませんでした( ´ ▽ ` )なんてこと書かせるの


※宝石♂の収穫はご遠慮ください。


お庭ではしゃいだ後は室内へ移動して改めてイベントスタート!




147-14 
本日のゲスト様たちの紹介から始まりました!

ゲスト様は全員で3名!
シンリュウ鯖でオカマバーを経営するママ!マダム・クワトロさん!
女子力53万のハイランダー!大人気ブロガーの夢蔵さん!
チョコボ鯖から来たあのバーコードララちゃんのママ!瞳先生!

この他にも有名人が多くいらしていて最初からとにかく緊張が解けないまくらこである!
紹介が終わった後はクワトロママ♡によるトーク!
ママとにかく話し上手聞き上手盛り上げ上手!加えて美人!!モテスキルのレベル高すぎです!

トーク内容は「みんなが種族ハイランダーを選んだ理由」や「ズバリこの中からママが選ぶステキハイランダーは…?!」など!
トークをじっと聴くというよりみんなで好きな事言い合って盛り上がる雰囲気でとても楽しかったです!



147-16 
あまりの盛り上がりぶりに興奮して倒れてしまう方も!!(画面右端)

誰かー!マッスル人工呼吸してー!
マッスル人工呼吸ー!

そしてトーク終盤に!なんと!

サプライズ告知がありました!!

すでにツイッターの方でもRTで回っていますが、全力で応援したい!そして参加したい!のでこんな場所ではございますが紹介させていただきます!

6月20日に発売予定の「FF14紅蓮のリベレーター」!
その発売までのカウントダウン企画を5月21日から行うそうです!
詳しい内容は下記の方からどうぞっ!ツイッターの企画専用アカウントですので興味ある方は是非フォローしてみてくださいねー!
まくらこもイラストやSSで参加する所存です!!



楽しみだー!!
イベント告知の後は少々の休憩!




147-17 
しかし休む気配はないハイランダーたち。

エモートだけで熱気がムンムン。それがハイランダー!
響き渡る野太い声!!



147-18 
まくらこも例に漏れず、いつもお世話になっているもここさんとキャッキャウフフ!

いつもララフェルの可愛いもここさんしか知らないので、最初見たときは衝撃だったけど…!
見慣れると…もこランダーも可愛い!!!
ちなみにまくらこはイベント中、緊張のデバフによりバインド効果がついてしまうのでここからほぼ動きませんでした!(・ω<)へへ!
いいんだここから憧れの人たちを舐め回すように見るんだ…ふふふ…。
怪しい笑みを浮かべながらグループポーズを解除すると



147-19 
まくらこが舐め回されていた。

ゆゆゆゆ、ゆっ、ゆめっゆめゆっゆめぞうさんッッ
いつも見かけるたび遠くでドキドキしながら見つめていたゆめぞうさんがッ
ちっ近い!こんな近くで見られるなんて!いやむしろ見えない!物理的に近すぎて見えない!真後ろ!!

背中に直に伝わる体温、首筋をくすぐる柔らかいお髭…。



147-23 
「ふふっ…困ったお人ね」みたいな顔のまくらこ。


いつも可愛い顔しかしないのに、お前、そんな大人の表情もできるんだな…。
ゆめぞうさんに大人にしてもらったまくらこなのでした( ´ ▽ ` )語弊まみれ




Makurako Futon 2017_04_08 23_18_34 
そんなこんなで休憩後も冷めやらぬ熱気のまま最後の撮影!

時はイベント開始からすでに約3時間。
時刻も0時をまわり、まくらこの眠気がピークに達したためご挨拶をして会場を後にしましたとさ!







147-21 
いやあ楽しかったー!!

久々のイベント参加でしたが、やっぱり楽しいっ!!
あまりの緊張ぶりに見学者に徹することになりそうと思いきや、お声をかけていただけてとっても嬉しかったですっ!!
主催のとっちゃんさん本当にお疲れさまでしたー!!また次回ありましたら是非参加させてくださいませ!

というわけで以上!
「共鳴せし筋肉!ハイランダー撮影会レポート」でした!( ´ ▽ ` )


ハイランダーは、イイぞお……。





↓↓大胸筋ピクピク↓↓

関連記事

Comment 2

角付の人  

あのー、このSSのエオルゼアですよね?(混乱
なんだろうこの大胸筋というか上腕二頭筋というか僧帽筋というか(錯乱
おかしいな自分のログインしている世界となんか違う、違いすぎる!!(狂乱

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> あのー、このSSのエオルゼアですよね?(混乱
> なんだろうこの大胸筋というか上腕二頭筋というか僧帽筋というか(錯乱
> おかしいな自分のログインしている世界となんか違う、違いすぎる!!(狂乱

落ち着いて!角付きさん落ち着いてください!
ほらほらよ〜く見て?ここはエオルゼアですよ( ´ ▽ ` )
いつも角付きさんがログインするエオルゼアです…ほうら…あなたの周りも筋肉が…増えてくる…( ´ ▽ ` )にこぉ…
もう〜前には筋肉、横を見ても筋肉、後ろを見ても筋肉、下も筋肉、上も筋肉、自分も筋肉でね、すごく…筋肉の勉強になりました…。
筋肉がゲシュタルト崩壊です…。

Edit | Reply | 

What's new?