ブロガーサプライズ!

  01, 2017 21:45
第150幕 




まくらこは困っていた。


そのお困りの原因が何も今回に限ったことではなかったから余計に困っていた。
どんなに頭を捻らせても事態は解決せず、時間だけが無情にも過ぎていく。





150-1 
結局その日を締めくくるセクシーシャワータイム中ですらまくらこは心休まらなかった。

ああ困った。
一体アタシはどうしたらいいのかしら…。


セクシー俳優も思わずたじろぐほどのsexyぶりでshowerを止め、壁に片手を付いてしばらく髪から静かに水を滴らせながら考え込んだ後、ゆっくりとbath roomを出た。
置いてあったbath towelを適当に体に巻きつけ、冷蔵庫から冷えたPerrierを一本取り出すと瓶のままwildに一口飲む。

一息ついてからまくらこは悩ましげに呟いた。





150-20 
「Komatta。」




その時!
まくらこの頭に突然ある声が響き渡った!



150-21 



え、だ、誰?!



150-22 


ハイデリン?!いや、それにしてはとてもキュートなヴォイス…。




ま、まさかあなたは!!



ぷりちーなピンクヘアーの!
透き通るスカイブルーの瞳の!
ぽってり愛されお腹の!





150-24 
だって にけだもん」の!にけ・まーちさん!!!!!

なんとにけさんがはるばるアスラ鯖に遊びに来てくださったのです!!
ナンテコッタ!パンナコッタ!
風呂上がりにひよりのアニマウェポンを少し進めようカナーとか思っていたまくらこだったがすぐさまアニマをアジス・ラーに投げ捨てる!!
今、会いに行きます!!!!!!!



にけさーーーーーん!!アスラへようこs



150-2 
…?にけさん多くない?

違う!よく見るんだまくらこ!!
左の美人ヒューランから順番に

ブログ「神島日記〜帰参の段〜」のジャンヌ(神島真生)さん!
ブログ「えうりぃの放浪記」のえうりーさん!
そして直接tellで語りかけてきたにけさんです!!


そう!なんと!ブロガー様3名が!まくらこに会いに来てくださったというのです!!
そんなことあっていいの??!!!
この幸せを享受していいの??!!!




150-3 
聞けばお三方、マンドラゴラ鯖でお話している時にサプライズでブロガーに会いに行ったら楽しそうだねという話題になったそう。

そのブロガーの中で持ち上がったのがなんとわたくしまくらこ!!
なんたる光栄なの!!!

それから3人でまくらこを張り込みすることなんと半月!!!
この日ようやくサプライズ成功になったのであります!
ここ最近ギャザクラに集中するため取り込み中モードだったり別垢で作業してたりだったのでとても大変だったと思います…本当にすみません…( ´ ▽ ` )
そして全く気づかなかった…w

めちゃくちゃびっくりしましたよー!!嬉しいいいいいい!!



150-4 
ドッキリ(?)大成功の後はブロガ−4人でおしゃべり!

えうりーさんは途中で夢の国へ飛び立って行きました( ´ ▽ ` )遅くまでゴメンナサイ…w
お三方とはイベントなどで何度かお会いしたことはあったものの、なかなかゆっくりお話しすることがなかったのでここぞとばかりに話まくりました!!
度々にけさんと言葉が被るのには笑いましたw
キャラメイクの趣味といい狂犬のラタタちゃんの話で興奮気味になるといい、他人とは思えないにけさんです( ´ ▽ ` )もっと話したい



150-6 
ジャンヌさんとは舞台のお話ができて嬉しかったです!!

コーヒーも好きだそうで何かとまくらことの共通点が多く…正直話足りません!!
今度おすすめの舞台を聞いてみたい…!
この時お伝えできなかったのですがまくらこ歴史が好きで、戦国時代も一時期どハマりしていました!なので信長オンラインのお話も次は出来たらイイな…!

えうりーさんが眠りの民になってから1時間以上は話してましたでしょうか…!
あっという間に時間が過ぎてました( ´ ▽ ` )ノ




150-5 
時間はすっかり深夜!これ以上はお腹が空いて何かを食べずにはいられない、飯テロされようものなら肥える力が発動してしまう魔の時間帯。

モリモリ話したいこと聞いてみたいことがいっぱい沸いてきて非常に名残惜しかったのですが、挨拶を交わしてこの日はログアウトしたのでした!
幸せすぎて爆睡でした( ´ ▽ ` )




150-8 
にけさん、ジャンヌさん、えうりーさん本当にありがとうございましたー!!

次はまくらこが遊びに行きます!!( ´ ▽ ` )ノ
マンドラゴラにもグングニルにもまくらこは量産済み!
突撃した時は相手してやってくださいっ!w







さて、幸せを噛み締めめでたしめでたし。
と行きたいところですが冒頭のまくらを思い出してください。






150-25 
まくらこはあることで困っていたのです。


一体それはなんなのか。




そう、それは……

















150-26 







↓↓無駄に引っ張ります。↓↓

人気ブログランキング
関連記事

Comment 2

えうりー  

ガチ寝してしまって申し訳なかったですぅぅうううう!(土下座)
あんなに寝落ちして起きなかったのは初でした。。
次はちゃんとお話したい!><。

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

えうりーさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> ガチ寝してしまって申し訳なかったですぅぅうううう!(土下座)
> あんなに寝落ちして起きなかったのは初でした。。
> 次はちゃんとお話したい!><。

いえいえ時間も遅かったですしこちらこそ長々と話し込んでしまって申し訳ありませンンンン(;´Д`A
あの後ちゃんとお布団で寝ましたかっ?!w
今度マンドラ鯖にも遊びに行きますのでぜひぜひ!ゆっくりお話できたら嬉しいです〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

What's new?