はじめましてですぞ

  09, 2015 21:11
おじさん1
















おじさん2



















おじさん3

















おじさああああん


おっと失礼。

突然の詰め寄りフェイスごめんあそばせ。
老眼なんだ。



はじめましてですぞ!まくらこと申しやす!!
ブログ始めよう!と思い立ち一度別のとこで立ち上げたものの、
使いづらいのとなんかクリエイティブな方々が多くて生きるのがつらくなったなどの理由から、
改めて普通のブログではじめることにしました!



アルフィノとひより



FF14を初めてもうすこしで1年・・・
今いるAsura鯖への愛と、お世話になりっぱなしのFCへの愛
自分が作ったキャラクターへの愛
そしてなによりも、
この素晴らしいエオルゼアへの愛。
これらが限界突破してから、まくらこはリアルを捨てようとしてはハッとする日々を送っています!

ある日ふと思ったのです
リアルでの出来事をエオルゼアの世界で再現したら楽しいんじゃないか?と。
n番煎じかもしれない。でもやりたい!!

ということで他にもいろいろ出来そうなことを企画しております!
エオルゼアの日記とそれらの企画を、毎日更新目指して垂れ流していけたらと思います。



何卒!よろしくお願いします!!
関連記事

Comment 0

What's new?