エオルゼアで生きる兄妹

  10, 2015 00:18
1幕




こばわ!
今後更新する上で自キャラの紹介をしておこうと思います!
まくらこが操作してるキャラは主に2人です。
(また増やそうかなあとか無謀なことを考えている)

あさはる家

やってみたい企画のひとつでもありますが
2人はあさはる(朝春)家の兄妹という設定でキャラメイクしましたw

とゆわけでさっそく1人目!

ひより

あさはる ひより

実はキャラメイクが楽しくて適当なサーバーで遊びで作ったのがこの子。
最初に作った種族がエレゼンだったのもあって
ミコッテの可愛さに魅了され愛着が湧いちゃってメインキャラに・・・w
そしてAsura鯖との出会いもこの子のおかげです。
以降、ひよりを軸にキャラと設定が作られていきます。

まなと

あさはる まなと

画像の大きさを揃えないのがまくらこクオリティ
それはさておき二人目。
もともと男キャラを使おうと思ってたのと、オスッテの座り方が可愛かったので作成!
するとびっくり。
ひよりを凌駕する勢いで自キャラ大好きマンになる。
メインだったはずのひよりをほっぽいて今では完全にまなとが先行して進めています。
それでもまなとはサブキャラと言い張る。
まなとに関してはガチガチな設定が可哀想な大人によって作られているので
ひよりがよく幻想薬します。ヤク中です。

以上この2人を中心に日記を更新していきたいと思います!
見守ってやってください!!








むねにく?

どうでもいいけどこれむね肉なんだね??
めっちゃサシ入ってるけどむね肉なんだね???





↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

なな  

No title

はじめまして!
突然のコメント失礼します。
ブログに足跡(?)が残っていて、とても気になるブログ名だったので覗きに来てみたのですが…!
これほど更新が楽しみなブログは久しぶりです(`・ω・´)
一体どんな面白い記事が、これから増えるのかなーと思うと…!!
とてもワクワクします。
自キャラ愛にはとても共感しますw
私も自キャラダイスキなので…。
あと最後のお肉の画像で( ゚д゚)ってなりましたw
更新楽しみにしております!それでは(*´v`*)

Edit | Reply | 
まくらこ  

No title

ふおっ?!おっうおお・・・おおおお
頑張ります!!!

あっすいません荒ぶってしまいました;
ななさん初めまして!ブログ・・・・・見てます・・・・///
自キャラ愛の方が私の他にもいるのね・・・!とにやにやしながら読ませていただいてます!
そしてコメント>///<嬉しすぎて枕に向かって「頑張る!!!」って叫んでました変人ですすいません

自分の限界に挑戦!みたいな無謀な企画ですが
頑張って更新していこうと思います!(*´∇`*)

あ、お肉の画像は誰かに聞いてほしかったものです気にしないでくださいw

Edit | Reply | 

What's new?