エオルゼアで再現したら企画。まずはあれを・・・!

  10, 2015 23:33
幕間その1



「宝塚って・・・あれでしょ?」

「すごく濃いメイクでお芝居の途中で突然歌いだしたり後ろでなんか踊ってたりする・・・あれでしょ?」

友人や職場の先輩とかに宝塚の話題を振ると、3人に1人くらいはこう返してきます。
そうしてもうひとつ、断トツで返ってくるのが・・・

「1回は観てみたい(笑)」

かくいう私もかつてはこの1人。
決してバカにはしてません。100年の歴史がある日本の誇るべき文化のひとつ。
宝塚歌劇団。1回は観てみたいよね~1回はね~~・・・。

こういうタイプはね、スケジュール抑えてチケット用意して無理やり引っ張っていかないと絶対観に行かない。

観たい?お前いま観たいつったな?
そうか観たいかそうかそうか

観ろよ!!

後悔すんなよ!!!

薔薇の園だと思って踏み込んだが最後、棘に引っ掛かりそこから出られなくなる。
それが宝塚。









こんばんは!いきなり宝塚の話してすみません!
というのも理由があります。
このブログの大きな目的、企画のひとつである
リアルの出来事をエオルゼアで再現する。

リアルといってもいろいろな事象がありますよね。
さて、どこから手を付けたものか・・・と悩み、やっぱり自分の好きなものからという結論に。

そう、もうお分かりですねw
まずはまくらこの人生を狂わせている宝塚歌劇団の演目をエオルゼアで再現していきたい!
そしてあわよくばファンも増やしたい。

大劇場(外観)


演目にもたくさん種類があり、何よりまくらこは宝塚ファン歴はまだ2年のライト勢。
なので今まで観劇やブルーレイなどで観た演目を中心に再現&紹介できたらと思います!
果してできるのか・・・!!!不安だ!!!




ちなみに今回のトップ画像。
前回から載せてますが、今回は”幕間”となってます。
幕間とは、公演の1幕と2幕の間。まあ休憩時間ですね。宝塚は必ず30分あります。

なぜ今回のこの記事が幕間なのか。

実は・・・

ぐはっ

現在、風邪などの諸事情のため実家療養中です!

いやーー突然の帰省だったのでPS4もなく・・・エオルゼア出来ない状態が続いておりますw
ツイッターから過去のSS引っ張りだして更新してます。
なんでそんな状態なのにブログ立ち上げちゃったのかというと

暇だからさ。

といっても明日には自宅戻ります!!
本格的な更新は明日以降から頑張っていこうと思いますので
今後もよろしくお願いします!





↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?