生き別れの兄弟・・・!!

  13, 2015 20:25
第3幕



毎日更新どこいった!!


ええ、ごもっともです!!!!

金曜日に自宅へ帰宅、19時にログインしたら
そのまま朝方9時までプレイするという廃人スキル発動。
充実感はんぱないです。今日も気張っていきましょう。





ログインして最初のイベントはフレさんのエタバンでした!!
予約時間が12日の0時となっていたので土曜日に帰れば間に合うかと
12日の飛行機予約したんですが、正解は11日の24時でした!
あわてて予約しなおすというプチハプニングもありましたが無事参加できたので良し!



エタバン5
支度して聖堂へ!

森と海の主みたいなのがいますね!さすが聖堂!

エタバンは自分のも含めると4回目の参加ですねー
慣れたもんですわー
ここまで慣れちゃうとねー

エタバン4
待ち時間に釣りをおっぱじめるよねー

そんなんしてたら0時15分。
新郎さんが回線の問題でインできず今日は延期かー?!と思いきや
せーふ!!間に合いました!!
チョコボで走ってくるであろう新郎さんを、魔導アーマーに乗り込み
総員、第一種戦闘配置で迎撃。
からの、通勤ラッシュのリーマンもびっくりな素早さで
すべりこみ入場。
司教さん怖かったでしょうね。


そのあとはいつもの流れですねー

エタバン6

主役入場からの挨拶でわーわーきゃーきゃー

その時・・・!!



出会い?いや再会だ
!!!!
に・・・似てる・・・?!


エタバン
わーわーきゃーきゃー


出会い?いや再会だ2

う、嘘だろ・・・?
もしかして・・・お前・・・?



エタバン2
わーわーきゃーきゃー


出会い?いや再会だ4
兄弟??!!!


エタバン3
わーわー「集合写真とるよー!」きゃーきゃー


出会い?いや再会だ5
兄弟!!!!!




フレのエタバンで生き別れの弟に会いました!!
出会い?いや・・・
再会だ!!!




↓↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?