逆発想!メスッテのあの座り方やってみた!

  16, 2015 18:24
第4幕


こんばんは!

まくらこです!
昨日は日帰り温泉に行って参りました!
すっかり癒やされて、自宅へ歩いて帰って
今日、筋肉痛です!

本日も元気にまいりましょう!



さて、今回はあることに挑戦!
逆発想!エオルゼアの出来事をリアルで再現してみます!

「いや発想ていうか、そもそもリアルの事エオルゼアで再現記事まだ書いてなくね?」

そう思ったそこのあなた。
お口チャック。

気を取り直して。再現するのはこちらです!
4の1
メスッテ座り

かわいいですよね~
エオルゼアの人口の割合を多く占める種族がミコッテだと言われますが
やっぱりこの女子力の高さがいいですなあ。

まくらこも生物学上はメス女性です。
やっぱりこの可愛さを見習いたい!と思い、この座り方に挑戦してきました!

温泉で。

思い立ったが吉日。その場で実行がまくらこです。
お風呂とかトイレってなんかアイディア浮かぶよね。
というわけで露天風呂で森と青空を見上げながら座ってみました。


よいしょ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。






4の2
あいだだだだだだだだだだだ



4の3
超いてえ!!!!




4の4
何これ超痛いんですけど?!

えっ?!世のメスッテたちは日々この痛みに耐え忍びながら座ってたの?!
もしかして可愛さのためではなく、

光の戦士としての精神を鍛えるため・・・?!


4の5


なんてこった

かわいい見た目に惑わされていた。
やはり光の戦士。侮りがたし。


4の6

しかしなんでここまで痛いんだ?
一見この姿勢って楽そうだよね。
不思議に思ったので激痛メスッテ座り観察してみたところ・・・


ハッ!そうかこれか!



説明しよう!メスッテ座りとは!

4の7

とても姿勢が綺麗。

この座り方。おそらく猫背でやれば辛くない。
が、正しいメスッテの座り方は背すじがピーンとしてるのだ。
某ランドセルの体操のおにいさんもびっくりな背すじピーン。


・・・・ちょっと分かりづらいな。
おい、ひよりちゃん。

4の8

脱げ。

嫌じゃない!その服だと分かりづらいから脱ぎなさい!
いいから!!
お前に拒否権はない!!!!


4の9

主人が脱げと言ったら!

4の10

脱ぐんだよ!!









4の11

ご覧の通りです。

とても綺麗な背すじ。
実際にこの座り方をすると分かりますが、
背筋と腹筋を使って姿勢を維持しているので疲れるしんどい痛い。


いや、ちょっとまてよ・・・?
メスッテ座りをしていれば、背筋と腹筋が鍛えられ
なおかつ可愛い。

そしてついには
痩せられる!


そんな・・・そんなの・・・・・・・








4の12

やるしかないよね。


メスッテ座りで目指せ愛されボディ。
(※こちらの検証には個人差があります参考にしないで下さい。)








ところでひよりちゃん。



4の13

はよ服着なさいね。





↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

なな  

No title

メスッテ座り!・・・・できませんでした/(^o^)\
エオルゼアのメスッテたちの苦労が、この記事でよーくよーくわかりました。。
いつも思うのですが進み方のテンポが凄くイイ!ので、私も見習いたいです…orz
今日も沢山笑わせていただきました(*´v`*)

Edit | Reply | 
まくらこ  

No title

ななさん!(*´ω`*)
いつもありがとうございます><

メスッテ座りやってみましたか!
どんだけハードな座り方してんの!って感じですよねw

文章はそこまで得意じゃないのでSSでごまかしてるだけです!w
ななさんの日記はほんわかしてて好きですぞ(*´﹃`*)うひ
日々くだらないことやってますがw
笑っていただけてるなら嬉しいです!!

Edit | Reply | 

What's new?