グ○コロ♪グラ○ロ♪この季節に流れるあのCMをエオルゼアで再現!

  21, 2015 22:34
第6幕


どうもまくらこです!
ブログ更新のルーチンがなんとなく定まってきました。

本日のリアルの出来事をエオルゼアで再現(何かいい略称はないだろうか)は
テレビCM編です!!

そのCMとはズバリ
クのグラコ○!!

正式名称は「マク○ナルド ○ラコロ~あったかい友達編~」だそうですね!
まだ見たことないかたはこちらを御覧ください!
あったかい友達編

このCM見たとき、まくらこはふと思ったのです。

これ「久しぶりー!」って飛び出して、全然知らん人だったら恥ずかしいな。

全然あったかくない。まくらこの心は冷め切っています。
でもありえるよね?
というわけでSSを駆使してエオルゼア再現!

マ○ドナルド グラコ○~あっしらん人だ編~

開演です!





















6-1

友達A「ねえ、あの子が乗ってくる船って何時の便だっけ?」

友達B「えーっとねえ・・・あっこれだ!次に着く船に乗ってるはず!」
友達A「もうすぐじゃん!準備しておこうよ」
友達B「だねー!あー久々すぎて何だか緊張しちゃうねw」
友達A「最後に会ったのはリムサロミンサだっけ。はいこれ、グラ○ロ」
友達B「ありがと。なんか噂で聞いたけど副業でスパイやってるって」
友達A「え?副業でスパイとかできるの?」




6-8

なんか出来るらしいよ。


友達B「そ、そう・・・。」
友達A「うん。あっ船来たんじゃない?」


6-2


友達B「来た来た来た!用意して!」
友達A「おっけー!」

友達B「いくよ!せーのっ!!」











6-3

グ○コロ♪グ○コロ♪




6-4

久しぶりー!!














6-5

オッサアアアアアン!!










6-6



















































6-7

もうすぐクリスマス!サプライズは計画的にね☆





↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事

Comment 0

What's new?