夢のマイホーム!目指すはLサイズ!

  22, 2015 18:29
幕間その2


こんばんは!まくらこです!
本日メンテ中につき、ブログも幕間として更新です!


エオルゼアも先週からすっかりクリスマスモードですね~
装飾が細かく作りこまれていて、眺めてるとついほっこり笑ってしまいます。
画面の前で一人ニヤけているともいいますね!

最近グリダニアが落ち着くので、新市街にある公園でボーッとしてることが多いです。
え?ぼっち?あははっ

そうとも言う。

ぼっちで元気に遊ぶ子どもたちを眺めているのです。

幕間1

ねーこれねー。
木で出来た遊具で寒さに負けずに元気に遊ぶ子どもたち!
もう少し季節感を大事にした方がいいかなー?っておねえさん思うけどね!
後ろにあるツリーやスノーマンがまた可愛いです!

そうそう。このスノーマンたちが中々拘っていて面白い!



幕間2

これとかね。


運営さんは子供に何か嫌な思い出でもあるのかな?って心配になるような嫌がらせ具合。
後ろにはもう一人の子供。
前にはスノーマン。
降りたらそこは真冬の冷えきった池・・・。

ヒトの子よ・・・・・・・。



幕間3

耐えてみせよ・・・!!





なんて事を考えながら最近ある決意をしました!
それは・・・

ラベンダーベッドにLサイズのハウスを建てる!

あのギャザクラ金策ニガテなまくらこが無謀な挑戦!
なにせギャザクラで一番レベル高いのレベル27の彫金師。
しかし、この間からクラフターはお金かかるからギャザラーからやってしまおう!と放置してた採掘士レベル15を再開。

10分で飽きる。

あかん。これじゃ3000万なんて貯まらない・・・。
気分転換にルレに行こうとコンテンツファインダーを開いた時、気づいた!


幕間4

タンクのリワードでルレ行きまくれば結構貯まるんじゃない?!

イイ!これはいける!!
ルレなら簡単なIDしかないし私にも出来る!!
なんなら企画で「戦闘職だけでLハウスを建てる」なんてのやっちゃおうかな?!

一気にやる気が沸くまくらこ!!
企画をより具体的にするため、計算をしてみた!!

ルレ1回5400ギル。
ルレ1回につき30分~で見積もる。
約1時間で10800ギル。
5時間で54000ギル・・・。
回数にしてルレ10回分。
これを毎日やるとする。
1ヶ月30日として162万。
半年で972万・・・・・・・・・。
1年で1944万・・・・・・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























幕間5









まあこの計算は完全に独断によるものなので絶対この通りには行かないでしょうしw
不可能ではないがかなり時間がかかる!!
てわけでこのルレも交えながらギャザラーもやってコツコツ貯めてみます!




幕間6

地道に行こうぜ。






↓↓1ぽちっと・・・!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?