大好物!キャラメイクで遊んでみた!

  25, 2015 21:21
第8幕



こんばんは!まくらこです!

昨日一日ギャザクラをやっていたら頭痛がひどくなりました!
ギャザクラ 金策 3.05
で検索してみると専門用語まみれで違うゲームかなこれって感じです。


何事も根の詰め過ぎはよくないですよね!
というわけで今日はメンテ中に無料だったので試しにダウンロードした
ドラゴンズドグマオンライン
こちらのキャラメイクで遊んでみたいと思います!


このゲームのキャラメイク、FF14よりとても細かい設定ができます!

8-2

こ・・・細かいっ

オンラインはFFが初めてなまくらこなので、びっくりしました。
他にも、「黒い砂漠」っていうのがまたかなり細かくキャラメイクできるらしいですね!
作ったら満足して終わりそう。

んで!設定をいじっていて、まくらこは思ったのです!

これ俳優さんとか再現できそう。

ここまで細かいのであればもしかして・・・?!
あ、筋肉量とか調整できる!

できる・・・!できるぞ・・・!!
少なくとも何となく似てるぐらいまでには・・・!!

よし!よしよし!!

というわけで本日!キャラメイクで遊ぼう企画第一弾!!(今作った)
あの有名な海外俳優を再現!!

その御方とは!
キャプテンアメリカなどで有名な、クリス・エヴァンス!!
著作権が怖いので画像は伏せます!!!!!!!!!!

みなさま。キャプテンアメリカはご覧になったことございますでしょうか。
まくらこはもともとアイアンマンからマーベルヒーローにハマったクチですが、今ではすっかりキャップの魅力に取り憑かれてます。
どっちかというとまくらこが取り憑いているといった方が正しいです。

どうしよう。
さっきから30分くらい、キャップの魅力を伝えようと書いては消して書いては消してを繰り返している。
あかん。このままではキャップの魅力を考えるクリスマスになる。

悪くない。

でもそれじゃあ記事が終わらないので、端的に魅力を一言。


雄っぱい。

以上です。
ハイッまくらこは胸筋が大好きです!!!
でもこのクリスエヴァンスの雄っぱいは極上の雄っぱいです!(クリスマスに何を書いてるんだろう)
作中で徐々に神様のような存在に近づいてるキャップですが、
この清純な汚れのない役を演じられるのは最早クリスエヴァンスしかいない・・・!
神々しい・・・!

神々しい・・・・・・・雄っぱい・・・!!!

ボディビルダーとは違う美しさ・・・!
神話のワンシーンを彫刻で模ったような・・・神々しさ!!

調べると、彼はこの肉体を維持するために週4日をパーツごとにわけてトレーニングしているそうです。
月曜日 背中
火曜日 胸
木曜日 下半身
金曜日 上半身



もういっかい言いますね。



火曜日 胸

あっ!すいません!抜擢箇所が趣味嗜好に偏りすぎましたね!




火曜日 胸

いやしかしいい響きですね。
ほらみなさんも言ってみてください。
リピートアフタァミィー

火曜日 胸

素晴らしい。
こんなの知った暁には、毎週火曜日に私はアメリカの方角へ向かって「サンキュー雄っぱい」と叫びたい。

あれ?今日の記事の目的なんだっけ?
あっそうだキャラメイクで遊ぼうだった!
いっけね☆
(雄っぱいが見たい方は「クリスエヴァンス 筋肉」で検索してみて!)


8-3

早速作っていきましょう。まずは体格から!

身長は183だそうですね!
筋肉はモリモリ肩幅は広め・・・ウエストは細めで腰の位置も高く!
項目に胸筋がないけどバグかな?
ちょっと雄っぱいに柔らかさが足りないけど仕方ない。これでいこう。

8-4
後ろから見ると逆三角形に見えるように。イイ!


8-5

お次は顔!

輪郭からいきます。
ふむ。わりとデフォルトのままで十分近いな。

8-6

本人の画像とにらめっこしながらチマチマ調整。
こんな感じかな?
まだ面影はないですねー
今あらためて見ると若干頬骨の位置高かったかな。

8-7

次つぎ!目をいじるぞ!

クリエヴァの目はタレ目気味!
瞳の色は・・・ブルー?なのかな?ちょっとグリーンがかってるのにしよう。

8-8

お次は眉!

顔って眉で大体決まるっていうよね~!
お化粧する時も眉が上手く描けないとテンション下がります。
クリエヴァの眉は、まっすぐ太めでホリが深いので目に近い!
うんうん。いい感じ?ちょっと似てきた?

8-9

お次は口ですねー!
セクスィーな下唇厚めで!

8-11

ここポイント!!

クリエヴァの唇はぷっくりつやつや朱色がセクシィーです!
化粧で色を差し込んでいきますぞ!何か変態な気分!!

・・・・・!

そうか変態なのか!


8-13

自分は変態だと気付いたところで髪型を決めるぞ!
しかし・・・うーんいいのがないなあ。

ところでこのドグマのキャラメイク。



8-14

何故か女性と男性の髪型が一緒くたになってる。

やだよこれもう。
こんなクリエヴァは嫌だ。みたいになってるじゃん。

8-15

あえてのバッキースタイル。(バッキーはキャップの親友です。すっげえイケメンです。)


うーーん。
髪型もそうだけど、イマイチ似てない。
なんだろう。目が違うのかな。

目を変えてみよう・・・。



おっ



おおっ




これは・・・・!





8-17

これは結構似てるんでない?!

きたきたー!よおしこれで髪型も・・・!



8-18

あらやだ女子力すごいわ


ちがうっ!!
これじゃない!
うーーーんうーーーん


8-22

結局デフォルトのにしました。

ってわけで完成ー!!

8-23

まあまあといったところか!
雰囲気は似てる気がする!!雰囲気!



うん!!!

あのね!正直いうとね!!

前半の雄っぱい語りで満足だった!!

素敵な雄っぱい!じゃない!キャプテンアメリカが観たい方!
是非アベンジャーズも交えながら全作品観てみてね!
来年4月に3作目「キャプテンアメリカ シビルウォー」公開です・・・!!
バッキー・・・!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?