エオルゼア再現新年一発目!!「君のハートに…?」

  02, 2016 19:59
第9幕



あけましておめでとうございます!!


あけましたなーーー!!
あけまして2日ですなー!!!


2016年元旦の挨拶をすっ飛ばす怠惰っぷりですなー!!


ええもう、他の素晴らしいFF14ブログ様を見てるとね
みなさましっっっっっかり大晦日と元旦の挨拶をしていらっしゃる!!
2015年振り返りをしていたりね、2016年の抱負ーなんてのもね!
しっかり書き綴っていらっしゃってねーー!!
まくらこなんてあれですわ

語り口が漫才師みたいになってますわ。

もうどうやって言い訳しようかなーーーってね
そればっかり!!
ほんと!!ほんとにもーー
新年2日目にして言い訳を考えるというね残念な年明けですけども!
幸せだからオールオッケー!😉




最近気に入ってますこの顔文字!→😉


ね!いいよね!
このちょっとイラッとする感じ!


本題はいりましょかーー


まくらこは新年のご挨拶とか向かないので気にせずぶっとばします!!
ぶっとばして新年一発目!!!

さっそくエオルゼア再現新作で景気良くいきたいと思います!
タイトルとトップ画像でピンときた方いるかもしれませんね!!
題して!!


あの人気の芸人さんをエオルゼア再現!!
宇宙空族!ジー☆ザス!!!





😉






うん!
エオルゼアで再現するなら名前こうなるかなーってね

センスないね

誰か考えて😉


まあまあ、でも伝わるでしょう!
あの宇宙海賊ゴー☆ジャスさんをエオルゼアで再現してみました!
もちろん国名はエオルゼアのものを使って!
つまり元はゴー☆ジャスさんだけど、今回のネタは全てまくらこが考えました!!


トイレの壁にエオルゼアの地名貼ってめっちゃ考えた!!!



がんばった!
といわけでさっそく行ってみましょうー!!

宇宙空族ジー☆ザス!開演です!!































ウォンチュー!!


君のハートに


レボリューション!

レボリューション!!
※雰囲気でお楽しみください




ショートコントー。「ツンデレ」


コント1

「お前さ〜あの子のこと好きなんだろ〜??」

コント2

「ちげーよ!全然だし!」

コント1

「またまた〜素直じゃねえなあ〜好きなんだろ〜?」

コント4

「いやほんと!別に好いとらんから!!!



間1

好いとらんから






レボリューション!

スウィフトラン川!!


そーれっ!

ここ!1

はいここ!スウィフトラン川!






ショートコントー。「拾い物」


コント3−1

「やったー!おばーちゃん見てー!綺麗な石拾ったよー!」

コント3−2

「よかったねえ〜。拾うたのかい?



間1

拾うたのかい






レボリューション!

ロータノ海!!


そーれっ!


ここ!3

はいここ!ロータノ海!!(多分)






ショートコントー。「昼ごはん」


コント2−1

「よっしゃー!やっと昼飯だぜー!!」

コント2−2

「そうだな〜もぐもぐ」

コント2−3

「お前・・・それで腹足りる?










レボリューション!

ハラタリ!!


そーれっ!

ここ!2

はいここ!ハラタリ!





わげわかんねーだろー!










今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!
(やけくそ新年)



↓↓1ぽちっと…!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事

Comment 0

What's new?