襲いかかる人の七つの大罪「怠惰」!まくらこは…走った!!

  04, 2016 23:40
第10幕




ある日、まくらこは…







10-1

走っていた!!


なぜ走っているのか…!
それは…

10-2

走るしかないからだ!!


必死にスプリントをリキャスト毎に使用しグリダニアの街を走る!!
竜騎士のバフすらリキャスト毎に更新できないときもあるのに…!!
この日スプリントだけは…!
リキャスト毎にかかさず使った!!

くそ簡単だからだ!!



10-3


足がもつれそうになる!!
普段運動してないから!!!!
でも今は走らねば…!!


走らねば…!!!!




生きねば!!






空に〜〜憧れて〜〜〜〜〜



空を〜〜〜かっけってっゆっく〜〜〜



あの子の〜〜〜



命は〜〜〜〜



10-4

ひこうき雲〜〜!!






10-5



池に飛び込み!!(不時着)

水も滴るいいオスッテ!!

ついでに忍者にジョブチェンジ!!

そして天に向かってこう叫ぶ!!!!!




10-6

モチベーションがた落ち〜〜!!


早くね?!早くね?!

新年ですよー!!!!
2016年まだ4日ですよー!!!!!



自分で自分が



10-7

わからな〜い!!😉

再び走り始めるまくらこ!!

止まらない!もうこの勢いは止まらない!!
最近人増えた感じがするアスラ鯖の住人に!!
チラッと横目で見られても!!
ターゲットしたものに視線を向ける仕組みだから


あ、今見られた


って気づいちゃっても!

まくらこは走る!!



10-15

風遁の術も使って!



なんも意味ないけど!!


なんか早くなりそうだから!!

雰囲気!!こういうのは雰囲気で楽しむ!!

大事大事!そういうの大事だよ!

楽しんでいこう!!

忍者だから忍者走りもしよう!!

抜刀して走るとニンニン走りだ!!!!

街中を凶器もって走り回ろう!!

大事大事!そういうの大事だよ!!




10-8

おっけ!腰引けてる!!


まくらこ刃物怖いから!!
包丁とかね!銀色に光ってると恐怖倍増だから!
家にある包丁は真っ黒のやつか錆びてるやつどっちかだから!
錆びてたら切れ味悪いから!そんなに怖くないよね!!



10-9

ひこうき雲〜!アゲイン!!

アイルビーバック!!

ニンニンだから華麗に宙返りだよ!!




10-10




からの





10-11

戦闘民族のが稼げてた〜!!



えっ?じゃあ戦闘民族に戻ればいいんじゃないの?


だよねだよね!!

うんうん!わかるよ!!わかるよその気持ち!!




10-11

ダンジョン行くのもちょっとしんど〜い!!


うん!怠惰だね!!
ちょっとめんどくさくなっちゃったんだね!

でもLハウスは欲しいんだ!!

ちょーわがまま!!😉

1、クラフターやろう〜〜〜〜
2、ギル使わないでレベリングは〜〜
3、最終的に全クラフター上げなきゃ作れない〜〜
4、じゃあギャザラーからやろう〜〜〜
5、レベル上がったら装備更新しないと素材採れない〜〜
6、装備買うギルもったいない〜〜
7、マーケット高い〜〜〜
8、じゃあ作ろう〜〜〜〜

はい1に戻る!!


うわああああああ頭いたいよーーーー
どうしたらいいんだーーー!!
もうめんどくさいーーーー!

もうギャザクラなんてー!!
ギャザクラなんt
10-12













10-13

んんんんんん






10-14

ついさっき出品したやつ!!!!


売れた!もう売れたよ!!

なんだかんだで!
彫金レベル31!!採掘士レベル28!!
とっても相性の良いジョブ!!



10-17

俺は…!俺はあああ…!!























10-16

めげないぞっ😉





↓↓1ぽちっと…!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事

Comment 0

What's new?