白い天井、白い床、白いマスク…蘇る悪夢…!!

  07, 2016 17:19
第11幕



こんにちは!まくらこです!


今回のトップ画像はなかなか闇を抱えてますね!!
いよいよ正月休みも(とっくに)終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか!


相変わらず更新頻度はぐうたらしてます!
モチベもなかなか上昇しないのですが、私だけではなくFCメンバーやフレンドさんもやる気ダウンの方が多数います!
どうやらこの時期モチベーションが下がりやすいみたいですね〜
それでもある目標のために這いつくばってでも前進しようとがんばる最近です!


モチベーコンを見たらモチベーションは上がるのかもしれないけどモチベーコンて最初の2、3個は美味しく感じられるんだけどだんだんモチベーコンがモチベーコンしすぎるというか口の中がまじモチベーコンで逆にモチベーションが下がるよねモチベーコンへのモチベーション下がるよね。



ごめん疲れてるみたい☺️



ニューフェイス→☺️



なんでこんなに興が冷めるような疲れ方をしているかというと

実は奥歯が痛い!

そう。誰しもが通る道であろうこの痛み。

親知らず!!

果たしてこの奥歯が親知らずなのかどうかようわからんけど
たまに奥の歯茎が腫れ上がり、それを物を食べるときに一緒に噛んでしまうから
余計に悪化して口内炎みたいな腫れ方をしている。
でも放っておいても自然と治癒するのです!

そしてこの現象、かれこれ5回はなってる。


いやもう歯医者いけよお前って感じですよね!
ええ、ええ!まくらこもそう思います!




でもさ!!



歯医者…



ちょー嫌い😇



そうあれは…4年…3…?いつだっけ
なんか、けっこう前に歯医者に行ったとき…!!





11-1

「は〜いまくらこさん、じゃあ麻酔して歯削っていきますね〜」



11-2

「は、はい…」

あー麻酔やだなーー苦いし痛いし><
でも麻酔打っちゃえばあとは痛くないもんね!がまんがまん!


「ちょっとチクっとしますよ〜」


この「ちょっとチクっとしますよ〜」はどの病院でも共通言語だな
ちょっとじゃないくせに!ちょっとじゃないくせに!
うらぎりものー!!!


11-3

「はーいじゃあ麻酔効いてきたと思うので削っていきますね〜痛かったら手あげてくださ〜い」


この先生大丈夫かな






キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイ







い、いた…いたたたたたたただだだだだだだだ!!!!!!!


11-4

沁みるような痛みで手が上がらない!!!!!



痛みで声も出ない!!
そして神経の痛みが脳を渡り右肘関節の神経を刺激して起き上がりこぼしのように突然まくらこの右手が跳ね上がり先生の頭頂部にクリーンヒットした!!!!!

先生前のめりすぎや!!

なんで手あたるとこに頭あるん?!
見る気ないやろ!!

痛みのサイン、見る気ないやろ!




11-5

「痛かったですか〜?麻酔もう一回打ちますね〜」







11-4

いや一発でキメてよ!!

薬!!ヤク!!一発でキメて!!!!!!!


なんかあかん言葉の羅列になってるだろ!!!!!!!
ヤク中ちゃうわ!!!!


しかし麻酔も体質によって投与量変わってくるだろうからその加減が難しいんでしょうね!
お医者様だって大変なお仕事がんばってますよ!



次は意識朦朧とするくらいの量うってください



カムバック麻酔注射

麻酔第1ラウンドのがあってか第2ラウンドはそんなに痛くなかったです。
苦かったけど。



11-7

「はーいじゃあもう一回削っていきますね〜」



先生!!





11-8

右手!!

あとなんか後ろの人!!!










11-9

_人人人人人人_
>   😇   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄











こうしてまくらこは無事に虫歯の治療を終えたのでした。
余談ですが今回、後半のほうはフィクションです😇








ねえ自分!!再現するにしたって


もうちょっとなんかあったでしょう!!!




↓↓1ぽちっと…!!↓↓
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


関連記事

Comment 0

What's new?