気になるあの子もメロメロ?!マウントを使ったモテ技!!

  17, 2016 21:48
MAKUMA






ボンジュー!!まくらこだよ!
今回はいつにもまして気の抜けた記事だから幕間で更新!

トップ画像の文字もちょっと気分を変えて英語にしてみました!
グーグル先生!ありがとう(^_−)−☆


幕間はMAKUMAだけどね!
おっけーぐーぐる!



M-1

相変わらずオルシュファン愛を引きずっているので
今日はこのスタイルでお送りします!!





M-2

ちょっと気持ち悪い



ところで最近、まくらこは夜にエオルゼアにイン出来ない日々が続いています!

あらやだナイジェル、じゃあいつやってるの?
ベイビー、昼間さ。


そう!昼間!
午前中8時か9時に起床して着替えた後は
朝のコーヒーをおにゅーの電気ケトルで淹れて、簡単なブレックファーストを頂いた後は
家事をほどほどにこなしお昼頃にもう一杯コーフィを淹れて、PS4を起動しながら優雅に一口。
夕方16時17時にはログアウトして、ブログを書いたりSSを加工したりしているうちに晩御飯。
人心地ついたら暖めておいた寝室に行き、10時にはオフトゥンイン!!


まずい!また体内時計が狂ってる!
朝起きて、昼間に活動して夜には寝てしまうなんて!
生活習慣病が…!!
夜通し起きて無理やり調節とか何回もしたのに!
どうしてすぐ体内時計が狂ってしまえ、待って?



まくらこ待って?
ジャストアモーメントまくらこ!

あんたそれ…!!!





M-8

普通の人間や!!


やった!人間になったんだ!
もう木を植えなくてもいいのね!!
あの日…人間の力を得るために人間を食おうと血迷ったけど堪えて良かった!

みんな!

今回の記事!!

SS多めだよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





タイトル見てなんだこの頭の悪そうな記事と思った人もいるでしょう!
そう!ミコッテ族の♂が大好きな私!
頭悪いの!
違う!!Σ(´Д` )
なに言わすの!そうじゃない!

種族によって仕草や行動が違う、細かく作り込まれたFF14!
今回オスッテの魅力をマウントを使って観察してみようという
ただの俺得な記事です!


さてエオルゼアでの生活でかかせない移動手段!
















06615472.jpg

マウント


あっすいません間違えた!
マウントはマウントでもこれマウントポジション!








正しくはこっち!













e89eb44a.jpg

マウンtやだ超かわいい(^_−)−☆



はーいおふざけここまでにしまーす😉


あれです、マウントってまあ一般の方でもわかるのが
チョコボとかの乗り物ですね!
エオルゼアにはマウントひとつ取っても色々な種類がありますよね〜
その乗り物によって乗り方が変わってくるので見ていて飽きません!

てわけで今回マウントの一部をオスッテの魅力とともにご紹介します!





まずはこちら!!


M-9

FFといえばやっぱりチョコボ!

ちょっと逆光かっこよすぎ!
チョコボはチョコボでもオルシュファンが調教してプレゼントしてくれた黒チョコボです!
そこはどうでもいいか!おっけー!


M-10

ちなみにこちらはマイチョコボ

名前はThranduilです!

スランドゥイルだよ!森のエルフの王様だよ!!
ロードオブザリングのレゴラスの美しきお父様だよー!!

まあチョコボの乗り方はいたって普通ですね〜
お次いきましょう!



M-11

グランチョコボ

ってあんたまたチョコボかーい!と思ったアナタ!
これは二人乗りチョコボだよ!後ろにもう一人乗せられます!
今は誰もいない空虚な空間になってしまっていても心はいつでも相乗り気分!つら!
あとね!よく見て!ちょっと乗り方違うの!
これは走るとわかります!



M-12

見てみて〜左手を足に置いてるの〜



M-13

片手運転みたいな感じ!素敵!
これってオスッテだからではないのかな?男キャラはみんなこれなのかも!
なんかあれよね!
車を駐車場にバックで止める時に、左腕を助手席に乗せて後ろ向いて運転されてちょっとドキッとするあれに似た感覚…!!
わかりづらいね!伝われ〜〜っっ😉

はいお次ー!!


M-14

お馬さ〜ん!!



M-15

お馬シリーズはかなり人気ありますよね〜!
まくらこはまだこのガルーダ馬しか持ってません!

鞍もない状態で乗るので、ちょっと神秘的に見えます!



M-16

手の添え方にそこはかとなく乙女を感じる


なんだ…?なんか指の開き方とかなんか乙女を感じる。
ガラスの仮面的な乙女を。


はい次つぎー!!!( ´ ▽ ` )ノ



M-17

魔女っ子☆ほうき

正式名称忘れました!でもまあ見りゃわかるでしょ!
去年のハロウィンイベントの報酬ですね!
これはかなりプレイヤーの間で話題になったマウントでしたなー!
空飛べるようになったらやっぱりこれは乗りたいよね!





M-18

オトコノコには些か辛い乗り方だけども

ほらまなとくんだって辛すぎて箒握り込めてないでしょ
力入らないんだよ急所に激痛が走ってるから。


ガンガン行こうぜ(^_−)−☆



M-22

魔導アーマー

エオルゼアの敵国、ガレマール帝国の技術で作られている歩く大砲みたいなもんですな!
エターナルバンドでは、式の最後に参列者全員がこれに乗り込み
花婿と花嫁めがけて大砲を撃ちまくる祝砲役(?)になっています!
エオ充爆発しろ!!!!!
なかなかに圧巻です。


M-24

ちゃんとハンドル握ってます!

小さいコックピットみたいでいいですな〜
ちなみに魔導アーマーも飛びます!



魔道アーマー起動

ウィーンガシャーーーン!

変形がちょっとかっこいいですね!
え?そうでもない?おっけー!(^_−)−☆めげないぞ



M-25

キター!マナカッター!!

初めて乗った時に思わず「ふひゃっ」て奇声をあげたの!!


M-26

はい超SUKIーーードツボーーー

まくらこはどうも片手運転とかに弱いのかな!
光の戦士の描写っていつも微笑んでいて、お人好しな天然っぽいけど
そういう人が、ふとこんな気怠げにしたらもうクラァッってくるよね!
普段かわいいのに突然かっこよくなるのずるい!SUKI!!



マナカッター起動

マナカッターもちょっと変形しまーす




M-27
ちなみに運転中は両手!大事!安全第一!大事だよ!



次いきましょー!


M-28

ミドガルズオルム

原始の竜に乗れちゃったよ!!
やっぱりドラゴンには乗りたいよねー



M-29

乗り方はこんな感じ!


うんうん!
竜に乗るとしたら、そうだよね!


なんか「都道府県を持つとしたら、こう」みたいな言い方になったね!
1635-3.png



ミドガルズオルムはドラゴン族の中で最高位の竜ですけど
マウントになったら意外にも背中に光の戦士の野営道具とか荷物乗ってて笑ってしまったw



ふふっちゃっかりしてるなあ〜ってちょっと待て








M-30

そこはかとなく乙女。

アゲイン!手の添え方そこはかとなく乙女アゲインだよ!
そこはかとなくゲスの極み乙女。みたいに言ってみたよ!
なんもうまくねえ!



M-31
やはりガラスの仮面的な乙女を感じます。小指のくいっと曲がった感じが。わかる?わかる?伝われ〜〜っっ😉



さあさあラストスパートいきますよー!!


お次はまくらこの大本命!!!



M-33

ベヒーモス!!

FFシリーズ通して出てくるモンスターといえば
ベヒーモス!!!!
昨今のCG技術によりここまで怖くなりましたね〜〜!
でも今はそこじゃない!!!


見てよ!!!




この!!!



光の戦士とは思えぬ…!!!







M-34

ふてぶてしさ!!




M-35

ンンンッッ




M-36

イイ!!!!!!!



M-37

呆れるエモーションでさらにふてぶてしく!!





M-38

きゃっ見て見て〜☆いつもふてぶてしいあの人が居眠りしちゃってる〜☆やぁだぁ〜か〜わ〜い〜い〜!!


寝てる時耳が垂れるとかさぁ〜〜
はあ〜オスッテSUKI



最後いっくよー!


M-39

アーリマンきもちわる〜い!




M-40

でも乗り方かわい〜い!!



M-41

はいはいかわい〜い!!!

でもこの何の固定道具もない不安定さで
この高度を飛ばれた暁には、私はちびる。
食事中の方、すまない。

でもちびる。


アーリマンの大きな一つ目から小川が流れている…!

アーリマン…泣いてるの…?








ごめん俺ちびってる。















終了!!!!

最後のアーリマンのやっつけ感!
ベヒーモスの後に撮ったからなんかもう真っ白に燃え尽きてて雑になったよ!
とりあえずオスッテは可愛い!!
可愛いは!

正義!!!


でもたまに見せるSっ気も!

正義!!!!




私って!!



結構Mなんだな!


いらん性癖を暴かれたところで今日はおしまい!!
ご静聴ありがとうございました。






M-42

他のマウントもやりたいねオルシュファン!!






↓↓1ぽちっと…!!↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?