エオルゼア再現:CM編!「こんなはずじゃなかった」

  05, 2016 20:24
第20幕






ボンジュー!!

まくらこであってまくらこじゃないものでもやっぱりまくらこなものなぁ〜んだ!!


はいっ!
まくらこです!!!😉


結果的にまくらこです!😉テストに出るよ




エオルゼア再現CMシリーズです!!!!
去年から考えていてSSも撮ってたんですけど
果たしてこれでいいのかという自問自答に苛まれ
今日という日を迎えてしまいました!

けどせっかく撮ったしね!
そしてこの時期ならではの再現なので今逃したらもうお蔵入りしかないだろう!とゆことで



みなさまー!このCM観たことありますでしょうかっ!!





はいはいはいはい。
除雪機のCMです。
心温まる親子のハートフルでぽっかぽかでほっこりで焼き芋食べたい。
そんなCMでしたね〜。

息子がね〜働き始めてお金も貯まって
いつも大変だったお母さんに贈り物!って感じですかな!

親孝行大事!

でもまくらここれ見た時思ったんですね。


お前が除雪するんじゃないんかい


ってね。

いやいやいや!
確かにね!
仕事始めてそんな簡単に休んでらんないってね!
息子も立派な社畜ですよーってね!
わかってますよ!
でもここはやっぱりたまには実家に帰って母さんの代わりに僕が除雪するよ!ってね
お母さんも息子の立派になった姿見たいはずですよってね!


というわけで以上を踏まえてのエオルゼア再現:CM編!

除雪機「母さんこんなはずじゃなかったよ」篇


れっつらきゅー!!





























21-1

社会人になって2年経った。

入社したばかりの頃、慣れない仕事でひーひー言っていた俺も
今では社畜部下をもつ上司。



21-2


外では雪が降っている。
新人の評価時期、彼の仕事ぶりを眺めながら俺は雪原にある実家のことを思い出していた。











21-4

昔。







21-3

母さんが







21-5

俺に道を作ってくれました。







21-6

今度は俺が道を作る番です。









21-7

離れて暮らす母さんへ。使いやすい除雪機、






























21-8

贈ります。




ハイハイハイハイ







21-9

カァアアアーーッット!!!



ちょ、も

待たんかーい!!!

ここ本来なら
「お前が除雪するんじゃないんかーい」のツッコミ入るよねー??!!
おかしいなー!!!!!!
そもそもねー!!!!!




21-10

これ除雪機に見えないねー!!


ねーー???!!
これ撮ったん12月ーーー????
去年ーー????
まくらこはこれのどこを見て除雪機思たのーー??????
これ何かわかるーー??!!!


対ドラゴン族用のなんかすごいやつですよー!!!

名前忘れたけどねー!!
竜ですよ!竜!
竜をこうバキューンってしてガアアアッてしてわっしゃあするやつですよ!!!
竜いうてもレッツパーリィは関係ないよ!!

だいたいさー再現するにしてもねー!!!





21-11

もっとやり方あるでしょが!!


探せよ!!!除雪機っぽいやつ!!

お母さんね!こんなんもらってね!!!







21-13

ありがとう…。(ほっこりフェイス)







21-9

ハイ無理ー!!!!!


ほっこりフェイス無理ー!!!

あとお母さんまだ言いたいことありますよ!!
レベル4初期装備でレベル30〜40のエリアに来てウロウロしてたらね!!
めっっちゃ見られるよ!!!!
近く通りかかって立ち止まってじっと見てくるひともいてね!!
めっっっっっっちゃ恥ずかしかった!!
その人ね!まくらこをターゲットして視線はずしてまた走り出したと思ったら
すぐ立ち止まってまたまくらこをターゲットしてたよ!!!

エオルゼアでいう2度見ですよこれ!!!

エオルゼア再現CM編ー!と思いきや
同時に2度見まで再現!ってやかましや!!

なんだやかましやって!ややこしやか!!!!

もうええわ!


はあーもうちょっとお母さん荒ぶりすぎて疲れちゃったわ。
気持ちは嬉しいけどね。
この対ドラゴン族のなんちゃらはフォルタン家の方に寄付しとくからね。

仕事もほどほどにしなさいよ!
あとたまには帰ってきなさい!!


母より










21-12

こんなはずじゃなかった





↓↓あとお母さんこれ押してくれたら嬉しいわ!↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?