帰ってきたエオルゼア!!…明日から本気出す!!

  14, 2016 22:44
幕間3






戻ってきた…

やっと…



休止してたわけじゃないですけど…


とりあえず…!!!!!!












Ma-1

ただいまー!!



1月27日から宝塚観劇に神戸へ発ち、そのまま北海道の実家に帰ってました!
いやーもーーー

実家最高

ひたすらだらだらしてました!
けどやっぱりエオルゼアに行けないのはしんどかったので
えぐえぐしながら帰りの飛行機を予約…。





Ma-2
飛行機からの眺め

昨日無事に帰宅!


実家帰りたいとぼやきながらあの鬼坂を重たいキャリー引きずって登り、とりあえずやること全て終わらせてからエオルゼアにイン!!!


よっしゃー!!やりまくるぞー!!









Ma-3











Ma-4

忘れてた


やべえそうだった
FC作ろうとして人見知り拗らせすぎて逆にまっすぐになって諦めたんだった!

わーー…


どうしよう…


…ま、今日はいっか!



Ma-5

気を取り直しまして!


よーし!!なにすっかな!!!!

何からしよっかな!!!


あれ??!!



何しよう??!!!




ちょっとまって!!!!!!






Ma-4

普段何してたっけ


おいおい2週間ちょい離れてただけだぜ??
何をルーチンにしていたか完全に忘れてる!!!!!

あれ?!どうしよう!!

ひまだ!!


と、とりあえずフレンドさんインしてきたからヴァレンティオンイベントやってこよう!
これ結構楽しいですね!!

いろんなフレンドさんとやっても面白そう!!
これをきっかけに友達になるのもありですね!!


というわけでちょっと欲しかった帽子げっと!!






Ma-6

似合わない






Ma-7

お前、睫毛長いんだな



つくづく思いますがオスッテはほんとに帽子似合わないな!
でも街で見かけるオスッテさんの中にはすごくスタイリッシュに帽子被ってる方もいるのに…。
うちのまなとが似合わなすぎるのか…。



さて。





Ma-4

暇だ



っれーおかしいなー

なんかかんか前はやってた気がするんけど…

ちょっと思い出してみよう。

何やってたっけ??



Ma-8

あざとい


おま…



あざとい



ちょっと前から思ってたんけど
オスッテのエモートってメスッテよりあざといよね?
私だけ?

とりあえずこのままフォルタン伯爵邸に引きこもってるわけにもいかないからブログ用のSS撮りにいこう!
適当にパシャパシャ

ウルダハの王政庁が宝塚大劇場っぽくて好き!!
特に考えずにどんどん撮りまくる!

ある程度撮りためたら失敗ないかその場で確認!!


あれ…?
なんだこのSS…。







Ma-9









Ma-10

結婚記者会見



















😉















久々のインで改めて実感したこと






Ma-11

自キャラとオルシュファンが好きすぎる


というわけで復活報告でした😉ちゃんとやれ
明日から旅行の話とかを再現していきたいと思います!!



俺の本気は!これからd







↓↓明日から本気仲間はぽちっと!↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?