FC:BECAUSE結成!メンバーはやはり!笑顔がイイ!!

  17, 2016 21:10
第23幕







えへへ









えへへへへへへ








ねえねえ見てみて〜〜








23-1

この可愛らしいララっこちゃん!


このララっこちゃんは私がいつもほんわか癒されている素敵ブロガー様!
ツイッターでは可愛い鳥さんのもふもふ動画にこっそり悶えさせてもらってます!

ブログ*思い出の宝箱*のななさんですー!!!

なんとなんと!!
アスラにはるばる来てくださったのですー!!

FC結成に向け、署名を集めていたまくらこですが!
エモート攻撃で初心者を怯えさせたり途中旅行にいったりでうまく集まらず…!
1ヶ月近く結成書を握りしめていたら…!


しわっしわ。

小学生の頃に学芸会で使った演劇の台本みたいにしわっしわ。
そんなときに声をかけてくれたのがななさんでした😭
危なかった…!あと少しで折りじわから結成書が破けるとこだった…!

ほんとにお世辞ではなく、ななさん聖母のごとき優しさ

フレンドにも手伝ってもらったりで3人は集まりそうだったんですが
どうしてもななさんにお会いしたくて我儘言ってアスラに来てもらってしまいました!!

しかし!!
ななさんからのTELと目の前にララっこの若葉マークちゃんがジャストタイミングで現れたので間違ってその子にTELし続けていたまくらこ。
えっと…?って言われてハッとした(遅い)

名前はちゃんと見よう。


とゆわけで署名をいただき無事FC結成!
そのあとななさんとSSを撮らせていただくことにー!

ちょうど夜明けでこれはチャンス!
天気予報みたら8時から曇り!!時間がない!
急いで中央森林へゴー!!



23-2

ってななさん置いていかんといてー!!



23-3

滾るななさん


この人…!
イイ…!!!!


さあ相乗りチョコボでレッツ撮影スポットへ!!



23-4

撮影スポットってドコー(´Д` )


SS撮るの好きなのに場所を知らなさすぎる!w
こういう時のためにもエオルゼアを旅しようとこっそり思ったまくらこです。


23-5

時間がもうないので適当な場所で撮影

最後は投げやりでした。

でもSSはとっても素敵に撮れました!!
トップ画像即決です!!

そのあとは軽くお話しまして…!
ななさんは元のサーバーへ戻られていきました…!!


ななさん本当にありがとう!!今度遊びにいきます!!








そんなほっこりイベントもあり…!ついに!!




23-6

FC:BECAUSE<LIFE!>結成!!


これからランクを上げたり色々と忙しくなりそう…!!






23-7

エオルゼアにはたくさんの人がいます

プレイヤー1人1人がリアルで生きる本当の人間
だからきっとプレイスタイルも十人十色!

合う、合わないがあって当然。
だからきっとギスギスが出てきてしまうんだと思います。


でもプレイスタイルが似通っている人たちが集まればエオルゼアライフはもっともっと楽しくなるはず!!

この場をお借りして、まくらこの目指すFCを紹介します!!








まず第一に!!










フンスフンス

オルシュファンが好きであれ







ばか( ^ω^ )



この下りどっかでやったぞ。
真面目にいこうぜ。



FC:BECAUSEの思想は
エオルゼアで生活する!

思想っていうほど堅苦しいものではないんですが!
ようはとにかく笑ってエオルゼアで生きたいのです!w



23-8

バトルが苦手、でもコンテンツには行きたい!みんなでワイワイ失敗を繰り返しても楽しく気楽にプレイしたい人

まくらこもバトルは苦手な方です!
でもギャザラークラフターも苦手です!!
八方塞がりです!!

それでもみんなで予習なしでコンテツ行って、きゃーきゃー遊びたいのです!!

一個一個丁寧に遊んでいきたいのです!


あとアホなことして笑いたい



23-9

エオルゼアの景色が好きでずっと眺めたり旅したりSS撮ったりしたい人


FF14はバトルコンテンツだけではない、と常々思っているまくらこです!

ふと足を止めると、遠くで鳥が鳴いていたり
雨上がりの綺麗な青空を見上げたり
ぼんやりと雲海を飛んでみたり

エオルゼアにはたくさんの魅力があります!
それを1人でもいいし、仲間と一緒に見に行ったりして集合写真撮ったりしてもいいし…

エオルゼアでスローライフを送るのも素敵だと思います!!



あとアホなことして笑いたい




23-10

なんならもうハウスとかでゴロゴロしてたい人

今はまだないですが、ゆくゆくはLサイズのFCハウスを建てたいと思ってます!

…Mサイズかもしれない!!!
深く追求しないでくれ!!



ただお庭でみんなと談笑したり
ハウスの中でゴロゴロしたり宴会開いたりw
ぼへらーっとしてるのもまた楽しいものです!


あとアホなことして笑いたい






アホなことして笑いたい
※雪合戦て楽しいよね


責任感も罪悪感もそんなのいらないです!
だって仕事じゃないもの。

メンバーの”楽しい”を一番に優先する!
メンバーの”自由”を尊重する!!


イイ笑顔が溢れるFCを作る!



活動時間は22時〜で少し遅めかもです!
早まるときもあるかもですが!

あと人数が集まれば、週1回メンバーで集まって遊ぶ交流会なんてのもやってみたいと思ってます!
ビギナーさんからベテランさんまで遊べる、コンテンツにこだわらない遊び!w

強制は絶対しません!
参加できるときに一緒に遊ぼう〜って感じですw





悩みに悩んだFC名の候補たち…

BACCANO!(ばか騒ぎ)

Per la famiglia(家族のために)



FC名には選ばれなかったけどw
この意味も含めて!!




23-11

FC:BECAUSEは活動開始します!
そしてこっそりメンバー募集します!!!

いつもぼへらっとしてるのでご連絡ください…!!

あ、ご覧の通りなんちゃってマスターまくらこはブログをやっているので!
そこは……………ご注意です!😉














フンスフンス

オルシュファンが好きだと尚イイです






↓↓お前…オルシュファンが好きか…?↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

なな  

No title

遅くなっちゃいましたが!
FC設立おめでとうございます(*´v`*)
本当に本当に、Asuraの皆様にお勧めしたい…!
私も入りたいくらいですものw
そしてSSは家宝にします!!!!
ちょっとでしたが、お会いできて大変幸せでございました♪
またコッソリ遊びに行こうかなw
アレクにもぜひぜひv待ってます!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: No title

ななさん!先日は!
ありがとうございましたあああああ!!!
本当にお会いできて嬉しかったですーーー!!!><
ななさんがアスラにいたら間違いなく勧誘をしてますね!!!
絶対たのしい…!w
私もSS墓まで持っていきます!!!!!
しかしこれに限らずまた一緒に撮れたらなあ…!!と思ってます!

絶対遊びにいきますよー!!
アスラにも気が向いたらまた遊びに来てくださいなっ(*^^*)

Edit | Reply | 

What's new?