プラス車掌inエオルゼア

  20, 2016 19:26
第25幕





ボンジュー!!


最近ソファがベッドなまくらこです!!
寝室あるのに寝室行かないでほぼリビングで過ごしてる!!
もったいねえな!!



さてある日のこと、ツイッターを眺めていましたら!
ある情報をキャーーーーッチ!!!




コント番組”LIFE!”新シリーズが4月に放送開始ー!!




あれれー?
おじちゃんあれれー??
まくらこのFCの略称ってたしかあれれーーー???


はーいここから来てまーす😉



まくらこが一番好きな芸人ウッチャンこと内村光良氏!!!
内村氏の光良氏!!
LIFEはNHKで放送されていたウッチャンのコント番組なのです!
なんと!!
コント番組なのに!
芸人さんは!
ウッチャンとココリコ田中氏(この方も大好き)とドランクドラゴンの塚地氏(この方もイイ)だけ!!
他のメンバーといえばムロ氏(この方も大好き)だったり星野源氏(SUNいい曲です)だったり
とにかく俳優さんが多い謎。(前のシリーズでは他にも芸人さんいましたが……。)

テレビはあまり見ないんですが、LIFEとイッテQだけは必ず録画してましたw




さあそこで!!!!


みなさま!!



こちらをご覧あれ!












これ…





超やりたい







できる…!今のこの装備があれば!!
各地にいるNPCをプラス車掌が切符を拝見するととーもーにー色々述べていく!!




25-1
顔のプラスも再現しようとしたが失敗した図


とゆわけでー!!!
早速いってみましょー


第25幕開演です!(キマったっ!!)


























25-2

えー本日はーご乗車いただきましてーえ、誠にーありがとぅーございまぁす



え、ただいまよりー乗車券を拝見させていただくととーもーにー

プラスー、お客様の個人的に好きなところをーお伝えさせてーいただきます。














25-3

切符を拝見しまーーす






25-4

メドグイスティルさん…あなた…






25-5

オルシュファン様の胃袋を掴んでいる素晴らしい女性です!!!!!


あの食事に気を遣うオルシュファン様やドラゴンヘッドの兵士たちの肉体を内側から支えるあなた、イイ!!!
オルシュファン様「栄養満点…寒さにも負けない逞しい体…イイ…!」ですって!!

あとね、それだけじゃない

あなた…



25-5

実はすごく美人!!!


すごい!!!!!
あなたは女性の鏡です!!!


25-6

これからもオルシュファン様のプライベートについてお話してください!!



ご乗車ありがとぅ〜ございます〜












25-12

切符を拝見しまーーす




吉田プロデューサー、通称吉P…

いや…



25-13

吉田…あなた…


この間の吉P散歩の時に…

ゼロムス鯖のつもりが間違えてイフリート鯖にインしたみたいですね



25-14

あなた含め開発さん達のそういううっかりなところ…







25-15

嫌いじゃない







25-15

これからも頑張って下さい





ご乗車ありがとぅ〜ございます〜


















25-7

切符を拝見しまーーす









25-8

アルフィノさん…あなた…
















25-9

かわいい














25-16

え、本日は〜みなさま誠に〜ご乗車ありがとう〜〜ございます…







↓↓押してくれるあなた…大好き↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 5

れお  

No title

く・・・

まさか、このネタで来るだなんて・・・
やーらーれーたー!
めっちゃ笑いました、アルフィノとはww

このシリーズ、またお願いしますとーもーにー
今回も笑わせて頂きました、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re:

> く・・・
>
> まさか、このネタで来るだなんて・・・
> やーらーれーたー!
> めっちゃ笑いました、アルフィノとはww
>
> このシリーズ、またお願いしますとーもーにー
> 今回も笑わせて頂きました、ありがとうございます!


れおさんー!!
返信遅くなってしまいました><

な、なに?!このネタを知っている…だと?!
意外と知ってる方いなくて寂しかったのです!!嬉しいーーーー(*^^*)
アルフィノはあの一言書いたら、もうこれでいいやってなったのですww

もちろんこちらシリーズ化させていただくととーもーにー
次回も笑える記事を書けるように奮闘してまいりますっ!!

Edit | Reply | 
Helio  

登録しました!

「FF14 BLOG ANTENNA」のHelioです!

登録いたしました。ありがとうございますっ!

ただ、この「FF14 BLOG ANTENNA」のリンクをトップに貼って
いただけるとうれしいです。

この輪を盛り上げるためにも、みなさまにご協力いただいている
ものですので……。

ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いします!
もし、見落としていたなら、ごめんなさいっ!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: 登録しました!

> 「FF14 BLOG ANTENNA」のHelioです!
>
> 登録いたしました。ありがとうございますっ!
>
> ただ、この「FF14 BLOG ANTENNA」のリンクをトップに貼って
> いただけるとうれしいです。
>
> この輪を盛り上げるためにも、みなさまにご協力いただいている
> ものですので……。
>
> ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いします!
> もし、見落としていたなら、ごめんなさいっ!!

Helioさん!

登録ありがとうございますー!!!

ハッ!!リンク忘れていました!!
すぐに貼らせていただきますー!!!><失礼いたしましたっ

Edit | Reply | 

What's new?