にゃんにゃんでにんにん!!

  22, 2016 20:12
幕間4






朝、実家にて…




姉「じゃあ仕事いってくるねーー」





幕間4−21

はーいいってらー


ん…あれ…?




幕間4−22

私、仕事は…?


あったよね?
確かシフト表もらって…この日会議あるからってはりきってて…



え?しばらく…
仕事行ってない……





ちょ、シフト見てみよう…




やっぱり…



え…?




幕間4−23

もう5日行ってない…




無断欠勤…?

まって私そんな…




仕事を忘れるほど廃人に…?













幕間4−24

















































幕間4−25

う、うわああああああああああああ







ああああああああ






幕間4−26

夢だったああああああああ







ボンジュー!!まくらこです!!




おっそろしい夢だろ★😉


文字通り飛び起きました!
しばらく心臓がどっこんどっこんいってて具合悪かったです!

そんな悪夢で起こされた本日は!!

2月22日!!新パッチ実装前日!!
そして!!


猫の日!and忍者の日ー!!





猫といえばー!!




幕間4−20

ミコッテ族!!



これ作ってみたはいいんですけど
なんだかひより様が「いけ!兄達!!」ってやってるみたいですね!!
ひよりも召喚がメインなので兄達ペットですね!


どうでもいいか!!!



猫の日と忍者の日をかけあわせまして!
ミコッテ族のまなとがけっこう前に忍者をカンストし、最後のジョブクエストがなかなかに滾ったのでそちらをご紹介したいと思います!!




ネタバレを含みますので、嫌ー!って方は回れ右ですよー!!








忍者60ジョブクエストのーー!!
個人的に大興奮だったところーーー!!


いざ出陣じゃー!!
















色々すっ飛ばしてますけど



幕間4−1

ひんがしの国の井ノ国を治めるユキ姫様が家臣のために囚われちゃったよー


国の復興のために奪われた家宝を、光の戦士やオボロ様と一緒に取り戻したんだけどー
家臣を人質にとられて、悪者に全部渡すことにしたんだよねー



幕間4−2

と、ところが!






幕間4−3









幕間4−4


まあ裏切られるよねー





幕間4−5

さようですかー





幕間4−6

そしてオボロ様も捕らえられちゃったよー

といってもこれは囮作戦なのです!
見て!

このオボロ様の

大分なめくさった顔☺️


オボロ様けっこう好きですw




幕間4−7

この悪者その2は、オボロ様を見返したい小心者の忍です


あまり気にしなくていいです






幕間4−8

追い詰められたユキ姫…!






幕間4−9

悪者その1!!

パッチ3.0以降、NPCの表情や動きが随所で作り込まれるようになりましたよね!
これのおかげでストーリーにリアルさが出てより感情移入しやすくなったなあと思いますっ





幕間4−10

項垂れるユキ姫…!その時!!













幕間4−11







幕間4−12

?!

ユキ姫足閉じてー




幕間4−13

何事だっ?!

オボロ様のにやり顏











幕間4−14

あ…!!!!









幕間4−15

あれは…!!!!















幕間4−16

スタッ









幕間4−17

スッ……














幕間4−18

俺、参上


わああああああああ
めちゃくちゃ主人公してるーー!!!!!







幕間4−19

囚われのお姫様のピンチに駆けつけるって何それどこの主人公?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※主人公です






そしてこの後、戦闘へ!!
この展開にテンション上がりまくって開始からフルバフ、スキル回し高速回転で
最初からクライマックス😉
全員やっつけて家宝も取り戻し、一件落着って感じです!
細かいストーリーは是非プレイしてご覧くだされ!!



上記のように

イシュガルドからの光の戦士の主人公感が超絶アップしてる!!


この先もこういう展開あるといいなあw
自キャラ好きにはたまりませんっ!!

ほかにも暗黒騎士のストーリーとか大好き!
今後そういうのも紹介してみたい!あくまでもまくらこ視点で!!!



さーて明日は新パッチ!!
夜までできないので今日はみっちり遊ぶぞー!!















幕間4−24

悪夢による心の傷を抱えながら








↓↓新パッチ楽しみましょうー!!↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

れお  

画像加工じょーず!

こんにちはです~!

画像加工、凄い上手ですね!
どういう状況かが、しっかり伝わってきますw
夢でよかったよかった!


忍者クエスト素敵ですね~
背筋にビリビリ!!っと来る瞬間かも!

パッチ3.2、楽しみましょ~~♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: 画像加工じょーず!

れおさんー!!
返信遅くなってしまって申し訳ありませんっっ!!><

画像加工はフォトショの力です!!w
20%くらいしか性能を引き出せてない気もしますが…w
ほんとに夢でよかったです;;;死ぬかと思った;;

忍者とってもオススメですー!!
50以降のジョブクエストはかっこよくて興奮するものが多い気がしますね!
れおさんもぜひぜひこの感動を…!w

3.2遊び倒すー!と勢い込んでのサーバー障害…;;
田舎のアスラでさえひどかったのでマンドラはもっとすごかったでしょうね;;
出鼻くじかれましたがw今日からどんどこ楽しみましょう〜!!!

Edit | Reply | 

What's new?