いざゆかん!パッチ3.2!!(ネタバレはないです!!)

  24, 2016 18:57
第26幕









うおおおおおおおおお



きたーーー!!!!
大型アップデートー!!



パッチ3.2!運命の歯車きましたねー!!!!!!
















そしてサーバーダウンしましたねー!!!


アップデート初日!
しかもメンテナンス明けて3時間で緊急メンテナンスで1時間ストップ!
おぉい、おーいおいおいおい吉田さんよぉ

吉田さんさぁ



プラス車掌に恫喝させるぞ?



とまあFF14あるあるを初体験してきました!
アスラは田舎のサーバーなのでこうゆうことなかったんですけど
ちょっとしたイベントみたいで私はイライラしませんでした!w

便乗してよしだああああああは叫びましたけどね!!


流行りにはのっとこ(^_−)−☆




しかし困ったことに緊急メンテナンス前まで私がやったことといえば



26-3

新髪型を試す





終わり^^




おいただのナルシスト野郎で終わってるじゃないか!!!
新ダンジョンも開放だけして行けてません!



フレンドさん達と禁書集めにダンジョン行こうとしていたんですが
サーバーの故障を知り、コンテンツに申請できず…!

諦めずにフレンドさんが申請ボタン連打していてくれたのですが



26-2

緊急メンテナンスで断念…!


メンテナンスが明けたらすぐに行こう!と誓い一度ログアウト!!



けど1時間てドラマとか観てたらあっという間ですね!
ロードストーンを確認したらメンテナンス終わってる!!

よし!ログインだー!!!




26-9

無事再会!!!



全員揃って準備おっけー?!

よしゃーー!!!いくぞーー!!!!!




シャキーーン!!



やったー!コンテンツいけたよー!!
じゃあ1時間分はりきって参りましょうー!!!


やっぱり身内で行くと楽しいですねー!!

わいわいきゃいきゃいダンジョンを進んでいく!









しかし幸せは長くは続かなかった…





悲劇のVTRをご覧あれ…













26-4


ダンジョンは順当に進みボスも難なく撃破!


おめでとー!!!
やったねー!!!

仲間のあれが良かった!
リミットブレイクナイスだった!

褒め称えて、戦闘後のほっこりタイム!





26-5

よしじゃあ出よっかー!

禁書集めツアーだからね!!
どんどんいこうどんどん!!





26-6

さー出口出口ー!


入り口出口田口でーーすなんちゃってーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えーーー?田口ってだれだよー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんま深く突っ込まんどいてーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※ここの会話はフィクションです




26-7

みんなダメだー!脱出地点に触るなー!!!!

































































































































26-8









その後、再び仲間の姿を見ることは叶わなかった…





新パッチ初日




終わらないログイン戦争







私は……



























26-1

擬人化ガンコちゃんを作って深い眠りについたのだった













↓↓めげないしょげない泣いちゃダメ↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

れお  

にっしっしー♪

擬人化ガンコちゃん・・・ 笑ったー!!
ポーズ、たくましすぎぃーー!!

パッチ祭り楽しめてそうで何よりです(^-^
れおはPCのスイッチすら押せない状態です、うー。早く遊びたいー!(笑)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: にっしっしー♪


れおさんいつもコメありがとうございますー!!!

ガンコちゃんというより、ガンコさんって感じですよねw
黄色い石のりぼんがあれば完璧だったかもしれない…!!
ルガは♀でも色気皆無の男勝りなエモばかりでしたーw

昨日のメンテも終わって、少し落ち着きましたでしょうか><
鯖の向こうかられおさんのお帰りをお待ちしてます!!
一緒にパッチ祭りではしゃぎましょー!!

Edit | Reply | 

What's new?