新エモートゲット!自キャラ好きの皆さん一緒に悶えよう!

  26, 2016 19:13
第27幕





ボンジュー!!



デスクに向かうときは椅子の上に正座する方、まくらこです!!
冷え性なのもあってこうすると足があったかいのです。




さてさてみなさん!
初日はサーバーダウンで無念の新パッチでしたがその後いかがお過ごしでしょうか!!
巷では極蛮神セフィロト討伐戦の攻略が出回って、予習ありのパーティ募集が上がってるそうですね!


はやっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まくらこはのんびりやっていこうと思います!
とりあえず昨日メインストーリーをクリア!!


手に入りました!!




「戦いに備える」と「勝利を喜ぶ」の新エモート!!


エモートの追加はとにかく嬉しい!!!!
自キャラがまた知らない動きをするとときめきMAXですよねーー!!

そしてこの新エモート!!


作り込みがすごい!


これは今回追加分のメインストーリーを進めないと手に入らないですが
アイテムレベル180以上でないと行けないダンジョンをクリアしないといけません…!

つまり、アイテムレベルが低かったり
初心者さんやメインを進めていない方はできないエモートなのです!


これちょっと酷じゃない…?
仲間とダンジョン行ったら、ボス戦前にみんなでエモートしたら楽しいのに…
と思いましたが、このエモート


ジョブごとに、そして男女で動きが違うのです!


きっと開発の方すごい大変だったのではないかと…w
頑張って進めて手に入る報酬としては、自分は十分な価値があると感じます!


あんまりにも素敵すぎるから



27-1

全クラス開放したよね。

非常に情けないステータスを晒しましたが、そこはごめんあそばせ。

ひよりはソーサラー(魔法担当)
まなとはアタッカー(物理担当)

といった感じにメインキャラを使い分けていたんですが
エモート見たさにまなともソーサラーデビューです。


てわけで早速いってみましょう!

新エモートのー?!

個人的に好きなところー!!











さあ始まりました新エモート悶え大会!

ミコッテエモート対決ではお世話になりました司会進行のまくらこです!!

解説「解説です」


本日のお題は新エモート「戦いに備える」と「勝利を喜ぶ」の悶えポイント!!
全クラス紹介いたします!
一緒にもだもだしましょう!!
ちなみにまくらこの悶えポイントなのでクラスに偏りがあります!!

解説「一人でやれよ」

では最初にタンク部門から!!
トップバッターは剣術士(ナイト)からです!!



27-2

剣術士「戦いに備える」

うーん!やっぱり剣術士のイイところは正統派勇者っぽいとこですね!


27-3

剣術士「勝利を喜ぶ」

解説「ザ・ナイトって感じですね」

盾はやっぱりフォルタン家のもので!!


27-4

個人的に最後のゆっくり剣を引くところがセクスィーでイイと思います!

たまりませんなあああああ


お次は斧術士(戦士)!!



27-5

ごめん悶えポイント少なかったのかこれしかなかった

解説「早速偏ってますね」

あとからフォルダ見返してびっくりしました。
これは勝利を喜ぶのエモートですね!
戦士のは豪快な感じでガタイのいいルガディン族やハイランダーがやると「抱いて!」ってなるかもです!

解説「ちなみに男性は”腕を振る”、女性は”肩をまわす”そうです」

重い得物を使ってるからこそですね〜かっこいいです!
お次は暗黒騎士!!



27-6

暗黒騎士「戦いに備える」

おやおや?このポーズどこかで?

解説「FF7の主人公クラウドのポーズと一緒だそうです」

暗黒騎士のエモートは全部クラウドみたいですね!
FF7のリメイクもあるからなのか、去年頃からクラウド推しですね〜

解説「この髪型もそうですね」

すっかり気に入りました!
髪型変えるときは期間限定の意味合いもこめて髪色も変えるんですけど
これはしばらくこのままで行きそうですw


27-7

それにしたってうちの子かわいい

なんだ?
なんだこのかわいさ?
なんでこんなにかわいいんだ?

解説「次はDPS部門近接物理、格闘士です」




27-8

格闘士「戦いに備えるホアチャー!!!!」

解説「エモートの名前変わってますよ」




27-9

格闘士「勝利を喜ぶ押忍ッッ!!!」


解説「モンクらしいですね」

モンクは死んでもやらないと思ってるまくらこですが
拳で戦うっていうのは男キャラを使うならちょっと憧れますね!

解説「なぜモンクはやらないのですか?」

難しそう

解説「………。」

どんどん行きましょう!お次は槍術士!!



27-10

槍術士「戦いに備える」



27-11

槍術士「勝利を喜ぶ」


さてこの槍術士、ジョブは竜騎士になるわけですが…

解説「動画で見たほうが竜騎士らしさが伝わりますね」

そうなのです。
竜騎士といえばジャンプ!
なので非常に身軽な動きをしてくれます!!

ちなみに勝利を喜ぶの上の画像のポーズ!
女性キャラはとってもあざとい!

かわいすぎるので要注意ですよ!!
お次は双剣士です!!

オスッテ好きのどMの皆様はすこし身構えてください!






27-12

双剣士「戦いに備える」

くるくる武器回したり、身軽に一回転したり忍者らしさが出てます!
小さい動画で見たときまくらこは「え?刀舐めてない…?」と誤解するようなモーションもあります!

そう!
双剣士(忍者)の新エモートは!!




27-13

総じてどSっぷりがすごい

見てこの圧倒的どS顏

前髪の短い前の髪型でやったら多分まくらこはこの視線で死にます。




27-14

そして個人的好きな角度

わかりますかこの顎のラインそして首を傾けることによってあらわになる首筋なんともいえぬセクスィーさを垣間見せつつ最後の流し目にやり顏が多くのマゾたちの心を鷲掴みにして離しませんどうかそのまま毒を塗った双剣でつらぬいt
解説「次いきましょうか」


お次は遠隔物理!弓術士です!


27-15

はいかわいいーーー


勝利を喜ぶですね!
詩人らしくリズム感のあるステップを踏んでこのポーズ!!

解説「弓術士もこれだけですか」

さようです

解説「さようですか」

弓術士(吟遊詩人)も動画で観た方が伝わるかと思います!

解説「もう動画撮って載せろよ」

さて、遠隔DPS部門はもう一人”機工士”がいますがこれは少し置いておきましょう。
次はソーサラーDPS部門!
じゅじゅ…じゅじゅちゅ…じゅ…

呪術士です!!




27-16

呪術士「戦いに備える」

呪術といえば黒魔道士!
黒魔道士といえばなんか「ヒッヒッヒッ」て笑いそう。

そんなイメージを取り込んだ非常に怪しい笑顔ですねー!!

これしくじったのは手袋してたらもっと良かったですね…
ちなみに勝利を喜ぶの方も「ヒッヒッヒッ」って感じでした。

解説「おい雑になってきてんぞ」


お次は同じくソーサラーDPS部門!
はじゅ…はじゅちゅ…は…


巴術士です!!


オスッテ眼鏡好きの皆様、構えて!!





27-17

でたああああ眼鏡クイ〜〜〜〜!!


ついに来てしまったああああああ
これはあああああああ
いろんな眼鏡で試してインテリ具合を堪能したいいいいい

解説「落ち着いてください」


27-18

がり勉具合が滲み出ててひよりにぴったりです!!

ちなみに巴術士はジョブが2種類!
「召喚」と「学者」がありますが、エモートはどちらも共通です!

ぜひ眼鏡をかけてご覧ください!!


解説「次はヒーラー部門ですね」

はい!まずはヒーラーといえば!白魔導師!!
幻術士からいきましょうー!



27-19

幻術士「戦いに備える」



27-20

幻術士「勝利を喜ぶ」

やはり白魔導師は女の子キャラをメインに作られてますねー!!
可愛らしいモーションです!

解説「しかし長身で優雅なエレゼン族♂がやったら良い感じですね」

なにそれ見たい!
雰囲気的にフィギュアスケートの最後にお辞儀をするような優雅さですね!

お次は占星術士です!!




27-21

占星術士「戦いに備える」

天球儀をくるくるっと回して、





27-22

カードを引く!

さすが占星術士!一挙一等足があざとい!
これもやはり女子のモーションが個人的に好きですね!

解説「しかし男子のモーションもそこまで可愛さを狙っていないのでなかなかイイですね」


27-23

はい個人的に好きなところ

かわいいー
超かわいいー
え、なにこれぇ〜ちょーかわいいんですけど〜〜☆(鼻にかかった声で)

解説「勝利を喜ぶのほうですね。天球儀を上にぽいっと投げてます。そこが可愛いらしいです。」

初めて解説らしい事しましたね

解説「黙れ」



さあいよいよ最後です!!!
残る最後のジョブは…




27-24

機工士


解説「なぜ後回しに?」


見たらわかります。
さあ皆様、思う存分悶えたまえ!!!





機工士「戦いに備える」



27-25

武器を上にくるっと投げて…
見事にキャッチ!構えてからの…?!



27-26

いやああああかかってこいよってしてるうううううう

この左手こいこいモーション(?)は男子のみです!!!!
女子も可愛いんですが…!!!
圧倒的に男キャライケメン臭すごい!!!!!

だが!!

まだこれは序の口だ!!!!!!




次は一気にいくぞ!!!

機工士「勝利を喜ぶ」








27-27

ヒッ





27-28

ガフッ





27-29

あばばばばばば






27-30

いっそ殺せ










あの、すいません…














27-31

ワンモア




ちょっとあなた!

ついに自キャラが!!!!

ウィンクしましたよ!!


これ!!!
私の中の!!!

真の革命!!!!!!!



歴史が…!!!!


動いた!!!!!!!!!













解説「司会進行が息をしなくなったので私が。

ずいぶん偏った紹介となりましたが、大変よく出来たエモートですので
入手できるかたはぜひお使いください。

ちなみに男女で左右対称になってたりするものもあるので
合わせSS撮影なんてのも楽しめます。

ではみなさま、イイパッチ3.2を!」




誰かオルシュファンで新エモートやって〜〜〜




↓↓機工士エモで君も一緒にズギュゥンッ↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

なな  

自キャラの竜の勝利エモがツボすぎて何度やっても飽きません…!カワイスギル
あざとかったり、かっこよかったりと、このエモ2つたまりませんね!!!
しょっちゅうやりすぎてウザがられそうな勢いで使いたいですw
嗚呼まなとさんマブシイ(*´д`*)ハァハァ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: タイトルなし

このエモたまりませんよねええええ><
メスッテの竜のエモかわいすぎます!!!あざといいいいっ
私はやりすぎてログを荒らすので非表示にして見まくってますw
ダンジョン行って集合SS撮るとまた楽しそうっ
うふふふふ普段にこにこしてるのにたまに悪い顔されるとズギュゥンッってきますw
やっぱりうちの子かわいい!ですよねっw

Edit | Reply | 
れお  

にっしっしー♪

まくらこさんの自キャラへの愛国心・・・・(国!?
感服つかまつった。。。 ですよ!!
でも、かわいいですよね~
れおはまだ取れていないエモートですが、入手したらずーーっとやっていそうなくらい素敵なエモートです!w
いいないいな~!
うちの子かわいい! よくわかります(笑)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: にっしっしー♪

れおさん♪
愛国心!!そうだこれはもう…国だ!!w
メインも程よいボリュームだったのですぐ手に入るかと!
れおさんも是非是非やってみてください〜!
うちの子かわいい!が止まりませんっ!
あわよくば可愛いララっこれおさんをSSに収めたい…!w

Edit | Reply | 

What's new?