僕がその気になれば、君のそのアニマウェポンを明太マヨで和えて食べてやることだって出来るんだ

  10, 2016 17:59
第31幕






ボンジュー!
突然だがみんな!









黙ってこれを観るんだ











観たか?観たか?三鷹?


私はね、これが大好きだ!!!
ネタをよく覚えてはいないけど
とりあえず謎の脅しをして大声で「オンディーヌ家の一族だからね!!」と叫ぶ

オンディーヌを知っている人なら
とりあえずこれやっとけば笑いをとれる!!!

これを初めて観たときは姉と二人でオンディーヌ祭りだったんだ懐かしいなあオイ!!







できる







どうだ、なかなかのすっ飛ばしっぷりだろう
第31幕もエオルゼア再現でいくぜ!!
























31-1

男1「今日は一段と冷え込むな…」

男2「ああ、向こうに左腕が凍傷してしまっている子供がいたんだ…あれはもう…」
男1「くそっ俺たち貧民は凍えて死んでいくしかないのか…」
男2「知ってるか?最近、俺たちみたいな貧民をわざわざ見物にくる妙な貴族がいるらしいぞ」
男1「なに?上層のやつは本当に腐ったやつが多いな…」





31-2

男1「まさかさっきからずっとこっちを見てるやつじゃねえよな」

男2「わからねえ、でも身なりからすると上層の奴に間違いねえな」
男1「四代名家の奴か…しかし見ねえ顔だな」








31-3

男2「なんか気持ち悪いな」

男1「目を合わせないほうがいいぞこれ」







31-4

ふ…庶民共…







31-5

庶民の分際で誰も僕と目を合わせないとは…

僕が何者なのかわかっているのだろうな…








31-6

僕にひれ伏し救いを乞えば、そこで苦しんでいる庶民をフカヒレまみれにすることだって出来るんだ

初老「ほ、ほんとうですか!具体的にどう救われているのか理解ができませんが、どうかお助けください!」








31-7

フカヒレまみれにされて救われる奴などいるわけないだろう















31-8




















31-10

全く愚かな庶民共だ…

キャビアまみれでも良かったかな








31-11

む、あそこにいるのは庶民の子供か…

ふふ、この僕が直々に声をかけてやろう。
さあひれ伏すがいい子供たちよ。










31-12

おいそこの庶民のこどm









31-13

貴様、今雪玉を投げたか?!

なんということだ!
庶民の分際でこの僕に雪玉を投げるとは!!








31-14

おい!貴様も投げたな?!







31-15

投げるのをやめろ!!

僕は怒っているんだぞ!!








31-16

魔球か?!魔球を投げているのか?!

庶民の子供の分際でなんという肩を持っているのだ!!
ずっとここで投げているうちにプロ野球選手ばりの体になっているのか?!







31-17

もう怒ったぞ庶民ども…!!









31-18

僕がその気になれば、君のその雪玉を雪見大福にすることだって出来るんだ!


想像してみろ
雪見大福を投げたところで、この僕が華麗にキャッチして美味しく食べてしまうだけだ!
僕を痛めつけようとしたはずが、施しを与えてしまっているのだ
まあこの僕は、庶民からの施しなど断じてごめんだがね!

なぜなら僕は





31-19

オンディーヌ家の一族だからねえ!!!










31-20

おいその肩はノンストップか?!

この僕の正体を知ってなお雪玉を投げつけるというんだね!
庶民の分際で…!!






31-21

いい加減にしたまえ!!







31-22

イシュガルド革命!!

























31-23

全く、やはり庶民は低俗だな…

高貴な上層の空気が僕にはぴったりだ。







31-24

そういえば今日は14時からメンテナンスだったか。

すっかり忘れていたな。
しかしまだSSを撮りきれていない。



ふっまあこの僕にかかれば
運営さんをミンチにして、カラッと揚げることで
メンテナンスをメンチカツにしてしまうことだって出来る。
サーバー停止を逆に停止させてやることなんて造作もないんだ。

ふう、庶民に関わったせいで疲れたな。








31-25

少し休んでから、撮影を再開しよう。














31-26


























31-27

サーバーの壁崩壊!!!







↓↓水10が好きでした↓↓
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?