ホワイトデーに奴らが返ってきた!

  15, 2016 18:06
幕間6







ボンジュー!!





………。


このボンジューの後にいかに面白いことを書けるか謎のプレッシャーがあります。
悩みすぎてこのボンジューが憎らしく思えてきました😉

世界の中心で「ボンジュー!」と書きながら「黙れ!!」と叫ぶ情緒不安定なここ最近です!



先日、リテイナーに預けたまま忘れていた幻想薬との悲しい再会により、
ひよりがオンディーヌ家の一族のエレゼンになってしまってからというもの…
(僕がその気になれば、君のそのアニマウェポンを明太マヨで和えて食べてやることだって出来るんだ)








M6-23

髪型を変えただけで劇的なイケメンエレゼン略してイケエレに変身を果たし、ひよりでのイン率アップ

私はつくづくイケメンが好きなようです!
最近はアウラ♂に過剰な反応を示しますので、近いうち誰かが犠牲になりそうです。




一方、まなとはメインジョブである竜騎士が再熱!
やっぱり強い上にスキル回しが楽しいのでダンジョンもよく竜騎士で行くようになりました!

メインジョブだから当然か!!



ところでまくらこ、前々から思っていたことがあるんだ。








M6-8

竜騎士の禁書装備って背中が色っぽい


え?まくらこの頭が沸いてる?
バーローよく見てみろって!
肌が一切見えない装備ですけど、この背中の鱗が非常に綺麗な曲線を描いており色気がむんむん。
オスッテは特に腰のくびれが強調されているので、







M6-9

むんむんむん。

恐ろしいのは、まくらこ。
このSSを開いて15分くらい眺めてました。




頭沸いてんだな😉





それはさておき、昨日はホワイトデーでしたね!
一応まくらこも女の端くれ。
バレンタインには同居人に手作りチョコを投げつけてました!




もうぜーんぜん!お返しとかそんな期待してなかったですよ!

まあ返ってきたら、受け取ってやらんこともないかなあみたいな!
とりあえずお菓子ならなんでも嬉しいけど今スコーンが食べたい気分とは言っておいたけど
ぜーーーんぜん!そんなそんな!😉



そして昨日のホワイトデー!




M6-10

自宅でのーんびりいつものコーヒーを淹れながら洗い物しないとなあ〜なんて考えて、でもうっかりうとうとしちゃっていっけない☆私ったらちゃんと家事しなきゃ☆とりあえず今は優雅にコーヒーブレイクね(^_−)−☆


そういえば今日ホワイトデーだったっけ!
すっかり忘れてたあ〜でもまあ関係ないか☆
同居人買い物からなかなか帰ってこないなあ〜何してるんだろう〜?





同居人「ただいま〜」










M6-13

まくらこ「おかえり」



まくらこ「遅かったね。何買ってたの?」

同居人「食材の買い出しとか〜あ、そうだ今日ホワイトデーでしょ」






M6-13

まくらこ「え?そうだっけ?」


同居人「そうそうーほらスコーン食べたいって言ってたじゃん」

まくらこ「あーそんなこと言った気もするなあー」

同居人「うん、だから買ってきたよー」




M6-14

同居人「はいこれ」









M6-15










まくらこ「………小麦粉とバターと牛乳と砂糖ですね」

同居人「うん」







M6-16

同居人「ホワイトデーのお返しのスコーンの材料だよ」








まくらこ「なん






M6-20

でやねん!!!!」






M6-17

まくらこ「え?ちょっとまってー?どゆことー?材料?材料??作れと?ホワイトデーのお返しのスコーンを私に作れと?????」







M6-16

同居人「ジャムもあるよ」






M6-19

まくらこ「うんジャムとかそこどうでもいいんだわー!!!」


まくらこ「ちょっとまってー今まで生きてきた中で一番わけわからんホワイトデーになりつつあるーなんでー?なんで私が作るのー?せめてオメーが作れよー」





M6-18

まくらこ「OKじゃねえよ!ゴリ押しで渡してくんな!!!!」

まくらこ「地味にハイクオリティのもん渡してきやがって逆に腹立つわ!バターと牛乳もハイクオリティにしろよ!」

同居人「フルーツ系のジャム好きだって言ってたからりんごの買ってきたよー」

まくらこ「ジャムから離れろ!!!」







M6-20

まくらこ「もういい!!こうなったら奥の手だ!!必殺!!!!」











M6-21

実家に帰らせていただきます!!

























































M6-22

なかなかの出来栄えで大変美味しゅうございました😉







↓↓あえてバターは有塩を使うのがポイントだよ(^_−)−☆↓↓
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

-  

No title

最近このブログを知って全部見させていただきました。どの投稿も面白いしネタも豊富ですぐにハマってしまいましたwこれからも頑張って下さい!応援してます

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: No title

> 最近このブログを知って全部見させていただきました。どの投稿も面白いしネタも豊富ですぐにハマってしまいましたwこれからも頑張って下さい!応援してます


はじめまして!コメントありがとうございますー!!!!
いやあ、ネタまみれで自分でも収集つかなくなってきた感じなのですがw
少しでも笑っていただけたなら嬉しいです!!
これからも書きたいものをより面白く書けるよう精進していきますっ!

Edit | Reply | 

What's new?