僕とオスッテと胸筋と時々たまご

  17, 2016 19:19
第34幕








全員構えるんだ!!




くるぞ!!!






奴がくる!!!!




そう!









ボで始まる奴が!!














はいボンジュー!!( ´ ▽ ` )ノ




来ましたねー本日も元気にボンジューです!
みなさまボンジューお過ごし?




まくらこは、相も変わらず胸筋を眺める日々です!
キャプテンアメリカの崇高なる雄っぱいに出会ってしまってからというもの
胸筋を愛してやみません。
背筋も好きです。広背筋。


あ、あと外腹斜筋と僧帽筋とかたまりませんね。
筋肉じゃないけど腰骨もイイと思います。




34-1

にしてもなかなかにイイ胸筋


はいこちらの装備!
とってもかっこいいよねー?
よい子のみんなは知ってるよねー?

よーしじゃあ装備名を大きな声で言ってみようー!





みんな大好きー??




34-2

\ウラエウスコートー!!/


はーいよくできましたー!
前回のパッチで新たに追加されたオシャレ装備ですね!

男キャラが着ると大胆にも胸元全開で胸筋狂いのまくらこはとっても気になる装備です!
お値段も下がってきて余裕で買えるんですが現在ハウス貯金中のためもう少し我慢!

試着をして眺めることで気持ちを抑えます!



小さい画面の中でひたすらにぐるぐる眺めまわす…!



イイ!すごくイイぞ…!はあ、なんてそそる…鍛え上げられた胸筋だ!!



ん?あれ、ちょっと待って?

ま、まさか…!!






こ、この角度…!!見える…!!見えるぞ…!!!






















34-4

したちち




























今、女としての全てを失った気がしますが後悔はありません。




気を取り直しまして!


ここ最近のエオルゼアはすっかり、
シーズナルイベント「エッグハント」で盛り上がってますね!





34-6

街のいたるところに百味ビーンズが落ちてる!!


え?違う?
ウィンガーディアムレヴィオーサじゃないの?

あ、そっか!
エクスペクトパトローナーーーンムだったね!


「エッグハント」はリアルでいうところの「復活祭」イースターですね!
まくらこは小さい頃教会によく行っていたので、少し懐かしい気持ちになります!

しかしこのエッグハントの情報は既に素敵なブロガー様たちが紹介されているので!





今回はあえてスルーで!!( ´ ▽ ` )ノ









いやーしかし書きたいことがたくさんありすぎて逆に迷っちゃうこの頃!
ほんともーネタが盛りだくさんすぎて???
手札が多いのも困りもんだな?みたいな?😉


でもまーーそうだなあーー
あえて選ぶとしたらーーーこれかなーーー


えーー?これいっちゃうー?
もうこれ出しちゃうー?


だってほらー
出し惜しみも良くないってねーぼく思うんだよねー!


そっかーそうだよねー
じゃあ今日の記事はこれにしちゃお!!
















34-5

シーズナルイベントに行ってきたよ!😉






何事もなかったように書いていきます。






34-8

イースターはイエスキリストが神降ろしされた日。


三国のいたるところに卵の装飾がされていますが、どうして卵なのか!


卵とは生命の象徴だそうですね!
一度は十字架に架けられ亡くなったイエス様ですが、
卵から殻を破り産まれてくるように、
死という殻を割り復活を遂げたことからきているそうです!



信仰する神様の復活祭ときたらもう一大イベントですよね!
まくらこも懐かしい気持ちで卵を全速力で追いかけ、ときには先回りし、奴の殻を剥ぎました!


それはもう追い剥ぎのように!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エオルゼアにきて1年過ぎましたがエッグハントは初体験!
今回は3種類のミニゲームが用意してありました〜。


ミニゲームをクリアすると、フォーチュンエッグがもらえて
それを集めると色々なアイテムと交換できる!
いつものシーズナルイベントと同じ仕組みですね〜




34-27

しかし移動が多いミニゲームなので時間がかかる…!


効率よくフォーチュンエッグを集めるには…このミニゲームしかない!!
言わずと知れたこちら。




34-11

計測アルコンエッガー!







34-12

衝立の間をそれぞれの色の卵を持ったスプリガンが通るので
通った色の個数を覚えて当ててねー。


観察力と記憶力が重要となるこのミニゲーム…。












34-13

ふ、ふふふふ…












34-14

勝った。


まだなんもしてないけど勝ったわよこれ。

こう見えてまくらこは観察と暗記が得意!人並みに!


初級、中級、上級とありますが中でも上級が難しいこのミニゲーム!
メモを取るという正攻法でいくのが近道ですが…




私にそんなものは必要ない






34-15

いざゆかん身一つで挑む計測アルコンエッガー!

まずは初級から!!





34-16

まあこれは楽々いけますね〜

出てくる卵の色は2色!数は5個!
肩慣らしといったとこでしょうか!朝飯前だわ!!





34-17

お次は中級!!







34-18

はい問題なくクリア!


今度は卵の色3色!数は6個!
ぬるい、ぬるいわよ!
この程度、
この私の人並みの観察力と記憶力にかかれば造作もないわ!





34-19

最終決戦、上級!

問題は貴様だ…。
だが案ずることはない。
返り討ちにしてくれよう!!


メモなしでな!!!!





34-20

かかってこいやああ

上級では卵の色が白、青、橙、黒の4色!数は8個!
狭い衝立の間を素早く、かつ一気にスプリガンが通っていく!
だが焦ってはいけない!!


参考にならないまくらこのやり方としては、
左手で白色カウント、右手で青色カウント、


声に出して橙を頭で数える。



記憶は声に出したほうがいいですよね!
とりあえず出てくる色を全て声に出しつつ、両手で2色、頭で1色カウントします!

素早く!!


白黒青!!


黒青橙!!




34-21

この時イントネーションが「千葉滋賀佐賀!」みたいになりますが笑ったら試合終了です。








34-22

結果はもちろんクリアー!!



おーーーーーほほほほほ
人並みの観察力と記憶力があれば大したことないわ!!

つまり誰にでもできる!!!


上級をやったあとにまた初級をやると
ハードモードからイージーに変えた時の音ゲーみたいにスピードが遅く感じる!




もう眠くなっちゃうじゃない!!
初級なんて目を瞑ってでも出来るわ!!





































34-23

目を瞑ったらさすがに無理でした






↓↓京都、奈良「きょなら」↓↓
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ひひ…  

皮ならあるぞよ

一人で何度も取りに行ったから、余ってるから

今夜にでも返事くれてハウスに来てくれたら作るよ
そのコート(^_-)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: 皮ならあるぞよ

ひ……ひ……ひひ様ー!!!!!

作ってくだされー!!
必要な材料は集めますーー!!
ハウス行きますー!!!!!!!

Edit | Reply | 

What's new?