いつだって扉を開ければほら、ドアポケットにいるアナタ。

  20, 2016 21:23
幕間7






ボンジュー!






とりあえずボンジューと書いたあとは
視線がおふとんと枕とカピバラさんにクギ付けになり
一言も書けなくなるまくらこです!

今もほぼふとんっみながらうっていrのでほおらっぶんそうがどいことに
(訳:今もほぼ布団みながら打っているのでほおら文章がひどいことに)




ブラインドタッチは出来ません!( ´ ▽ ` )ノ







さて先日誕生日を迎えまして、とっても寂しい記事を書いてしまったわけですが!


ありがたいことにお祝いの言葉やプレゼントをいただいてしまいましたっ!!



全然そんなつもりなかったんですよ!!

いやほんとに!!


信じて!!!



無理か!!
白々しいな!!



この場をお借りしまして!


皆様ありがとうございます!!




まずインして最初に


M7-3

嫁さんからサベネアンボレロをプレゼントされました!

突如始まったトレードの画面にそれが出てきて、もうびっくり!!
高いのに><
嬉しすぎたので同じものをプレゼント返し!!
お揃いにして一緒にミラプリをうんうん悩んだのでしたw

ほんとにありがとう!!!




そしてふと気づくとお手紙が届いてる!
なんだろう?


さっそく読んでみると…!!




M7-4

最近お世話になっているフレンドさんからナナッコ・ベアーが!!!!


ひええええくまさんんんんんくまさんんんんんんん



ちょっとくまさんんんん







M7-5

くまさんおっちゃんこするよおおおおおお



おっちゃんこ=座る😉




お世話になりっぱなしなのにこんなサプライズまでいただいてしまい…!
どう恩返ししたらいいのかわからず、ただもどかしさにひたすら
フレンドさんの半径1mをガバディガバディ言いながら横とびでぐるぐるまわりたい気分…!!


どうしてくれよう!さあどうしてくれようか!!




そしてそしてまだあります!
前の記事でウラエウスコートが欲しいと書いたところ




M7-1

フレンドさんが作ってくれました…!!




かっこいい!!
かっこいいですぞこれ!!!


革余ってるから、とさくっとレターで送ってくれたイケメン力に嫉妬…!!


色は悩みましたが、とりあえず持っていたピュアホワイトで染色!
喧嘩番長みたいになったのでミラプリに合わせてまた染色しなおしたいですね!



M7-2

嗚呼、胸筋




本当にフレンド様たちには頭があがりません!
みなさまほんとーーーーーに!!


ありがとうございますっ!!










さてまたひとつ年を重ねた私は、
これからのエオライフをより一層良いものとするために


とある人物の元へと、ご教授を受けに行って参りました。











35-16

まくらこ「というわけで、先生。ここはひとつ活を入れてもらいたく…!」



先生「活ってなんぞ」

まくらこ「またこれからの1年をより良いものとするために…私に足りないものをビシッと!」

先生「それは自分がよくわかってるんじゃねえのか、まくらこ」

まくらこ「ええ分かっています!けど一歩踏み出す勇気がないのです!!」





35-17

まくらこ「この臆病な殻を破るために!どうか先生にガツンと言ってもらいたのです!!」


先生「臆病な殻…か」












35-18

先生「むしろ先に俺が殻破りたいわー」


先生「お前よー俺のこの姿見てどう思うー?」

まくらこ「すごく……丸いです…!!」

先生「だろー?なんか金の装飾施されてるけど、俺卵だからな?」

まくらこ「卵だから…私には何も言えないというのですか!」

先生「うんーどっちかっつーとお前の方が先輩だろ、この場合。」

まくらこ「関係ありません!誕生日を迎えた今…私もまた産まれ変わる時なのです!!」







35-20

先生「いや産まれ変わるとか以前に、俺はまだ産まれてすらないからな?」



先生「なんかすっごい背筋伸ばしてしゃんとしてるけどねー、卵だよ?」

まくらこ「け、けどもう頼れる方はあなたしか…!」

先生「卵にしか頼れないのかお前は。ちょ、お前、昨日の昼飯何か言ってみ?」





35-17

まくらこ「卵かけご飯です。」

先生「うん食べちゃってるねえ。」


まくらこ「一昨日は3食のお米全部に卵をかけました」

先生「むしろ卵が大好物だよね君」

まくらこ「今日も卵かけご飯を食べようと、お椀に卵を置いてあります」

先生「うんおっけー。その卵ね」






35-19

先生「俺の妹だわ」


先生「お前は今から、頼れる人の妹を食べるわけだな?」

まくらこ「妹さんでしたか…!どうりで黄身が小ぶり!」

先生「もう割っちゃったよ。

まくらこ「納豆を混ぜて食べるのもまたよしです!」

先生「ちょっとその手を止めなさい。」

まくらこ「はい。」

先生「あとねー先生まだ言いたいことあるよー。」

まくらこ「なんでしょう!」

先生「うん、君ー。昨日の晩御飯なんだったー?」







35-17

まくらこ「ケンタッキーです。」


先生「鳥だねえ。」



先生「あのねえ、昨日先生のお父さんとお母さんの訃報が届いたんだわー」

まくらこ「まあ…!」

先生「君が昨日食べたケンタッキーってなにかなー」





35-17

まくらこ「あられ衣の香ばし醤油チキンとの食べ比べパックです。」

先生「うんおとんとおかん食べ比べちゃってるねえ。」


まくらこ「大変美味しゅうございました。」

先生「もうやめてー先生もうブロークンハート。」

まくらこ「全てを失ったあなたにこそガツンと…!」

先生「黙りなさい。」

まくらこ「残念です…では今日はもう帰ります…。」



先生「あーちょっと待ちなさい。一言だけ言っておこう卵だけどな」






35-19

先生「世間体という殻を捨てて存分に楽しむとイイ。」





まくらこ「先生…!!」


先生「俺の言いたいことはそれだけだ…もう帰れ…お前ある意味家族の仇だからな。覚えとけよまじで」




まくらこ「先生…ありがとう…ございます!!!そうだ!先生お礼をさせてください!」


先生「そんなもんいるか」


まくらこ「いえそうはいきません…!!ここはぜひ!!」














35-17

まくらこ「先生の殻を割らせてください!!」


先生「うん食べる気だねえ。」









↓↓卵の黄身を醤油とみりんで3日間漬けたものも好きです!↓↓
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

かむ  

おっちゃんこ!! 日本は広いよね~(*'ω'*)(ちなコチラ桜が満開です!

あらためまして、お誕生日おめでとうで~す♪
新しい1年、遊んでくださいませ~!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re:

かむさーん!コメントありがとうです!!

主に小さいお子さんに「おっちゃんこしなさい!」と言います!!w
うおおお桜がもう咲いているのですね!
こちらは来月が見頃になりそうです!お花見お花見♪

ほんとにほんとにくまさんありがとうございます;;;;
インしては出してなでなでしてますかわいいいい
楽しい1年になるといいな!また雲海行きましょう〜〜!

Edit | Reply | 

What's new?