カードキャプターひより「ひよりとILの壁!後編」

  23, 2016 19:49
第36幕後編






前回までのあらすじ!
(ひよりとILの壁!前編)

鍛錬を積み、魔力が強くなったオカマひよりは水のカード「サリャク」の捕獲を試みる!
しかし結果は惨敗!
調子こいたオカマひよりは、しかし諦めずに別のカードの捕獲へと乗り出した!





果たしてオカマひよりはカードの捕獲に成功するのか!

















36-49

ひより「いける!!順調に削ってるわ!!」



ひより「これは確実に勝てる!!所詮はレベル50以下のアナタの攻撃などこの私に通用するわけ…」









36-50

ひより「ない……」












36-51

ひより「あかん動けん…」





ミド「説明しようグラナイト・ジェイルとは。パーティメンバーの一人を岩に閉じ込め拘束するギミックだ。放置すると死ぬ。」




















36-52

ひより「あっはっはっはっは」














36-53

ひより「無理」























36-30

ミド「そう落ち込むな光の使徒よ」


ひより「いやもう…これ…向いてないっスわ…」

ミド「ではこのままヨシダカードを放置して災いを引き起こすのか?」

ひより「確認しわすれていたんだけど…災いって一体なに?」

ミド「…キャラクターデリート」




ひより「…え?」









36-21

ミド「好きな人たちのことを忘れるのではない、お前が消される











36-32

ひより「私がこのまま引き下がるとでも?」



ひより「また修行しなおしたらいいだけよ!他のカードの気配はないの?!」

ミド「よく言ったひより!おそらくお前でも捕獲できるカードがある」

ひより「それは?」

ミド「オシュオンの矢…!」







36-33

ミド「その矢の速さはまさに風…!!」















36-34









36-35









36-36













36-37













36-38

ひより「ウィンディのカードってこんな怖い人だったかしら」


ミド「再現とは思い通りにいかぬものだ。」

ひより「まあ気にせず行くわ!ここは羽の処理を迅速にやれば怖くない!」

ミド「範囲魔法の使い所だな」

ひより「私のグラビデで掃除してくれるわっ!!」







36-39

ひより「ああんもう!うざっタァイ!!♡」


ミド「油断するなシャリベr…ひより!!」

ひより「誰が教皇庁のオカマよ!!」

ミド「よそ見をするな!このままオカマになりたいのか!奴が弱ってきたぞ!!」

ひより「早く幻想薬買ってよ!!!」









36-40

シャリベル「そろそろ幕引きね…!!」

ミド「名前表記が違うぞひより!!」









36-41

ひより「汝のあるべき姿に戻れ…!!」











36-42

ひより「ヨシダカーーード!!」










36-43










36-44

シュウウウウウ


















36-45

ミド「よくやったひより!2枚目のカード「オシュオンの矢」も無事捕獲したな!」


ひより「よかった…なんとか1枚はゲットできたわね」

ミド「2連敗するとはこの我も予想していなかったぞ。」

ひより「不甲斐ないわ…。でも諦めるわけにはいかない…」

ミド「失敗したら消されるからな。」






36-48

ひより「カードキャプター…険しい道のりになりそうね…!」






























































36-54

















36-55

タイタン「我が領地に何用だヒトの子よ…!」












36-56

??「タイタン…岩のように硬いお前のカードは…世界樹か?」



??「そのカード…俺がもらう」







36-57

タイタン「笑止!あのオカマの子と同じく貴様も返り討ちにしてくれる!!」

??「俺をあのカマ野郎と一緒にするなよ…!」


??「グラナイト・ジェイルは食らえば即死…!だがその技の発動前にお前の心核を破壊すれば…!」












36-61

??「玉帝有勅 神硯四方 金木水火土 雷風 雷電神勅 軽磨霹靂 電光転 急々如律令! 」







36-58

??「雷帝招来!!」










36-59

タイタン「ぐううっ!!」











36-62

タイタン「ぬぬぬ…!無念…!!」


















36-63

??「タイタン…被ダメージを10%下げる効果で主にタンクに使う「世界樹の幹」のカード…」


??「うっかり双剣に毒を塗り忘れていたが、それでも大したことない相手だったな。
こんな奴にも勝てないとは、あのカマ野郎…カードキャプターは本当に大丈夫か?」







36-64

??「残りのカードも全て…俺がもらうぞ…!」












つづく!






↓↓風華招来もあるよ↓↓
 

関連記事

Comment 0

What's new?