別に送るキャラクターを間違えたとかそういうんじゃないそういうんじゃないよ全て計画通り

  28, 2016 22:48
第37幕










ボロミアーーーー!!!!





あ!ボンジュー!!

すいません!今ロードオブザリング観ながら書いているのでつい感情が前にボロミアアアアアアアアアア








あれおかしいな!
視界がぼやけてきたよ!

やだなーへんだなーへんだなー

おかしいなー!!!




さて




またしても夢にオルシュファンが出てきて
「オル様と夢女:ランク2」のアチーブをゲットした
狂ったようにオルシュファンが好きでたまらないオルシュファン狂のまくらこです!





うんとりあえずこれ観てー








面白いねー^^


特に2番目のCMが印象深いですな^^





これを頭の片隅に置いておいて続きをどうぞ!









ある日のひより。









37-1

リシアン「お届けの荷物はないですね」

ひより「そう…ありがとう、リシアン。」








37-2

ひより「おかしいわね。確かに注文したはずなのだけれど…」


ひより「レターモーグリってば、うっかり間違えてるんじゃないでしょうね。」






37-3

ひより「こうなったら不貞寝よ。昼間っから不貞寝!」


ひより「少し寝てから、イシュガルドにいるまなと兄さんに届いてないか聞いてみよう。」














一方、まなと。





37-4

レターモーグリ「まなとにお荷物クポ〜♪」


まなと「え?俺に?なんだろう、フォルタン伯爵邸で見てみよう。」








37-5

まなと「ん?これは…」



まなと「おかしいな、これ頼んだ覚えはないなあ…」






37-6

まなと「もしかして、ひよりかな?この間リンクパールで連絡とったときにやたらカマ声になってたし…。」


まなと「仕方ない、ここは優しい兄ちゃんが届けてあげよう!ひよりはリムサにいるんだったな。」






37-7

まなと「さあ行くぞ!オルシュファンが手ずから調教した筋肉質な黒チョコボ!!君に決めた!!」


まなと「テレポ代節約のためにチョコボと飛空艇乗り継いで行くぞ!」






37-8


まなと「飛空艇に乗るためには、ここから一番近いグリダニアに行かないと!途中でオルシュファンのいるドラゴンヘッドを通らないとな!」







37-9
※画像に深い意味はありません
特に必要はないけど、念のためオルシュファンに顔を出しておく


まなと「さて、このままアドネール占星台まで向かおう。」






37-10

まなと「オッス竜騎士のジョブクエストのおっさん!!」


ジョブクエのおっさん「久しいなまなと。急いでるようだな?」

まなと「うん、妹に届け物!近く通ったから挨拶しとこうと思って。」

ジョブおっさん「そうかい、優しい兄ちゃんだな。エスティニアンは元気か?」

まなと「広い意味で元気だよ。」

ジョっさん「そうか。広い意味で。」

まなと「おう、じゃあ急ぐから行くな!」






37-11

クルザスを抜けて、グリダニアの領土フォールゴウドに着いた!


まなと「そろそろ日が暮れるな…」





37-12

まなと「今日はここで一泊しよう。」







37-13

まなと「さすがにお腹空いたな…しまったろくな食料持ってきてない…。」


まなと「何かなかったかな…?あ、これなんだっけ。とりあえず飲んじゃうか。」





37-14

くぴくぴくぴ









37-15

まなと「ぷはー!なんかすっごい薬品臭いなこれ!」

まなと「これじゃやっぱり腹は満たされないなあ。大人しく買ってこよう…。」







37-16

翌日









37-17

まなと「寝過ごしたー!( ´ ▽ ` )」


まなと「いっけね、もう昼過ぎだ!早いとこひよりに届けないとなのに、配達士失格だな!」






37-18

まなと「とりあえず、街はもうすぐだ!急ごう!」










37-19

まなと「あれ…?なんかお腹痛い…」


まなと「なんか変なもん食べたっけ…?それに眠気が…急に…」







37-20

まなと「こんなとこで寝たらまずい!早く街に行かないと!」


まなと「お腹痛いし眠いしどうしたら…!」













37-21

まなと「ま、まずい…もう…意識が……」



まなと「あと少しなのに…!」








37-22






































??「……い……さん………まな……に…さん…!」







??「まなと兄さん!!」









37-23

まなと「ん…?あれ?ひよ……え?ひよりで合ってる??」



ひより「よかった兄さん!気が付いたのね!!」

まなと「あれ、ここ…?宿屋?ひより、どうしてここに?」

ひより「兄さんに聞きたいことがあって、イシュガルドに向かってたのよ。そうしたら黒衣森で倒れてる兄さんを見つけたの!」

まなと「そうだったんだ…ん?なんか変だな…」







37-24

まなと「なんだ?肌の色が…え、視界になんか黒いものが見える…」


ひより「ええ、そうでしょうね…兄さん、今のあなたは…」






37-25

ひより「アウラ♂になっているもの。」

まなと「ええ?!なんで!!」







37-26

ひより「ねえ、兄さん。幻想薬、届いてなかった?」

まなと「え?あ!そうそう、間違って届いたと思ってひよりに渡そうと…」

ひより「その幻想薬はどこ?」

まなと「えっと、ここに……あれ?」






37-26

ひより「ねえ、兄さん。幻想薬…飲まなかった?」


まなと「え?そんな幻想薬なんて飲ん…」





37-14

まなと「飲んで………」







37-27

まなと「飲んでない。」










37-28

ひより「鞄から空の幻想薬の瓶が出てきたわ。」











37-29

まなと「飲みました!!」








37-30

ひより「私のクーポン使って?」










37-31

まなと「幻想薬のクーポンはなかったと思うけどあったら嬉しいなあそれ…」


















37-33

元の姿の面影が完全に消し飛んでしまった朝春兄妹!!


一人はもはや妹ですらない!!



別にそんな。


送るキャラクター間違えたとかじゃないし。
こうなる運命のもとに生まれてきてるし。


ぜんぜん泣いてないですよ。
ちょっと頬が濡れてるだけで…。












37-32

でもアウラも、悪くない😉 






↓↓もう映画観ながらブログ書くのはやめます↓↓
 
関連記事

Comment 6

かむ  

No title

あ~それで、謎のアウラ姿にw
んでも、これはこれでイケメンですえ♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

かむさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

あら、バレてましたか!w
間違えたとはいえせっかくなのでアウラになってみました!
アウラ♂好きなのですよー!女子はよく見かけるんですが男子はあまり遭遇しなくて…
CFでアウラタンクに出会った時は開始とともにMIP決定です生まれてきてくれてありがとう。

ララっこも大好きなのですが完全に見る専なので
いつもかむさんにはハァハァ癒されてます!😉

Edit | Reply | 
かむ  

スタイル良すぎてロドストでは残念な見え方ですけど、カッコ良いですよね!!>アウラ男子
ミコッテ同士のペアも素敵ですが、アウラペアもなんとゆーか女の子の憧れを体現したような身長差とかで~♪←

なお、近々おめでたいことが起こる(ハズ)なので、成長期を迎える予定でっす♪
撫でるならお早めにw(すぐ戻るとは思う!

Edit | Reply | 
なな  

エタバンのプラチナ腕輪を別鯖の別キャラに間違えて送ったフレの話をしましょう(´;ω;`)
そっとハンカチをフレとまくらこさんのポッケに入れようと思います。。
しかしオスライケメン…!!!!
赤目好きなのでキュンとしますw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re:かむさん♪

> スタイル良すぎてロドストでは残念な見え方ですけど、カッコ良いですよね!!>アウラ男子
> ミコッテ同士のペアも素敵ですが、アウラペアもなんとゆーか女の子の憧れを体現したような身長差とかで~♪←
>
> なお、近々おめでたいことが起こる(ハズ)なので、成長期を迎える予定でっす♪
> 撫でるならお早めにw(すぐ戻るとは思う!


スタイル良すぎますよね!w
腰のくびれがすごい…!立ち姿がもっと男らしいのがよかったかなあw
身長を一番低くするとけっこういい感じでした!
身長差たまりませんよねー!!あれは理想…!でっかいのとちっこいペア大好物ですw

めでたいこと…だと?!ざわ…!
心の中でいつもかむさん抱っこナデナデしてるので心配には及びません!!(´◉◞౪◟◉)ぐふ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re: ななさーん!

> エタバンのプラチナ腕輪を別鯖の別キャラに間違えて送ったフレの話をしましょう(´;ω;`)
> そっとハンカチをフレとまくらこさんのポッケに入れようと思います。。
> しかしオスライケメン…!!!!
> 赤目好きなのでキュンとしますw


別鯖の別キャラ…!!!!
も、もうどうすることも出来ない(っ◞‸◟c)幻想薬よりツライ
ななさんハンカチ…!すんすん(´◉◞౪◟◉)

オスラ…イイですよね!!
ゼラは白目部分が黒いので目の色悩みましたが、やっぱりいつもの赤目で!
気づいたらいつも赤目になってるまくらこです!w

Edit | Reply | 

What's new?