桜吹雪の中にいるもっちもちなアイツ

  10, 2016 22:24
幕間10












ついにこの日が来た













M10-1

朝春まなとは走っていた









M10-2

階段で躓きそうになりながらも、速度を落とさずにひたすら走っていた













M10-3

まなと「早く…!!早く渡すんだ…!!」







……いた!!









M10-4

まなと「ひより!!!」









M10-5

ひより「兄さん?!」











M10-6

まなと「こいつを受け取れー!!」











M10-7

ひより「な、なんなのーー?!!」(カマ声)









パシャンッ



















M10-8

ひより「あ…あれ?」











M10-9

ひより「戻ってる…?カマ声じゃない…!」



ひより「やった!ミコッテに戻った!!」

まなと「ゼエハア…」

ひより「兄さんありがとう!!これで元通りよ!」

まなと「……よし…。」












M10-10

まなと「戻ったならこれを着ろ。」


ひより「え?なに突然………ちょっとこれって…!!」







M10-11

ひより「嫌よ。私こんなの着る性分じゃないもの」








M10-12

まなと「だめ!着なさい!!」









M10-13

ひより「断るわ!!私これより兄さんのがいい!!」









M10-14

まなと「これは兄ちゃんの!!いいから着ろーー!!」










M10-15

ひより「嫌ったらイヤーー!!!」



























M10-16

着せました。






というわけで


ボンジュー!!( ´ ▽ ` )ノ





なんてったってまくらこです!!
くっそ長い前振りでお分かりですね!






M10-18

いろはす討滅戦コンプリートしました!


メイドアタイアをげっとしましたので、ひよりをやっとメスッテに戻しました!
長いことエレゼン♂とアウラ♂を眺めていたからか、可愛くて仕方ねえ!!


バトラーもそうですがこのメイド服…非常に作り込まれててイイ!!





M10-17

背中もご覧の通り!

おりぼんが可愛らしいですね!
ひよりはたまに、まなとより怖い顔をする男勝りな性格なのでこういうの着なさそうですがやっぱりイイ!
ちなみにバトラーの方は、リテイナーのオルシュファンに着せましたハァハァ





そしてしれっと元に戻っているまなとさん





アウラ♂、通称オスラもかっこよくて好きだったんですが
オスッテの頃のSSを見返してると
やっぱりまなとはオラオラ系イケメンではなく
ど天然お人好しドジっ子系イケメンが一番似合うなあと再確認し、


なおかつ




M10-19

オスラはウィンクが似合わない


などの理由からさっくり戻しましたo(^▽^)o




でもオスラも好きです…!!
ちなみにうちの子オスラで一番好きだったのがこちらです。



[広告 ] VPS






見ましたかこの気を使って「あー!ウケるー!ウケるねー!…うん〜…」みたいになってしまっている「大笑い」のエモート



まくらこ的に一番好みのボイスがこれだったんですが
初めて大笑いした時は私が大笑い




オスッテまなとの大笑いがちょっと耳を塞ぎたくなるくらい別人感がすごかったので、オスラのは超気に入ってしまいました!!
逆さの塔のドアキーパーがいるエリアで「大笑い」するととても響くのでオススメです。







話は変わりまして!!


先日、一気に暖かくなったのもあり地域の桜が見頃!という情報をキャーーッチ!!
お花見にいってまいりました!!



いやーーーこれがもうーーー






















M10-20

満開!!




なーんちゃって
実のところ満開まではいってなくて、週末明けに一面ピンクになりそうな感じでした!
まだまだ楽しめますね!!







M10-21

それでも満開に咲いてる桜もあって十分綺麗でしたー!!


歩いて20分のところに桜の名所があるってすごいですね!
来週また行ってみたいと思います!









M10-22

今度はそうだなあモチモチの白玉あんみつなんて食べながら眺めようかなあ



桜舞う中、もっちもちの白玉あんみつを…
ああ、でもそんなに食べたら私がもちもちになってしまうかしら…




もっちもちのおデブさんに…



もちもちで…ぷよぷよの…おデブ…



もち…ぷよ…




デブ……















M10-23

初代でぶチョコボもゲットしましたよー!😉



いやあびっくりしました!
このでぶチョコボマウントは目の前に餌を吊り下げてデブを働かせるという
光の戦士とは思えぬ鬼畜ぶりを発揮したものですが








M10-24

飛ぶと二刀流になる!!



デブの餌に対する興味を削がないように、うまく使い分ける…!!



どこのどS調教師でしょうか


歩くとぽってぽってしてて飛んだり跳ねたりするとお腹がぽよんぽよん揺れて
これはたまらん可愛さです…!!










M10-24

特典のでぶチョコボを持っていない方はこの機会にぜひ初代でぶチョコボマウントゲットしてくださいね〜!








M10-25

にしてもこのぷよぷよ具合…たまりませんね!😉



以上!
今日も今日とてまくらこでした!!









↓↓え?画像が逆?んなわけないでしょ〜〜😉↓↓
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

かむ  

先生! チョコボとサクラの画像が逆です!
でも、不思議と話は通じますw

ひよりたんの「カマ声」にいつもくすっと笑わせていただいてたので、ちと残念なような、髪型一緒やから姉妹だわ!なような~♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

かむさん♪

な、なんだってー?!
画像が逆だなんてそんなまさかー!!😉
でも通じたならこのままでいいですね!w

意外にもご好評をいただいてましたオカマひよりでした…!w
私も少し名残惜しいような…( ^ω^ )
かむさんとお揃いなんですよ〜姉妹!!成長したかむさん美人すぎます…!!

Edit | Reply | 

What's new?