うわ!何その目こわ!!

  11, 2016 19:40
第42幕































42-18













42-1

ひより「むむ?事件のようね」



ひより「ここから程なく近いキャンプ・ドラゴンヘッドから被害者の心の悲鳴をキャッチしたわ!」








42-2

ひより「ドラゴンヘッドみたいな男まみれの場所で事件だなんて、一体なにかしら?」


ひより「ここで考えてても仕方ないわね。とりあえず向かいましょう!」











42-3

ひより「ここが事件現場ね!」



ひより「見たところ事件がおこったようには見えないわね?とりあえずここの領主に話を聞いてみましょう」









42-4

ひより「失礼するわよ!!」」










42-5

まく吉「あ!ひよりちゃん!大変だ!事件だよ!!」



ひより「あら、まく吉くん。ちょっと頭ねじ切れなさいよ」

まく吉「ひ、ひどいよ!会って最初の言葉がそれなのかいひよりちゃん!」

ひより「ぎりぎりぎりばつーーんってねじ切れなさいよ」

まく吉「断じてお断りだよ!!それより事件なんだ!」







42-6

ひより「わかってるわよ。私もそれを察知して来たんだから。被害者はどこ?」



まく吉「さすがひよりちゃん!その被害者がここの領主さんなんだよ!」

ひより「そうだったのね。」





42-7

オルシュファン「久しいな、我が友よ!フフ…相変わらずイイ体だ…!!」








42-8

ひより「オルシュファン…前々から言いたかったのだけれど…それ女性キャラクターに対してだとセクハラだからね!!」


ひより「まったくもう…人前で堂々と舐め回すように体を見てくるんだから…!さすがに私もね、貴方のそういうところは」









42-9

ひより「大好き!!!!!」




まく吉「お、落ち着いてひよりちゃん!気持ちは死ぬほどわかるけど今は事件に集中しないと!」

ひより「確かにそうね。それで、オルシュファン。一体なにがあったの?」

オルシュファン「事件というほど大したことではないのだが…」








42-10

オルシュファン「恥ずかしい話だが、洗濯後干していた私の下着だけが全て盗まれていたのだ。」


ひより「真面目な顔で言われるとこっちが恥ずかしくなるわね。」

まく吉「書いててとても居た堪れないよひよりちゃん。」

ひより「全国のオルシュファン好きを敵に回した気がするわ。」






42-11

ひより「女の子のではなく、オルシュファンの下着…これは悪質なストーカー行為ね」










42-12

まく吉「みんなのオルシュファンの下着を盗むなんて…許せないよ!一体だれがそんなことを…」








42-13

まく吉「ってひよりちゃん!何その目こわっ!!合成技術のレベル低ッッ!!!」








42-14

まく吉「ひよりちゃんの目つきが鋭くなった!これはひよりちゃんのインスピレーションが働いたしるしなんだ!さあ始まるぞ…ひよりちゃんの名推理が!!」









42-15

まく吉「一体…誰が犯人なんだ…!!!」











42-16











42-17

まく吉「忘れないでくれよひよりちゃん…僕もまた…オルシュファンのテンパードにされた被害者なんだということを…」












↓↓反省してますが後悔はしていません。↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

通りすがりの変態  

No title

いい目してるね(笑)

おーいお茶を吹きそうになったよ



Edit | Reply | 
Asuraのファン♪  

こんばんわ~(^3^)/

私もオルシュファン様の下着ほし…い…ゲホゲホ
テンパードなら仕方ないですね♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

変態マスターさん(´◉◞౪◟◉)

> いい目してるね(笑)
>
> おーいお茶を吹きそうになったよ


いい目でしょうw
クスッと笑えてもらえましたでしょうかっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

いつもありがとうですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> こんばんわ~(^3^)/
>
> 私もオルシュファン様の下着ほし…い…ゲホゲホ
> テンパードなら仕方ないですね♪

こんばんはー!( *˘ᵌ˘)

やっぱりオル様の下着欲しいですよね!!よかったお仲間がいらっしゃった!!
そうそうテンパードだから仕方ないのです( ^ω^ )
だから全国のオル様好きは下着を盗む資格があるのであって…(以下延々続きます)

Edit | Reply | 

What's new?