光の加護を失った冒険者まくらこ

  14, 2016 22:09

幕間11 








司令塔「エージェントまくらこ!応答せよ!どうした!応答せよ!!」









まくらこ「こちらエージェントまくらこ。司令塔、久しぶり。」

司令塔「呑気に挨拶をしている場合ではない!貴様、今どこにいる!」


まくらこ「やむを得ない事情で…とある地方にいる…。」

司令塔「とある地方?それはエオルゼアのどこだ!居場所だけでも報告するんだ!」

まくらこ「司令塔…エオルゼアではないのよ…」

司令塔「なに…?」

まくらこ「それに、今の私は”エージェントまくらこ”でもない。」

司令塔「……貴様!はっきり答えろ!今どこにいる!!」






まくらこ「私……」



















M11-2 

めちゃくちゃキャンプしてる。





M11-15 
















M11-1 

まくらこ「光回線の加護を失って1日が経った…。」


原因不明のネット遮断。

まくらこ「料金は支払ってるのに一体どうして…!」

ルーターも壊れいるわけではない。
あの手この手で調べつくしたが、結局のところ行き着くのは”こちらにお電話ください”








M11-3 



まくらこ「ネット…!ネットがないと…!」



まくらこを襲う、禁断症状。


イグニス「専門家を呼ぼう。俺たちだけじゃどうしようもない。」


まくらこ「そうだな。」


プロンプト「連絡したよ!今日来て見てくれるって!」


まくらこ「りょーかい。」












M11-17 
















FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150912213149 


まくらこ「どーすんだよ!もう夜じゃん!!」



グラディオ「お前が寝てたからだろうが!」


まくらこ「今日中にはもう直らないじゃん光回線の加護なくしたままじゃん!」


プロンプト「専門家はー?」


イグニス「家主が爆睡してたんだ、当然帰っただろう。」









M11-18 


※業者とまくらこ













M11-5 


まくらこ「どうしたら…引越しだって迫ってるのに…」



光の意思が聞こえない。


光の輝きが見えない!(ルーターのランプ)









M11-8 



光の戦士は火曜日に決意したばかりだった。












M11-9 


俺、今週は伝承もアレキも週制限カンストさせるんだ!!




特にアレキサンダー律動編の4層のシャフトと歯車は絶対手に入れる!!

今回のアレキ装備めっちゃ好み!!


明日はまずルーレット回してからアレキだな!!















M11-10 


回線の意思に裏切られた光回線の戦士。






M11-11 


まくらこ「光回線の加護を失ったネットゲームなんて…!」














M11-20 




















M11-13 


まくらこ「ブログ更新とか…どうしたらいいんだ…」









M11-19 




エオルゼアに帰ることすら許されない光回線の戦士まくらこ。



再びその地へ戻るために、彼女がとった行動とは…!!



















M11-14 



まくらこ「ああ……FFが…したいなあ…。」

































































































M11-21 





COMING SOON!(業者が)








↓↓FFしながらFFしたいと思う情緒不安定なまくらこ↓↓


関連記事

Comment 2

かむ  

4層、まなとさんお待ちしております♪

近所だったら直しに行ったのに←女医ミコッテの本性はハイデリン(IT)の回し者なのだた

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

かむさーん!

ふおお><
ごはん食べたらすぐ横になってすとーーーーーーーんと寝るのをやめたい私です;;
4層間に合わないですねこれ…
わたしの分まで槍を振り回してきてください!
あと竜血も倍飲んでくださいね😉

な、なに!プロが身近にいらっしゃった!
かむさんがメッセンジャーで終わるはずない…!きっと…
光の加護で体ごと私のもとへ飛んできてくれるはずだー!!
(困った時はかむさんに連絡します!w)

Edit | Reply | 

What's new?