ぼくのわたしの「自キャラの愛で方」

  16, 2016 22:30
第43幕 


















43-1 

業者さんに導かれし光の戦士よ













43-2 

あなたの心(という名のルーター)に 再び光回線の宿りを感じます








43-3 

よくぞブロバイダーの試練に耐えました








43-4 

今一度 あなたに光回線の加護を…












というわけでボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


おなじみまくらこです!!
なんと!あっという間に!!






43-28 

完全復活!!(私の心という名のルーターに光回線の輝きが!!)





やった!

業者さんすごい!


正確に言うと!

業者さん来るまえに、ルーターが自分自身にレイズをかけて謎の自己復活を遂げてたんだけど!



一体なんだったの!!!





まあ終わりよければすべて良しってね!(^_−)−☆




これで今週の週制限もがっつり確保だぜ!
そんな風に意気揚々とパソコンぽしょぽしょしていたまくらこでしたが、
ここにきて地震のニュース…!



東北の震災で非常に辛い思いをしてから、まくらこは地震や特に津波が怖いです。
今も余震が続いて不安が漂うここ最近…。

テレビもほとんどが地震の速報、現地の中継。


まくらこは思うのです。




現実逃避するのもひとつの自己防衛!




ニュースとにらめっこしてたら、やっぱり気が滅入る!!
気分転換にアホなブログ読んで、あわよくばクスッと笑えてもらえたら!




あわよくば!!


クスッと!!



さあ!!!



クスッと笑って!!



お願いだから!!



ねえ??!!!




通常運転でいかせてもらいます(^_−)−☆



とまあそんな感じでテレビ見てても鬱々としてしまうので
過去に録画してとっておいた、とある5分番組をほっこり見返したりしていたのです!



とりあえずこれを観てください。




かわいい。

なんてかわいいんでしょうか。



平日の朝6時55分に5分間だけ放送される0655
視聴者の飼い猫をなんとも可愛い曲とともに紹介するコーナー!

「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」のほかにもちろん
「我が輩は、いぬ」「わたしいぬ、いぬ」もあります!!

なんと携帯のアプリで自分でも動画作れるようになってますよ!




うちの子かわいい…!!
うちの子はこんなにかわいくて良い子なの…!!

そんな飼い主さんの惚気を全国に垂れ流すこのコーナー…。











43-5 

こいつぁ、黙ってられねえな。



まくらこの猫だって…!かわいいんだぞ!!!
いざ画像のみで!!再現です!!!!
















43-6 

今回の「おれ、ねこ」出演はイシュガルド、フォルタン伯爵邸在住のまなとくんです!それではいってみましょう!

















43-7 

おれ、ねこ♪










43-8 

おれ、ねこ♪











43-9 

ここ、おれのうち♪(違います)










43-10 

ここ、おれのうち♪(違います)



















43-11 

これ、いつものごはん♪










43-12 

これ、スペシャルごはん♪









43-13 

それ、大好きおもちゃ♪








43-14 

それ、落ち着く寝床♪








43-15 

おれ、ねこ♪










43-16 

こいつ、うちの奴♪









43-17 

こいつ、ごはんをくれる♪










43-18 

こいつ、あそんでくれる♪









43-19 

おれ、ねこだから〜こいつの言葉わからない♪









43-20 

おれ、ねこだけど〜こいつの気持ち〜…












43-21 

なぜかよく分かる〜♪












43-22 

おれ、ねこ♪









43-23 

おれ、ねこ♪











43-24 

おれ、ねこ♪








43-25 

おれ、ねこ♪













さあさあさあ、いかがでしたか!!
楽しい!!

これ想像以上に楽しいです!
ひよりver.もやりたい!!いっそ動画作りたい!


自キャラ大好きな方はどうかやってみてくださいね!



え?ミコッテ限定じゃないかって?


あっははは!
大丈夫ですよ!!


これルガディンでも出来ちゃうんです!
※余談ですが、よく種族ミッドランダーのことをミドランと略し、そのあとに♂♀とつけるのを見かけるのですが、まくらこどうしても”ミドラン♂(オス)”と読むとその後自動変換で「ミドラン♂(オス)ー!!ミドラン♀(メス)ー!!ナ・ゾ・ノ・ク・サー!!!」って出てくるんですがこれは治りますか?




そうですねえ、体の大きなルガディン族はわんこっぽいイメージですね。
ここは「わたしいぬ、いぬ」の曲に合わせてみるといいかもしれませんよ!!


わたしルガ、ルガ♪

ほらもういけそうな気がする。

なんだかいけそうなk













43-27 

というわけで種族問わず!自キャラ好きの皆様お試しあれ〜!!








↓↓どう試すんだとかそういうことは深く聞いちゃだめ↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?