だから外に洗濯物干すなっていったのよー!!

  20, 2016 20:50
幕間12 




ボンジュー!!( ´ ▽ ` )ノ



カルボナーラが食べたくーてコンビニで買っといたーら時間が微妙すぎーて結局食べられナーラまくらこです!!😉











M12-1 
パイッサ獲ったどー!!

落とし穴作ってねー、隠れたらねー、まんまと落ちたねー!
このクエスト一番すきだねー!


というわけでー!
少し間が空いての更新となってしまい、文脈が雲海の彼方へ消し飛んでいきました!


実はまくらこ。
現在引越し準備真っ只中。


それもありなかなかパソコンを開くことができなかったのでしたー!
そして明日からTOKYOへ観劇へ行くのでしばらくエオルゼアにイン出来なくなる!

ブログもちょっぴりお休みがちになります全ては宝塚のために。



旅立ちの日の前に最近起こったリアルの出来事とエオルゼアの出来事をふたつほど!







最近すっかり暖かくなりましたね!

夏の暑さをチラリと思い出すようになってきました!
日差しが強いので洗濯物も外で干す機会が増えて、あー気分爽快!




しかし。



春。



忘れてはならない。
暖かくなると同時に湧いてくる奴ら。





虫だ。


奴らは外に干していた洗濯物に人知れず張り付き、家の中へと侵入を果たす…!
だからこの時期…!!

外に干すなといったのに…!!!!



ある日のまくらこ。
取り込んだ洗濯物がすっかり乾いていたので畳んでしまおうと一枚のタオルを手に取った。
気分良く、ぱん!っとタオルをはたいたその時!!










M12-2 
あ…。






M12-3 
虫だ…。

くそ…あれほど干すなと言ったのに…。
やっぱりくっついてやがったか…。


勢いよくタオル振ったから飛んでって少し弱ってるな?
見たとこそんな大きくない虫だし…。



M12-4 
恐ることはない、駆除してくれよう!
※HLP=「Haurchefant Love Point」オルシュファン大好き度のこと。まくらこは限界突破してる。






さあ虫め!!覚悟しろ!!





M12-5 
お命!頂戴…いた…す…










M12-6 
一旦、離れよう。

















M12-7 
おかしいな、なんかこの虫大きくない?



いやきっと気のせいだよね?
だって今見てるとそんな大きくないよ?
ちょっとびっくりしちゃったからな!よく見てなかったかも!


もっかい!


もっかい頑張ろう!
これからゲームしたいのにめっちゃゲーム機の方に動いてるからな!
早々に!

早々に片付けよう!



虫め!覚悟しろ!!


M12-8 
でけえな。



あれー?
でけえなー?

えーー?







M12-9 
(゚Д゚)













M12-10 
ゴシ(⊃Д⊂)ゴシ








M12-9 
(゚Д゚)

















M12-11 
アニマウェポン掃除機で駆除しました。

サンキュー掃除機。











一方、エオルゼア!



M12-12 
やっぱり森のお散歩たのしいな〜!


この木々のさざめきと鳥の鳴き声…イイ!
最近、吟遊詩人のレベリングを開始!
レンジャーバトルドレスを着るためだけに!


南部森林でレベリングをしている時に発見!!






M12-13 
バスカロントラザーズにいる薪割りお兄さん!


一見なんの変哲もない薪割りお兄さん。
FATEが湧かないので何とはなしに眺めていたら…







M12-14 
ふと何もないところに手を伸ばすお兄さん。すると…







M12-15 
突如、薪が現れる。








M12-16 
割る。







M12-17 
お兄さんマジかよ。

この人、何もないところから薪を取り出したよ?
え?錬金術士なの?

でもなにも無いところからって等価交換じゃないよ?
それいつか自分の体持ってかれるよ?

それともあれなの?
異空間から薪を取り出してるの?
え?アシエン?


M12-18 
まくらこはこれを「エンドレス異空間薪割り」と名付けました。



今日も頑張れエンドレス異空間薪割りお兄さん!






M12-19 
というくだらない話をしたところで今日はここまで!(^_−)−☆



準備も大方終わったので最後のログインしておかないとな!
明日からしばしのお別れ!



でもまくらこ!
PS4キャリーに入れる気満々だけどね!😉やっべっぞ



↓↓重たいと分かっていても止められない↓↓


関連記事

Comment 2

通りすがりのマスク子  

No title

虫(笑)怖くて同じく、たまに吸いこみます。
で、後が怖いからしぼらくはクラフトテープで先を塞ぎます!!
ふふふ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

マスク子さん♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい(っ◞‸◟c)

吸い込みは大変イイですね…!w
なるほど!出てきたらやだなあと思ってたけど塞げばいいのか…!
次吸い込んだらそうします!w
ふひひ

Edit | Reply | 

What's new?