愛するクルザスの変態騎士:エンドレス共闘【ネタバレ注意!】

  29, 2016 19:28
第45幕後編 
※この記事には新生編メインストーリー(LV.35以降)のネタバレを含みます!主にオルシュファンのネタバレです!見たくないよーって方はこのままブラウザゲッツ!アンドターン!アンドリバースはいようこそ今回も是非読んでいってね!(^_−)−☆古い





前回までのあらすじ!
愛するクルザスの変態騎士オルシュファンと恋に落ちたまくらこ!彼との恋を愛へと新生させるために朝春3兄妹の不憫な長男シキの体に乗り移りクルザスまでやってきたよ!
装備もぐだぐだな状態で急ピッチで進めていたまくらことオルシュファンの間に立ちはだかるレベル制限の壁!二人の恋は一体どうなるの…?!
(前のお話はこちらから!→愛するクルザスの変態騎士(前編))













452-1 
オルシュファン、この間の続きをしようか。


おっと逃げるなよ。
レベル制限の壁なんて超える力で粉砕してやったぜ。
超える力なのにあえて越えずに粉砕だぜ。さすがだろ。






452-2 
四代名家に訊く、か。どっかの雑誌の特集みたいだな!


ふむふむ!
飛空挺の手がかりを得るにはこのフォルタン家含む四代名家の協力が不可欠だってことね!
今更ながらオルシュファンが騎士爵を持つ貴族だと思うと鼻血が止まらないな!
生まれが複雑なのも最高だな!非の打ち所がないとはこのことだぜあっはっはっは!





452-3 
筋肉を躍動か!任せろ!俺の大腿直筋が唸りを上げるぜ!

ふふ…オルシュファン聞いてくれ。
君のおかげでネットの履歴が「筋肉 部位」の検索でいっぱいになったんだ。
そろそろ本格的に知識をつける時かもな!





452-4 
さあ、ちゃっちゃと済ませようぜ!

オルシュファン!俺のグランチョコボの後ろ空いてますよ!
前でもいいですよ!
どっちでもいい!

まずはアインハルト家の人に聞いてみよう!!
すいませーん!ご協力をお願いしまーす!!







452-5 
ぶっ…?!開口一番にぶってくださいですって?!

え、そんな…
ただ飛空挺の情報がほしかっただけなのに…
飛空挺どころか貴方の性癖を教えられても困ります…。

いらん情報ゲットしちゃったよ…。

あ、いやでもここはやっぱり協力をお願いしてる側だから
先方の頼みは叶えてあげるべきよね?




452-6 
通常コースと疾風迅雷コースがありますがどちらがいいですか?

とくに希望なければこのままコンボ決めて通常から疾風迅雷まで行かせていただきますね。
歯を食いしばって!!

















452-7 
はあ、ずいぶん過激なお方だった…。


気をとりなおして次いこ!
アドネール占星台には前にも来たな…



452-8 
そう貴様がいるとこだ。この私の心を弄んだフライングオルシュファンめ…。

乙女(笑)の純情を弄ぶとは全く野蛮な…
ここで暴れてはオルシュファンにも迷惑がかかるからな!
見逃してやろう。

さあ用があるのは貴様ではない!
フォルルモルとかいう、とんがりコーンおじさんだ!




452-9 
オルシュファンは節操がない_φ(・_・メモメモ

ここでちらっと生まれの話出てたんですね!
とんがりコーン食べたくなってきたな。


よし話は終りだ!協力者ゼロ!!
帰るぞ!
べつに泣いてねえよ!






452-10 
バターーーン!!オルシュファーン!戻ったよー!





452-11 
ええ貴方そう言うと思ってあえて勢いよくしてみたよ。

知ってたから。
私あなたの行動と発言把握してるから。

今回は収穫なし!
次のクエストお願いします!






452-12 
ちょっ…!!







452-13 
も、やーめーてー!///なにーー?やっぱりそういうの趣味なのー??好きなのーー?早く次の段階に進みたいゾ☆





452-14 
駄々こねても無理なもんは無理だな!

仕方ない!
コランティオさん、何かお仕事くださいな!

ふむ!
悪鬼の胃袋にいる炎のモンスターを狩ればいいのね?
わかったいってくる!






452-15 
終わったよ!

コランティオ「キミの力が魔物を討ち砕く様、想像するだけで……。」

まくらこ「やめてください事務所NGです。この筋肉の躍動を見てハァハァしたり、戦いぶりを想像して興奮していいのはオルシュファンだけです。つまりオルシュファンNGです。」

コランティオ「何を言ってるんだいキミは。」





452-17 
さあ、オルシュファン!続き続き!

え?フランセルさんが危ない?!
スチールヴィジルで暴れているというドラゴン族を退治しに行ったフランセルさん!
でもオルシュファンの元にそんな情報はきていない…!

は、謀られた!!!
わかった!いってくるよ!


でぶチョコボに乗って雪原をひとっ走り!
フランセルさんはどこだ…?!

あ!いた!フランセルさーん!






452-18 
フランセルさん落ち着いてー深呼吸してーいいですか今から私がする質問に落ち着いて答えてくださいねーオルシュファンの寝巻きの色は何色?どんな形?むしろ裸?はいどうぞー答えたら救助しますー







452-19 
フランセルさん華麗に助けてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

え?!飛空挺の情報?!
ふむふむ
皇都に目撃者がいたのね!
でも私が異端嫌疑のかかったフランセルさんからの紹介とわかると態度急変?
なるほど、異端者と関わるつもりはないってことね…





452-20 
ちょ!やめて!そんなに瞳の奥見つめないで!僧帽筋がモリッとしちゃう!><

貴方と過ごすここ数日間で私もうなんだか…!
ボディービルダーになれそうよ!



452-21 
さて次のクエスト!







452-22 


そうね。
誰かが荷台に竜眼の祈鎖を忍び込ませたのは明白!
荷運び人が近くにいるらしいからちょっと調べてくるね!




452-23 
調べたら竜眼の祈鎖まみれだったよ!

やっぱりね 興奮してるオルシュファン すごく好き(字余り)





452-24 
その異端審問ちょっと待ったー!って感じにオルシュファンもいつか私の結婚ちょっと待ったしてくれる?







452-25 
誰かオルシュファン褒め殺し15分耐久動画作ってください。

さて余計な欲望を晒したところで次のクエストいきましょうか。





452-26 
あ、ああッ…!!こ、これは!

き、きた…!ついにこのクエストが!!





452-27 
私の目的。メインディッシュ。共闘クエストだ…!

ふふ…やっときたか。
初めてオルシュファンと一緒に戦うこのクエスト…。

つまり初めての共同作業ってやつだな…。

初めての共同作業ってことはもうこれは「結婚式クエスト」ってことか!
理解したぞ!
式を挙げよう!オルシュファン!



452-28 
早速式の準備だ!わかった!外にいるブリギに報告だな!

さあブリギさん!
私とオルシュファンの仲介人となるのだ!!



452-29 
は、は、激しいお方だと?!!

オルシュファンは激しいのか?!_φ(・_・メモメモ
しかもお前…”相変わらず”ってなんだ?!
二人の幸せな門出を祝うどころかお前、過去の女臭させてぶち壊す気か?!




452-36 
有益な情報をありがとうブリギさん…貴女は立派に務めを果たしたと後世で語られることでしょう…。

いけない、純白のドレスが深紅に染まってしまったわ…。
どこのホラー映画よ。




452-37 
オルシュファン助けに行こう!フランセルさんには友人代表でスピーチしてもらうんだから!

余談ですがNPCもしっかり瞬きしてるんですね!
瞬きすらも愛おしいオルシュファン。







452-38 
え!?フランセルさん救ったその場で式挙げるの?!ちょっと焦りすぎだよー>///<

仕方ないなあ〜!
じゃあその異端審問官ギイ…ギ…?ギエイ…ん?ギィイイムさんを教会の…あの…あの人…「ナンジ ハ ツマ ニ ナルケド ダイジョウブ?」みたいなこと聞いたりする人でいい?


あ、のんびり話してる場合じゃないね!!
先に行くよ!待ってるからね!永久(とわ)に!!!



452-39 
待ちに待ったオルシュファンとの共闘クエスト!

ときめく大胸筋を必死に抑えながらも式場に駆けつけるまくらこ!
オルシュファンとの恋は無事に愛へと新生するのか!
フランセルさんの友人代表スピーチは来客たちをどっと笑わせることができるのか!
そして異端審問官から結婚審問官にされてしまったギィイイイムさんの隠された秘密とは…!



次回!
愛するクルザスの変態騎士:エンドレス共闘(後編)!


胸のキュンキュン、止まらないよ!( ´ ▽ ` )ノ




↓↓ウソダロ( ´ ▽ ` )ノツヅイチャッタ↓↓
関連記事

Comment 2

マサムネの人  

No title

フライングオルシュファンw
実は私も間違えましたwwww

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

マサムネの人さん♪

わあー!間違えたのは私だけではなかった!w
ナカーマ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フライングオルシュファン…罪な男だ…!

Edit | Reply | 

What's new?