ようかいでるけんでられん……犬…!!

  02, 2016 18:46
第46幕 
















46-1 

















46-2ゴッ








46-3 
な、なあ師匠…あの人ずっと本殴ってるけど何なんだ?

師匠「ん?ああ、あいつか…あれは仕方ないんだよ」
あんちゃん「仕方ないって…でも気になって集中できないよ…。」
師匠「そうか、お前は知らないんだったな…それなら教えてやろう。」
あんちゃん「う、うん…ゴクリ」


師匠「そう、あれは遡ること一昨日あたり…。」
あんちゃん「(ざっくりだな…。)」



















46-4 
ひより「はぁ〜やっぱり日向ぼっこしながらの読書はいいわね…。」

こうやって屋根の上に登って草木の香りを楽しみながら太陽をめいっぱい浴びて…マイナスイオンがとんでもないわね!




46-6 
さて次は何を読もうかな〜…あ!そうだ!

PLLがあったのよね!まとめてくれてるところ出てるし読んでみようかしら。
聞いた話ではコラボがあるのよね?


なになに…?
妖怪ウォッチとコラボ…?

へえ…マウントとか…ジョブごとに武器があるのね!
うわあ可愛い…!





46-5 
それぞれイメージがあって面白いわ!

兄さん達のメインジョブの武器見てみようっと!
えっとまずシキ兄さんのジョブ忍者から…


忍者はキュウビ!!
054.jpg 

かっこいい!シキ兄さんっぽい!!
次はまなと兄さんの竜騎士ね!



竜騎士はオロチ!!
E382AAE383ADE38381.jpg 

蛇と竜が似てるからかしら!
この子もかっこいいわね!
武器だけじゃなくミニオンも可愛くて全部揃えたくなっちゃう。

私のジョブ召喚士はどんなかしら?


あ!これ!


slooProImg_20160430124036.jpg 
学者さんの武器だわ!

朱犬…コマじろう?!
コマじろうさんていうの?!
かわいい!!

学者と召喚は元が同じクラス…!
きっと対をなす感じで召喚の武器もわんわん系ね!

一体どんなわんこなのかしら…!!
えっと召喚のキャラは…!!















YOUKAI-watch-20140122-2.jpg 














46-7 
犬は



犬でも






46-8 
じん




46-9 
めん



46-10 
けん





46-11 
ってアホかーー!!!






46-12 
おかしいやろがいいいいなんだ人面犬って!!おい!”ブキミー”って書いてあんぞなんだこれ!ブキミーってなんだ!!!




46-13 
ひより「もうばかばかばか!よしだのばか!」

ひより「兄より顔が怖いって言われても私だって可愛いもの好きなのに!わんわん好きなのに!」




???「いででででちょっとお嬢ちゃん!手止めて!」




46-14 
ひより「えっ?!何…?今の声、誰?どこから…」

???「あーこっちこっち!」
ひより「どこ?てゆうかすっごいおっさん声…どこにいんのよ!」
???「ここだってーお嬢ちゃん!ほらこっち!」







46-15 
ひより「だからどこ………」







46-16 














46-17 
ひより「いやあああああああああ!!!」
おっさん「いだだだだだだずっとクリティカル!!」




46-18 
おっさん本「ちょっもーー暴力的な女の子だな!ちょっとはおいちゃんの話聞きなさい!」
ひより「ええ…無理…なにこれきもい…。」

おっさん本「まったく最近の若い子は…いいかいお嬢ちゃん!おいちゃんはこうやって身を削ってエオルゼア中の召喚士たちにあることを伝えに来たんだぞ!」
ひより「あること…?」
おっさん本「うむ。」






46-19 
おっさん本「嬢ちゃん、おいちゃん見てキモい言ったな。」
ひより「ええ…手に持ってるのも嫌だわ…。」


おっさん本「え、そんなに…いやまあそれでだな!最近エオルゼアに来た新米召喚士ちゃんはおいちゃんの存在知らんで進む子もいると思うんだな!」
ひより「そ、そうかもしれないわね…?」
おっさん本「ちょっとこのコラボ武器見てみなさい。」




slooProImg_20160430124011.jpg 
ひより「可愛くない…。」
おっさん本「そうだな。確かに可愛くないな。」

おっさん本「おいちゃんも気持ちはわかるぞ。じゃあこの後にもう一回おいちゃんのこと見てみ。」








46-19 
ひより「10割増しでブキミー」
おっさん本「そうだな。ブキミーだなってやかましわ。」

おっさん本「おいちゃんだって傷ついてるんだぞ。手加減しろ。」
ひより「つまりなにが言いたいの?」
おっさん本「おいちゃんと比べたらこのコラボ武器だって可愛いもんだろってことだ!」
ひより「なるほどね。でも嫌なものは嫌よ!」
おっさん本「な!なんちゅーワガママ娘だ!」
ひより「おっさんと比べたらどんなものでも多少は可愛く見えるわよ!」
おっさん本「なんだと!!!おいこら嬢ちゃん!!!」







46-20 
おっさん本「ちょっと学者のスキル”応急戦術”を使ってみなさい。」

ひより「え?召喚の話なのに学者のスキル?」
おっさん本「いいから!ちょっと使ってみんしゃい!」
ひより「わかったわよ…あのエモートが乙女チックな”応急戦術”ね?」
おっさん本「そうそう」
ひより「いくわよ。せーの…」








46-21 
しゃらららら〜〜☆☆








46-22 
ひより「なに一緒に目瞑ってんだよ!!!!!」
おっさん本「どクリティカル!!」










46-17 
おっさん本「いたいたいたいたでもほらキモいでしょ?!おいちゃんみたいなのよりいいでしょ?!人面犬かわいいよ?!ね?!」












46-23 
どっちも嫌☆




↓↓人面犬だけはいらない。↓↓

関連記事

Comment 0

What's new?