さあ〜どうしてやろうか!どうしてやろうkシャー!!

  04, 2016 20:44
第47幕 



ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


GW真っ只中!みなさまいかがお過ごしですか!
見た目はまくらこ、中身はまくらこです!

我がふるさと北海道はちょうど桜の時期なわけですが
本州の方では初夏の雰囲気ですね!

夏といえば、怪談。
映画館に行けばホラー映画の予告が多くなっており正直勘弁してくれ。


妖怪ウォッチとのコラボ騒動もあり、”妖怪”という言葉にぴくりとします。
そこで今回は私にとって一番怖くない!とある妖怪を再現!!

最初に言っておく!LIFEネタです!(^_−)−☆

早速いってみましょう〜☆













47-1 
ひより「はぁ〜〜たまには温泉も良いわね〜」

日頃の疲れが癒されるわ…。
お風呂上がりにはフルーツ牛乳が飲みたい…。

でもここ、最近になってある妖怪が出没するようになったみたいね…。
うーん本当に妖怪なんているのかしら?
アシエンとかじゃないといいけど………ん?


変ね?何か視線を感じる…?

一体どこから…











47-2 











47-3 
いる…!!




47-4 
ヴェッフェッフェ!ヴェエエッフェッフェッシャーーー!!






47-5 
さああどうしてやろうか!どうしてやろうか!!のんびり湯に浸かってるお前をどうしてやろうかシャーー!!!






47-6 
あ、あなたはまさか…!!最近温泉に浸かってる人の足を引っ張って溺死させる妖怪…?!

まさか本当にいたなんて…!
私のことも溺死させるつもりじゃないでしょうね…?!




47-7 
おおおおおそうしてやろうか!!お前の足を引っ張って溺死させてやろうかそうしてやろうかシャーーー!!!





47-8 
やめてーーー!!





47-9 
…やめるのか?






47-10 
ん?






47-11 
おおおおお…じゃあどうしてやろうか!どうしてやろうか!!シャー!!





47-12 
おい、ちょっと待てよ…まさかこいつ…?






47-13 
何も考えてきてないな…?!





47-5 
妖怪どうしたろうかしゃん。人を怖がらせたいが方法が分からず全て聞いてしまう、平成の指示待ち妖怪。


ひより「なるほど…それなら考えがあるぞ…!」






47-14 
おいお前…!まさか…途中放棄したアニマウェポンのクリスタル集めを…代わりにやってきてくれるんじゃないだろうな…?!

アニマウェポン:クエストをこなして作る強い武器。くそめんどくさい。まくらこはクリスタル5個で力尽きてる。






47-15シャ…?!おおお…!おおおおおお!!





47-16 
そ、そうしてやろうか!お前の代わりに…アニマウェポンのクリスタルを集めてやろうか!そうしてやろうkシャーー!!






47-17 
ひより「今すぐにアバラシア雲海のこのFATEにぼっちで参加してくるんじゃないだろうな…!!」
どうしたろうかしゃん「おおおおそうしてやろうか!今すぐぼっちでこのFATEに参加してやろうか!!シャーー!!」







47-18 
覚えとけよ!









47-19 







↓↓この姿でウロつくのは相当勇気がいりますね!↓↓
関連記事

Comment 2

ある  

このネタ好きです。

こちらの方が数百倍イケメンなのに、やめるのか? の顔がなぜか本物に見えてしまって、ふいてしまいました!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

あるさんー!

あるさんコメントありがとうございますー!!!
お返事が遅くなってしまいました><

私もどうしたろうかしゃん大好きです!!
「やめるのか?」が一番大事なところな気がするので少しでも似るように頑張りました!w
雰囲気だけでも近づけたでしょうか〜!

Edit | Reply | 

What's new?