キャラメイクで遊ぼう!:イケメン編

  07, 2016 19:36
幕間13 





ボンソワール( ´ ▽ ` )ノ


今日は気分を換えて窓際のテーブルでサラダと生ハムを頂きながらの更新ですわ。
夕方に差し掛かるとさすがに冷えますわね。
ねえ、セバスチャン?
ミルクティーを淹れてくださらない?
とても美味しいアッサムの茶葉を頂いたの。それをお願いするわ。

ふふふ。

生ハムが食べたいなんてたまにはワガママも言ってみるものね。
たくさん買ってきてくれたのよ。


2パックでお得な庶民の生ハム。

サラダもお惣菜コーナーのお努め品よ。
ミルクティーはリプトンのティーパックね。ホチキスついてない方。
ちょっと高いやつ。



背伸びをしても中身はまくらこ!
どうもこんばんは!!庶民代表まくらこです!!




ねえみなさん?
イケメンはお好き?

まくらこは自分好みのキャラメイクをするとモチベーションが上がるタイプです!
FF14ではこのキャラメイクが楽しくてログインせずにそれだけやって終わることもあります!

ってわけで!!


全種族でイケメン作ってみた!!

あくまでもまくらこ的に好みのイケメンなのでご注意ですよ!







早速いってみましょう!


M13-1 
まずはヒューラン:ミッドランダー♂から!
(ミドランオスー!ミドランメスー!ナ・ゾ・ノ・ク・サ〜〜!!!)※呪われている


作る工程は割愛していきますよー!
ちゃっちゃと進めましょう!!





M13-2 
というわけで完成!まくらこ的イケメンミドラン♂!!

ヒューランは顔のタイプも多いのでイケメンの幅が広く作れますね!
この顔のタイプも好きですが、忍者のジョブクエに出てくるオボロ様も好みです!







M13-3 
どちらかというとチャラ男の部類に入る顔ですね。

好きは好きですがお友達にはなりたくないです。
何度かヒューランに幻想しようとした時もあったんですが作っても心に響かないのでボツになります!

君じゃ私のモチベーションは維持できない!( ´ ▽ ` )ノどんまい





M13-4 
どんどん行きましょう!お次はエレゼン♂!!

以前ひよりがオカマになった時に作成しましたイケエレ!!
エレゼンも作り方次第でイケメンにも素敵なおじさまにもなってイイですね!

さあエレゼンでもLet'sイケメン!!








M13-5 
あれ?






M13-6 
待って待って大事件!すっごいイケメン出来ちゃった!!





M13-7 
えー?やだなにー?イケメンすぎてちょっとこれ逆にまずくない?





M13-8 
かっこよさの中にも可愛さを備えるとか完璧すぎない??

お前…睫毛長いんだな…。
至高のイケエレを作ってしまったわ。
私って罪な女😉







M13-9 
スーパーイケエレショックの後には可愛いララフェルで!

可愛さの代表ララフェルくんでイケメンは作れるのでしょうか!
案ずるな!
かっこいいは作れる!!

さあLet'sイケララ!!






M13-10 あれ??




M13-11 
イケエレショックの後遺症残ってるかな?

医者「まくらこさんちょっとデバフチェックしますねー」
まくらこ「お願いしまーす」
医者「あっ……んー?デバフは、ないですね…」
まくらこ「え?本当ですかー><おかしいなあ」
医者「念のためバフチェックもしますねー」
まくらこ「あ、はいー」
医者「えーっと……あ!!まくらこさん!これだ!」
まくらこ「ええ><なんですかー」


医者「バフ:オルシュファン状態ですねー」

医者「オルシュファンバフで自己強化されてるんですわこれー」
まくらこ「なるほどーー!!オルシュファン大好き状態ってことですねー!」





M13-13 
結果的にイケメンなのでオールオッケー😉

医者「バフなので時間経過で治りますので安心してください」
まくらこ「はーい」
医者「念のためですね、オルシュファンみを感じるものには近づかないでください。発作で鼻血を噴射して貧血で運ばれる方もかなり多いのでね。」
まくらこ「わあー気をつけますー」
医者「雪国行く際は特に注意してください。はいお大事にー」






M13-15 
続きましてー!イケメン代表ミコッテ♂!!

さてオスッテ。
オスッテでイケメンを作るとどうせまなとになるのでここは趣向を変えて。





M13-16 
シブッテでイケメンチャレンジ!!

一度は作ってみたかった渋いミコッテ!シブッテ!!
たまに見かけるとおじさまカッコイイ…!ってなります!




M13-17 
こうして見るとシブッテかなりイイ…!!

声も低めでダンディーなおじさまボイスで!!
褐色金髪で気分はジャガー!!!




M13-18 
シブッテでこの笑顔!!

いつもは渋くて後ろからそっと見守ってくれるおじさま…。
相談に乗ってくれる時も、じっと目を見て静かにうなずきながら聞いてくれる…。
そんなおじさまが時折見せるこの笑顔に…!!

胸のキュンキュン、止まらないよ!( ´ ▽ ` )ノ





M13-19 
未開の地ルガディン

フォロワーさんに教えてもらったルガディンの可愛さ…!
あれから気になっていたのよ!!

ルガディンのキャラメイクはこれが初!!!
イケメンは作れるのか?!

Let'sイケルガ!!!







M13-20 
割とすんなり作れたまくらこ的イケルガがこれだ!!

鼻下のちょび髭がポイント(^_−)−☆
やっぱりルガディンは安心感がありますね!パパ!!




M13-21 
きゃ〜!パパ〜!パパちからもち〜!( ´ ▽ ` )

ルガパパ「はっはっは!さあおいで子供たち!」
こども「きゃ〜!ねえねえパパ〜!あれやって〜!」
ルガパパ「ん〜?あれってなんだい〜?」
こども「あれだよ〜!完成したばっかりのアニマウェポンをその場でへし折りごっこ〜!」
ルガパパ「はっはっは!あれかあ〜!あれはアニマウェポンだけでなく相手の心もへし折る究極の腕自慢ごっこだなあ〜!」
こども「きゃ〜!!」
ルガパパ「さあ〜アニマウェポンをよこせ〜折っちゃうぞ〜折っちゃうぞ〜!」
こども「きゃ〜!いや〜!!!」





M13-22 
最後はアウラ♂ですぞー!!

オスラ大好きまくらこ!
割と最近まなとがオスラだったのでテンプレが決まってる感じです!





M13-23 
これ。







M13-24 
安定のゼラくんで髪型は一番最初にあるやつ。

どうしてこうオスラの髪型は上にバビューンが多いんでしょうかね?
重力が嫌いなのかな?😉





M13-25 
理想のオスラは寡黙で感情を表に出さないのがイイ!

でもそっとフレンドの畑に水をやるような優しい性格!
恋人に甘えられてもツンとした態度でつれないなあもう…
と思ったら気づかないとこで顔真っ赤にしてる。


そんなオスラに私はなりたい。




以上!
全種族のまくらこ的イケメンでしt……え?


なに…?


これらを超えるイケメンがいる…?
ど、どういうことなの…?



そ、そのイケメンとは……?!!





















M13-26 
ヒューラン:ハイランダー♀…!!!

な、なんだこのイケメンは…?!
本当に女子か?!
かっこよすぎるにも程があるぞ!!!




M13-27 
上記のイケメン全員抱いてる

そんな印象を受けますね!
解説「そうですね。」



しかし…なんだ…こう…

あれだ…



そう!!!







M13-28 
ヅカみを感じる。

ジェンヌだ。
これはタカラジェンヌ的かっこよさ…!
出待ちの最中、専用出入り口からジェンヌさんが出てきたあとに普通の男性スタッフが出てくるとすごくコレジャナイ感がする…あれと同じ原理か!!

あのがっかり感すごい。



まくらこ「しかしカッコイイな。割と適当に月城かなと様に似せて作ったけどかっこよすぎるな」
あね「なんだそのイケメンは」
まくらこ「…?!あね!!いつの間に!!」

あね「私、それでやる。」
まくらこ「まじかよ。」




M13-29 
まさかのRPG苦手な姉がネトゲデビュー

ただキャラクターがジェンヌでカッコイイという理由だけで…!!
ヅカオタ…!!恐ろしい…!!!!

そんなわけでアスラじゃないどこかの鯖に一人のジェンヌが誕生。
彼女が目指すのはただひとつ…!



光のトップスター!!!



乞うご期待!(続きません)




M13-30 
みなさんもぜひイケメンで遊んでみてね!(^_−)−☆




↓↓ハイランダー♂は犠牲になったのだ…↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

ユーノス  

イケメンいいですね。

でもうちのルガ娘もかなりのイケメンですよ。

 見てもらえないのが残念です( ´△`)

Edit | Reply | 
れお  

No title

まくらこさあぁぁん!!

なんでこう、れおのツボを刺激する記事が書けるのか、毎回不思議で仕方ないw
エレシュファンからのララシュファンあたりで、コーヒーぶちまけましたわ。
あねさんのエオライフが素敵なものとなりますように!


美少女編も楽しみにしています!もちろん・・・ネタも入れてね?(笑)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ユーノスさん♪

コメントありがとうございますー!!(*^^*)

ルガ娘…!!
やはりルガディンには無限の可能性がありますね…!!
くううううぜひ見てみたいです!!><
次はルガ娘でLet'sイケメンやってみます!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

れおさんー♪

れおさあああああん!!!
いつもありがとうございます!!!!

れおさんのツボつけてます??つんつん( ´∀`)σ)Д`)
エレシュファンとララシュファンという命名に私は吹きました!w
それ…イイ!!
あれからPS4のコントローラーを握りしめてるのが私ではなく姉なんですがこれは一体…?w

美少女編もやってみますよー!
どんなネタにしましょうかぐっへっへ

Edit | Reply | 

What's new?