まくらこは仲間にしてほしそうに御庭番衆を見ている!

  10, 2016 18:39
第48幕 







西暦2016年 平成28年 5月8日
雪組公演「るろうに剣心」千秋楽


その頃まくらこは…映画館に、おったがじゃ…。





48-1 
千秋楽が全国の映画館でライブ中継…その名もライブビューイング!

雪組の「るろ剣」は1度東京で観劇したけれど
あのアドリブ要素の多い公演…!


さすが千秋楽!!天晴れ千秋楽!!
アドリブも今までで一番大胆かつ面白かったわ!!

とくに彩凪翔様が演じる武田観柳!!!
ガトリング砲のシーンで行われてきた2番手スター望海風斗様(愛称だいもん)とのアドリブ合戦!!

そして何より、最後までぶれなかったトップスター早霧せいな様(愛称ちぎちゃん)の剣心…!!
いつもより長めの「おろ〜〜!」かわいすぎか。




だが…この公演で一番強く、私の心に爪痕を残したのは…。








48-2 
まくらこ「なあ坊主。月城かなと様の演じる四之森蒼紫を見たか…?」

まなと「え?あ、うん…御庭番衆の…。」
まくらこ「とんでもねえ色気だぞ」
まなと「え?あ、うん…背高くて綺麗な人だったね…。」
まくらこ「お前…とんでもねえ色気だぞ
まなと「いや、うん…。」






48-4 
まくらこ「何がやべえって…お前…前髪だよ…」
まなと「まえがm…?うん…?」

まくらこ「普通、ジェンヌさん達ってな、激しいダンスでも髪乱れないようにカッチコチに固めるんだよ」
まなと「はぁ…そうなの?」
まくらこ「そうだよカッチコッチだよ。カッチコッチステーションだよ。」
まなと「ハッチポッチ…?」







c7ebc2e7.jpg 








まくらこ「そのカッチコッチが……それが……お前………」







48-5 
まくらこ「ふぁっさふぁさやで。」
※画像はイメージです


まくらこ「双剣携え、御庭番衆と歌い踊りで前髪がおでこにかかって乱れ髪やで。」
まなと「ちょっと何言ってるか分かんないです。」
まくらこ「初めて見たときからまくらこの心は月城蒼紫様に鷲掴みされとったわ。」
まなと「役名変わってますよ」





48-4 
まくらこ「なんかなあ…もう…私も御庭番衆に入りたい」







48-3 まくらこ「ちょっ待って待って。そんな顔で見ないで」

まくらこ「ほら、劇中でさ、蒼紫様が御庭番衆一人一人呼ぶでしょ」
まなと「ああ…えっと癋見(べしみ)、火男(ひょっとこ)、式尉(しきじょう)、般若(はんにゃ)だっけ」
まくらこ「そうそう、あれめっちゃカッコイイでしょ」
まなと「うんカッコよかったけど…。」
まくらこ「まあ詰まる所…」






48-6 
まくらこ「私も蒼紫様に呼ばれたい。」










48-7 
まくらこ「まなと君、顔崩壊してるよ」


まくらこ「いやほら想像してみてー!!月城かなと様演じる蒼紫様が呼ぶんだよ!」
まなと「いやーーー……えー…?」
まくらこ「妄想大事!妄想大事だよ!!ほらほらこうやって月城蒼紫様がさあ!!こう!こうやって…!!」








48-8 
癋見(べしみ)!!








48-9 
ここに…!







48-10 火男(ひょっとこ)!!







48-11 
ここに…!







48-12 
式尉(しきじょう)!!












48-13 
ここに…!!








48-14 
般若(はんにゃ)!!








48-15 
ここに…!








48-16 
まくらこ!!






48-21 まくらこ「ここに!」















48-20 















48-19 
まくらこ「妄想…それが私の生きる道」
まなと「モデル立ちやめて」








↓↓本当に素敵なのですよ!↓↓

関連記事

Comment 2

れお  

「れお!」って呼ばれたい!

まくらこさぁぁぁん!
来ましたね! 更新っ!
どれだけ、れおのPC画面をコーヒーで汚くすれば気が済むのでしょうか!w

蒼紫様に、「れお!」って呼ばれたい!
れおも、るろ剣は相当にスキですw
実写版は、映画館に5回通って釘付けでした。おろ♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re:

れおさんんんん!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

れおさんのパソコンがコーヒーまみれに!!w
してやったり😉

おおおお!!映画もかっこよかったですね!
アクションすごかった!
まくらこは原作とアニメをちらっと見たくらいなので詳しくはないんですが
このままだと蒼紫様にハマりそうな予感…!
一緒に御庭番衆入りましょう!!!w
おろろ〜〜♪

Edit | Reply | 

What's new?