あなたはどうかな?ロウブロウ適性診断!

  12, 2016 21:35
第49幕 




ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

明太子があるといつでもハッピー☆まくらこです!!

朝ごはんはもちろんホカホカご飯に明太子!!
パンの上には明太マヨを乗っけって軽く焼いて!!
ひどいときは白米に明太マヨ乗っける!!



ジョセフ「おいまくらこ!お前の好きなご飯のお供、言ってみろよ!☆」

まくらこ「なんだよジェセフ!しょうがねえな!よく聞いとけよ!1に明太子、2に生卵!3、4がなくて5にとびっこ!!」

ジョセフ「好きな寿司ネタは?!」

まくらこ「いくらの軍艦!」

ジョセフ「おせちの中で一番好きな惣菜は?!」

まくらこ「数の子!!」



こーの卵野郎!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ところでみなさん「ロウブロウ」ってご存知ですかー( ´ ▽ ` )ノ







49-2 
ロウブロウ…暗黒騎士のインスタントスキルですね!

知ってる方が多いかと思います!
ナイトならシールドバッシュ、戦士ならブルータルスウィング!
タンク職が必ずひとつ持っている敵をスタンさせるスキル!



今回このロウブロウについて
IDごとによってここで使うとイケメン!とか
そんな感じの攻略に役立つかもしれない情報を皆様にご提供…







49-3 
するわけない。


ないないないースーパーエクストリームない。
むしろ教えてくださーい

まくらこが一体ロウブロウの何を伝えたいのか…それは…
スキル発動時のキャラモーション。

ここでもう一度ロウブロウのスキルアイコンを見てみましょう!






49-15 
蹴ってる。

ナイトのスタン技は、盾を正面からパーンてする(語彙力)。
戦士は斧をぐいんぐいん振り回す。

さて、暗黒騎士。
大剣で戦う暗黒騎士のスタンは、きっと柄の下段・膝ひしぎみたいに大剣の柄で相手の膝をガツンとぶつけるような…野球のバントのような…

だって元は階級を持つ由緒正しい騎士が聖職者を切ったから暗黒へと堕ちたと言われたのが始まりでしょう?
そんな荒々しいモーションするはずが、









49-4 
するんですねぇ。

ああなんてこった!たまりません!!
自らの負の感情を燃やして戦う暗黒騎士は普段は大人しいけど一度スイッチ入るとオラオラ系になるとかだとイイですよねえ。




49-5 
なんでしょう、この溢れ出る「オメエどこ中よ?!」感。

中学の不良感が出てますね。
素晴らしい。素晴らしいですロウブロウ。

またこれをウルトラお人好しの光の戦士がやってると思うと更にイイ…!!
まくらこはどうも優しいように見えて実はどSに弱いようです。

なるほど。オルシュファンだ。


いやーしかしイイ…!実にイイ!!
なんてそそる…!!





49-6 
鍛え上げられたお尻だ!!

あ、すいません😉

この蹴るモーション。
モンクや忍者のような武道的なキレッキレの蹴りではなく、まるで今まで喧嘩してきた中で覚えたような荒っぽい蹴りなのが本当にまくらこのツボをケンシロウ並みに突いてくる!私はもう死んでいる!



暗黒騎士であれば皆このスキルを使うと考えるならば!!
参りましょう!!

突発!ロウブロウ適性診断!(^_−)−☆




49-7 
まず最初に暗黒騎士LV.50以降のクエストで出てくるシドゥルグさん!

この方はオスラなのもあって見た目がオラオラしてるのでロウブロウ似合いそうですね!
まくらこ好みです!聞いてない?そうか!!

がっちり暗黒AFも着込んでるので容易に想像できますね〜!






49-8 
お次!終始敬語のフレイさん…!!

暗黒騎士のジョブクエで最初に登場する人物フレイさん…!
一人称が”僕”で丁寧な敬語口調と思いきやたまにお言葉が汚くなるのが非常にイイ…!

この物腰が柔らかいフレイさんもあんな蹴りを繰り出すのかと思うとまくらこはもう死んでいる。

適性度MAXです(当社比)


しかしこの暗黒騎士の50クエは本当に良いストーリーでした…!
終わったあと何故動画を保存してこなかったのかと後悔するほど!
自キャラ愛の私には大打撃!やめてこれ以上設定を増やさないで私。

気になる方は是非やってみてくださいね!






49-9 
きっとあなたもこの場所が愛おしくなる…!



さてさてロウブロウ適性診断、野郎ばっかりじゃありませんよ!






49-10 
可愛い女子だってロウブロウ!!

モーションは共通!
女キャラだってあんな蹴りしちゃいます!
舐めんなよ!(^_−)−☆





49-11 
女子代表ひよりちゃんも覚えたての…!










49-12 ロウブロウ。

おい火力どうしたこれ。










49-14 
いかがでしたでしょうかロウブロウ診断!

イシュガルド入りしている方なら、最初の暗黒騎士クエスト受注するだけでロウブロウできます!
お気に入りの装備に着替えてロウブロウしよう!SS撮ろう!


さあ!今すぐあなたもLet'sロウブロウ!( ´ ▽ ` )ノ






↓↓ロウブロウロウブロウロ…繋がるロウブロウの輪!↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

葱  

No title

初めまして!
ちょっと前からちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが初コメントさせていただきます。

ロウブロウ、自分も大好きです。ロマンがありますよね……!

自分でやってると見えづらいのですが、他の暗黒さんがやってるのが見えるとテンション上がっちゃいます!

Edit | Reply | 
通りすがりの、ド変態  

No title

気を付けよう痛風に(笑)

某fcのますたーだが、タンク全然してません(笑)

たんくやる人凄いと思います!!特に暗黒

サブマスターがタンクを頑張ってるので、私も土曜のnightからknightでも始めようかと思ってます…

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

葱さん〜♪

> 初めまして!
> ちょっと前からちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが初コメントさせていただきます。
>
> ロウブロウ、自分も大好きです。ロマンがありますよね……!
>
> 自分でやってると見えづらいのですが、他の暗黒さんがやってるのが見えるとテンション上がっちゃいます!

葱さん!はじめましてー!
コメントありがとうございますうおおおお!!!
イイですよねロウブロウ!まさにロマンが詰まっている…!

人様のイケメン暗黒さんのロウブロウとかなかなか見れませんからね!!わかります!!
エオルゼア中の暗黒様集めてロウブロウ撮影会やりたいです(^_−)−☆

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ド変態マスターさん♪

> 気を付けよう痛風に(笑)
>
> 某fcのますたーだが、タンク全然してません(笑)
>
> たんくやる人凄いと思います!!特に暗黒
>
> サブマスターがタンクを頑張ってるので、私も土曜のnightからknightでも始めようかと思ってます…


ド変態どの!コメントいつもありがとうですぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもマスターどのはヒーラーが出来るのですごいと思います…!
タンクとヒラは全く違う緊張感がありますなあー!
個人的にはタンクのが割合楽かと思いますw

某FCメンバーは付き合いの良い優しい方達ばかりだから最初は身内で行って慣れていくとCFでも頑張れるはずです!
てわけでド変態マスターも土曜のNightにknightにならknight(^_−)−☆

Edit | Reply | 

What's new?