友に投薬されることによって完成する光の…!

  15, 2016 22:19
幕間14 








ある日まくらこは唸っていた!



まくらこ「ネタがまとまらないよ〜!」

うんうん悩みながらまなとでSS撮影しているその時!!
まくらこの頭の中に声が響き渡る…!







…て…感…て…考えて…







M14-1 
こ、この声は…!!ウッ!!













M14-2 
聞こえますか…光の枕よ…。

まくらこ「うう…!私は…!枕が大好きすぎる子のまくらこであって…枕ではない…うう…」
ハイデリン「時が来たのです…光の枕よ…。」
まくらこ「時…?」










M14-3 
今こそ…オルシュファンになるのです…ナイトがカンストしたまなとを…オルシュファンに…

まくらこ「そ、そんな…!まなとにはシリーズものいくつか持たせてるのに…!ゼルダシリーズのリンクがオルシュファンとか…それってどうなん…?!」

ハイデリン「恐れることはありません…ほら、御覧なさい…。」







M14-5 
あなた以外にもオルシュファンへと幻想する光の戦士はたくさんいるのですよ…。

まくらこ「そ…?!結構いらっしゃる…?」
ハイデリン「ほら、後ろから来るあの戦士も…」






M14-4 
うわまじかよ!もうホーバージョン着込んでる!!やる気満々だよこの人!!








M14-6 
さあ…!あなたも光のオルシュファンになるのです…!


まくらこ「うっ…こ、この流れに逆らえない…!!まなとを…オルシュファンに…!!」


























M14-7 



















M14-8 
はっ?!















M14-9 
あ、危ない…危うく呑まれるところだった…

そして今の声は…!!
「しっかり!_(:3」∠)_」って励ましてはくれてるけど本人はぐったりみたいな声…!




オルシュファン幻想させようとした私を引き止めてくれたあなたは…!!









ぴぴさん…!!

サブキャラマスター!!
お師匠!!
キャラメイクが素敵!!
ミラプリがすごいオシャレ!!!!

ありがとう…!優しいぴぴさんはいつだって私を助けてくれるんだわ顔文字ぐったりだけど!!



おかげでまなとが犠牲にならずに…











M14-10 
あーー!そっちー!!ぴぴさんそっちー!!?

グル?!グルなの?!ハイデリンとグルだったの?!!
その手に持ってる瓶はなに?!
よく見知ったその幻の想いが詰まった薬はなに?!
それってまさに幻想薬じゃないの?!
詰まるところ幻想薬じゃないの?!
ウワーー!幻想薬の蓋を開けないでー!!
あーー!あーーーー!!








M14-11 
の、飲まされたー!!あーー!!!飲まされたー!自ら飲んではいない!自ら飲んではいないよー!!






M14-12 
ああ…もうこれ…飲んじゃった…飲んじゃったもん…

これもう…オルシュファンじゃん…飲んじゃったらオルシュファンじゃん…。
どうしてくれるのぴぴさん…!
まなとがオルシュファンになっちゃうよ…!!



なんとか言ってよぴぴさん…!!













M14-16

(*`∀´)bヤラレタゼってやかましいわ!
(ぴぴさんありがとう(^_−)−☆)





そうして友により飲まされた幻想薬によって…

翌朝まなとは…










M14-13 
無事オルシュファンになりました( ´ ▽ ` )ノ

オルシュファンになって気付いた事があるんだ…。
幻想薬を友に飲まされることによって初めて…光のオルシュファンは完成するんだってね…!(動機が止まらない)


せっかくぴぴさんと協同作成(?)したオルシュファンだ!
ガンガンSS撮りまくろーぜ!!


そうだなあ〜まずはやっぱりまなとで好きだったエモートをオルシュファンでやるとどうなるかなあ〜!!どれからいこうかなあ〜!これかな〜!!!












M14-14 
ん"ん"ッッ!!











動機息切れ手の震えによりエキルレも行かずに落ちました。














M14-15 
今後の課題としては胸のときめきにより操作がままならないのを克服することですね!(^_−)−☆

まなとくん!しばしのお別れ!

まなと「あの…戻る時用の幻想薬あるんだよね…?」
まくらこ「ないよ!( ´ ▽ ` )ノ









↓↓まなとの運命や如何に!!↓↓





































実はオルシュファンになったらこのSS加工しようと決めていたことがあったので記念にポイ!
全くの素人加工で切って貼ってぺったんこぐりぐりしただけなので雑ですぞ(^_−)−☆
あからさまではないですが3.0ネタバレ要素があるのでワンクッション!ご注意をー!






































おやすみなさい 




トルコキキョウの花言葉は
「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」

西洋では「感謝」「穏やか」


ゲーム内ではオルシュファンの死体があの後どうなったのか不明ですが
もし棺桶に入れられているのだとしたら、光の戦士も彼の傍に花を添えたのではないのかな…。







なんだよ…。
な、泣いてねえよ…。








関連記事

Comment 4

ぴぴ  

おるしゅふぁあああん!(*`∀´)b

ヽ(*´∀`*)ノキャキャ!やったあ!!!うれしいいいい!
おるしゅふぁんえたばんして~!!(もうエタバンされてるがなwwww

うちのクソリプをこんなに面白い記事にしてくれてありがとう!!!>ω<ノ
もうニヤニヤがとまらない!!

今日PC調子悪くて昼間インできなかった(;´д`)ヒィイ(もうなおった

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴさあああん!

うおおおおおおおアアアアッッ!!!
我が友ぴぴさんんんんん!!コメントありがとうございます!!

きゃーー!だめー!!オルシュファンはみんなのものなのでエタバンは事務所NGー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!
ぴぴさんのリプにいつも笑ってしまうまくらこですよ!
そのセンスください。
ほんとにありがとうですぞー!!!

PC直ったようで良かったですー!><
というわけでここはひとつオルシュファンとエキルレどうですか!ドヤ

Edit | Reply | 
ぴぴ  

エキルレいくうううううううう!!!!!!(*`∀´)キャーイキャーイジュピー!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴさああああん

> エキルレいくうううううううう!!!!!!(*`∀´)キャーイキャーイジュピー!

エキルレいきましょおおおおおお
まさかのジュピー!に吹いたー!!ww

Edit | Reply | 

What's new?