ッパリーーン!!

  16, 2016 20:36
第50幕







ボンジュー!!( ´ ▽ ` )ノ

どうもどうもドンタコスまくらこです!
ドンタコスまであと何歩?まくらこです!


今日はですねーすっごい風が強いです!
どれくらいって窓が軋むのはもちろん、壁から振動伝わってくるくらい強いですね!
そんな強風お天気の中、今朝もそもそと起きてリビング行きましたらねー、








50-1 
姉がセーラームーン観てる。

朝からセーラームーンとかまくらこ困っちゃむ〜ん。
観るけど。

懐かしいなあ〜まくらこはあみちゃんが好きでした。
ちなみに姉は昔からまこちゃんとはるかさんが好きだそうです。

こうして振り返ってみますと姉が宝塚にハマるのは細胞レベルで仕組まれていたことが分かりますね!かっこいいお姉さん好き!


そんなわけで一緒に観てたわけですが、途中からだったので話がよくわからん。
話も大分後半だったのですが
なにやら敵が仕込んだ植物が人の精気を吸ってこれもうあかーん!って感じ(語彙力)
セーラー戦士みんなで技を放つも全部吸収されてふええ><な感じ(語彙力)






50-2 
そして力を吸収し強力になった敵がちびうさを襲う!!
※実際の敵は女性の姿です。











50-3 
危ないー!!ちびうさ逃げてー!!










50-4 
ちびうさピンチ!!!
※画像はイメージです。ちびうさ(仮)です。


ちびうさあかーーーん!!きゃー!
まくらこも思わず目を覆った(りはしない)その時!!!











50-5 
ッパリーン!!






50-6 タキシード仮面様「ちびうさーー!!」

まくらこ「あ、まもちゃんや( ^ω^ )」
あね「まもちゃん出たで( ^ω^ )」

タキシード仮面様がかっこよく温室のガラスを割って参上!!
さすが!ヒロインのピンチに駆けつけるまもちゃんさすが!!
颯爽と救ってみせるのね!








50-7 
どこからともなく魔法がどーーん!!

颯爽と…まもちゃんが…






50-8 
うさぎ「今のは…?あ!あれは…!!」

ちびうさを…

救って…




50-9 セーラー…プルート…!

救っ……










50-11 
まくらこ「えっちょっと待って今のまもちゃんのパリーンなんだったの?」


あね「まもちゃんwww」








50-5 
まくらこ「まもちゃんあんなかっこよくパリーンしてきたのにパリーンだけで終わったよ?!」

あね「ちびうさー!!ッパリーン!!」
まくらこ「悲しくない?!ッパリーンしたのにうさぎ全然見てないよ?!」
あね「新しいセーラー戦士しか見てないうさぎ」
まくらこ「もうこれパリーン損じゃない?!」
あね「(笑い転げる)」
まくらこ「とんだパリーン損!!」






みなさんもパリーン損には気をつけてくださいね!
ッパリーンは計画的に!(^_−)−☆まくらこでした!





↓↓ッパリーン!!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

れお  

笑ったですーw

セーラープルート、TUEEE!!!w
まもちゃんのパリーンを見事に打ち消しましたねっ!

セーラームーン、楽しかったですね~。
ジュピターが好きでしたー(笑)

これは、もしや・・・!?
セーラーシリーズ、発動フラグ!?w

Edit | Reply | 
ぴぴ  

パリーン詐欺ヽ(*´∀`*)ノ(酷

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

れおさ〜ん!!

> セーラープルート、TUEEE!!!w
> まもちゃんのパリーンを見事に打ち消しましたねっ!
>
> セーラームーン、楽しかったですね~。
> ジュピターが好きでしたー(笑)
>
> これは、もしや・・・!?
> セーラーシリーズ、発動フラグ!?w

れおさん!いつもありがとうですぞ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セーラープルート強かったです…!w
まもちゃん張り切ってパリーンしたのに魔法がどーん!!で注目すらされないという…w
れおさんジュピターですか〜!エフェクト的に一番強そうなイメージがありますw

セーラーシリーズは女子キャラがひよりしかいない私には大変…!
髪型変えて染色して撮影したらまた宿戻っての苦行だったので今回限りでご勘弁ください…w
(でもうさぎとまもちゃんだけならまたやりたいかもしれない…)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴさ〜ん!!

> パリーン詐欺ヽ(*´∀`*)ノ(酷

まさにパリーン詐欺!(^_−)−☆
ぴぴさんもパリーンのタイミングは慎重に★

Edit | Reply | 

What's new?