妄想は続くよどこまでも!

  18, 2016 20:49
第51幕 



ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

ドンタコスまくらこです!って書いてるのを見たおかんがドンタコスを買ってきたよ!まくらこです!


今朝、6時頃のことである!
鼻血によって起こされたまくらこは真っ白なシーツを鮮血で染め、半分寝ぼけ頭でティッシュを鼻に詰め込みながら「オルシュファンになでなでされたい」と考えていた!
出血が止まらず若干貧血になりながら「お家デートとかいいなぐへへ」とも考えていた!

そうして鼻血が止まり、青い顔で真っ赤になった手を洗っている時!


あ、そうだ。シチュエーション別オルシュファンに私が言われたい言葉とか書きたい。


欲望に忠実に生きる。それがまくらこである。
というわけで今回は妄想に生きる者まくらこによる妄想記事です!






51-1 
題して「やだ!私の妄想だだ漏れ?あんな時やこんな時オルシュファンに言われたい言葉(^_−)−☆」

いつもより10割増しでアイタタタ!( ´ ▽ ` )ノ
(背景が違ったりするけど細かいこと気にするとハゲるよ!(^_−)−☆)










シチュエーション①:コンテンツファインダーでミスして落ち込んだ時






51-2 
まくらこ「あーあー…さっきのCF調子悪かったなあ…」

まくらこ「クルセードスタンス切ったと思ったら切れてなかったし、ボタンの位置変えてなかったからメディカラしようとしたらエスナしてるし…困っちゃむん」








51-3 
オルシュファン「ここにいたのか我が友よ。」








51-4 
まくらこ「わっ!オ、オルシュファン!」

オルシュファン「姿が見えなかったのでな。探してしまったぞ?何かあったのか?」








51-5 
まくらこ「べ、べつに!オルシュファンには関係ないよ!」

まくらこ「(やだ私ったら…!こんな冷たい態度とりたくないのにっ(>_<)嫌われちゃったらどうしよう!)」
オルシュファン「そうか…話したくないのなら、無理には聞かない。隣に座ってもいいか?」
まくらこ「えっ…うん…。」
オルシュファン「友よ…詳しいことは分からないが…これだけは言わせてくれ。」
まくらこ「…なに?」
オルシュファン「私は、お前が人知れず努力をして誰かのために頑張っていることを知っている。失敗もするだろうが、その時は、こうして一人で抱え込まずに遠慮なく私の元へ来るとイイ。」
まくらこ「オルシュファン…!どうして私がミスをして落ち込んでるってわかったの…?」
オルシュファン「ふふ…それはもちろん…」





51-6 
オルシュファン「いつもお前を見ているからな…。」








51-7 
エンダァァァアアアアアア





シチュエーション②:久々のお外でデートが天気でダメになった時






51-9 
まくらこ「あーあー!もうサイアクー!!」

まくらこ「せっかく久々にオルシュファンと映画見たりお外でデートできると思ったのにー!」








51-8 
まくらこ「こんな天気じゃお外行けないよー!><」

まくらこ「楽しみにしてたのに!天気のばかばかばか!」








51-10 
オルシュファン「そう怒るな友よ……フフ…」







51-11 
まくらこ「あっ?!ちょっとオルシュファン何笑ってるの?!」

オルシュファン「いやすまない……フフ…」
まくらこ「あー!また笑った!なにー?!オルシュファンは残念に思わないのー?!」
オルシュファン「そうではないのだ友よ。ただ…」
まくらこ「ただ?」







51-12 
オルシュファン「お前と二人きりで私室でゆっくり過ごせるのかと思うと嬉しくてな…。」






51-13 
エンダァァァアアアアア







シチュエーション③:言葉はなくとも







51-14 
まくらこ「あ!オルシュファンだ!おーーい!オルシュファーン!!」

















51-15 






















51-16 







51-17 







51-18 
エンダァァアアアアアイアァァァアアアアア
















51-19 
オルシュファンが振り返り「我が友よ!」と言ってくれる。それだけでもう十分さ…。


尊い…。
私ったら、オルシュファンに幻想してちょっと欲張りになっちゃってるのね!
いけないわ初心に戻らなきゃ!


思い出して…オルシュファンが椅子に座って、こっちを見て「鍛え上げられた肉体…イイ!!」と言ってくれる毎日を…。


ああもう十分…!!
十分なのよ…!!!



これ以上望むものなんてない……。
まったくSS撮影のために朝が来るまで待ったり時間を無駄にしてしまったわ!
もうこんなバカなことはこれっきりn









51-20 
やべこれ壁ドンされてるわたまんねえな!!(^_−)−☆






↓↓やめられない止まらない!!↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

れお  

吹いたw

エンダァァァアアアア!!!w

久々に声出して笑いましたわw
くそぉ~!
オルシュファンネタで来るなんて・・・w

しかも、まくらこのキャラがまた味を出してる・・・w
SS加工、上手で羨ましいです♪

ソフトって、フォトショップCS?とか使ってるんです?

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

れおどのー!

ありがとうございますーー!!!(*^◯^*)
エンダァァアアアは脳内で音源自動再生な上に無条件で笑えるので本当にすごいと思います!w
オルシュファンに関してはネタが尽きません!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その代わりものすごい夢女脳になるのでアイタタタな感じになります!!

SS加工はもともと好きだったのもありますがほとんどソフトの力のおかげですね〜!><
生意気にフォトショップCC2015を使用してますー!使いこなせてません!ドヤ
大した加工もしてないので、フォトショップエレメンツとかでも十分な気がします…w

Edit | Reply | 
Sen  

どうもですっ!

はじめまして!
コメント失礼します!

5/20
に同じLS DADAに参加させてもらいましたSenです!

今ブログのほう見せてもらってすごく笑っちゃいましたw


これからも更新たのしみにしてます!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センさん!!!

うおおー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
センさんー!!まさかブログ見ていただけるとはー!!!!
コメントまでありがとうございます!!!

お察しの通りアホなことばかりやってるブログですが…w
生暖かい目で見てやってくれると嬉しいです!
これからも頑張りますー!!

今度ぜひ一緒に遊びましょう〜!!( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

What's new?