「オルシュファンは何着ても似合うねえ〜」「もうお婆ちゃん!そんなに物与えないで!倉庫いっぱいなんだから!」

  19, 2016 21:16
幕間15






ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

よくよく見たら実家の私室のカーテンがダサい!まくらこです!
北海道も大分暑くなってきたので「お風呂場に毎日カメムシが出る騒動」が落ち着いて一安心!
一時期はもうね〜ほんとに毎日出るもんだからね〜
お風呂中にブブブッて音したら無言でシャワーを止め外に出て母を呼ぶ。
もう軍隊レベルの洗練された動きで母を呼べるようになりましたよ!
母もね、もう慣れたもんでね、娘が「おかん、カメムシ」というと「あいよっ」みたいなね。
お寿司屋の大将に「大将、カンパチ」「あいよっ」みたいなノリですね!



とはいえやはり実家が一番落ち着くまくらこ!
一秒でも長く愛する枕に顔を埋めて窒息寸前で顔を上げる至福のひと時を過ごしたいので、今日はここ最近のエオルゼアあっさり日記です!







M15-1 
詩人が50になりました〜!

あーー!ずっと着たかったバトルレンジャードレスが着れたんじゃー!
ひとまず詩学装備にミラプリしてテンションMAXです!
レベリングは50からが長くて大変ですが詩人の装備は好きなデザインが多いので楽しんで上げようと思います!

オルシュファンは本当に何着ても似合うねえ〜お婆ちゃん嬉しいわ〜( ´ ▽ ` )







M15-2 
この中に2代目布団まくらこがいます!

さてどこでしょう!
ふふふ!

そう正解は!真ん中のオスッテさん!!








M15-3 
ではなく俺だ。

もともと捨てキャラで適当に作った初代まくらこ!
ほんとに適当だったので名前も「まくらこ」ではありませんでした!
その名も「Daigorou Oreto'omaeto」







そんな大五郎、もといまくらこが割と登場する機会も多いので正式にサブキャラへ昇格!
キャラメイクも一新しようと思ったのですが悩みまくって5日とか経ってしまったので軽率にツイッターでアンケートしてしまいました。






結果はハイランダー♂!!

正直このアンケート誰も票入れないだろうと思ってたので本当に嬉しいです!!
票をくださった方ありがとうございます!!!
(「知らん」に票を入れてくださったアナタはどMのまくらこをよく理解していらっしゃる)





M15-4 
そんな訳で2代目まくらこは初代より若干綺麗になって新生!

ポイントは「心は乙女そう」な顔です。
心は乙女だからジョブはもちろん、








M15-5 
白魔導師(岩を投げるのが得意)








M15-6 
ヒーラー様の気持ちを知るためにも頑張って癒します!!

そんなわけで2代目まくらこ、カンスト目指して突っ走ります!
慣れないのでヒラで行ったことないダンジョンはフレンドさんにお手伝いお願いしよう…。







M15-7 
ちなみに2番目に票が多かった「あえての美人」ならこの子でした!

結構気に入ってるので、モチベーション維持に幻想してるかもしれません。
でも幻想薬2個しかないから結局ハイランダー♂に戻ります。
新生まくらこをよろしくどうぞー!( ´ ▽ ` )ノ平手打ちすると喜ぶ














M15-8 
おさんぽオルシュファン

いつも寒いドラゴンヘッドで座っているオルシュファン…。
ゆっくりエオルゼアの景色を見せてあげたい…!
という気持ちで一人うろうろしてる変態は私です!

暑くなってきたことだし川に足をつけて歩くオルシュファン…。








M15-9 
ああ〜〜たまらん〜〜







M15-10 
絵になりますねぇ〜〜

おさんぽオルシュファン、まずはラノシア地方から回っていこう!
ただぼんやり歩くのもイイですよね!
サウンドのBGMはオフで!






M15-11 
最後に見納めの初代まくらこで〆!!

以上!
ここ最近のエオルゼアあっさり日記でした!( ´ ▽ ` )ノ






↓↓枕によくスリスリ♡するのでカバーに穴が空いてます↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

koma  

No title

ダイゴロウのネーミングセンスに吹いたw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

komaさん!!

コメントありがとうございますー!!!
名前を決める時、頭の中に流れてきたんですね…
これしかねえって思いました😉

Edit | Reply | 

What's new?