オルシュファン強化週間①:オルシュファンの1日

  23, 2016 22:20
第53幕





ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

オルシュファン祭りじゃうおおおお!!って昨日勢いこんでいたのは良いのですが!
本日お出かけがあったのを忘れており!
現在慌てて書いております!!うおおおおお!!!


1日目から落とすとかありえないからな!ってことで宣言通り本日からオルシュファン強化週間です!!


今日のお題は「オルシュファンの1日」


オルシュファンって普段どうやって過ごしてるのかな( ´ ▽ ` )
にこにこご飯食べたりしてるのかな( ´ ▽ ` )
寝る時はどんなカッコかな( ´ ▽ ` )
寝顔見たいな( ´ ▽ ` )はぁはぁ
いつも光の戦士のこと考えてるのかな( ´ ▽ ` )両思い

そんなことをいつも考えてるまくらこが勝手に妄想したオルシュファンの1日だよ(^_−)−☆
オルシュファン主観ではなく、神様視点で見ていただけると嬉しいです!
そうですね、えぬえちけによくある動物の生態を観察する番組ナレーションは宮●あおいでお送りしますそんなイメージでどうぞ😉
早速いってみましょう!!







とあるオルシュファンの1日




雪に閉ざされたクルザス中央高地に、今日も朝がやってきました。
キャンプ・ドラゴンヘッドで暮らすオルシュファンは、普段どうやって過ごしているのでしょうか?
一緒に見てみましょう!






53-1 
おはようオルシュファン。今日も寒いね。







53-2 
今日のクルザスは珍しく晴れてるね^^









53-3 
見張りと火の番をしている兵士に挨拶をして変わったことはないか尋ねるオルシュファン。いつもかかさず兵士達の近況を聞いています。隊長さんなのに気配りが細かいんだね。








53-4 
見張りの兵士達に声をかけ終わったら、食堂へ向かい、料理長メドグイスティルさんにも挨拶。食事にも気を使うオルシュファンは、今日1日の献立も聞いてるみたい。楽しみだね!









53-5 
朝ごはんを食べたら、執務室へ。腹心コランティオさんに今日のスケジュールを確認します。書類がいっぱいだって!オルシュファン、忙しくなりそうだよ!









おっちゃんこ 
いつもの椅子に座って、さあ執務開始!







53-6 
数時間後、あらら?オルシュファンそんなところに立ってどうしたんでしょう?執務は終わったの?何かを待つように遠くを見つめています。









53-7 
どうやらオルシュファン、大好きな友が来ないかたまに見にきちゃうみたい。今日は来る予定ないよ!見張りの兵士にイイ!して執務に戻ろうね。









53-8 
ドラゴン族に大きな動きがない限りは、執務にいることがほとんどみたいだね。部屋の隅で裸スクワットしている部下達を見ながら黙々と仕事をするオルシュファン。おや?外が少し騒がしいね?







53-9 
部下が駆け込んできて何事かと思ったら、びっくり!愛する友がドラゴンヘッドに来てるんだって!よかったね、オルシュファン!









53-10 
勢いよく飛び出すオルシュファン。ほんとに嬉しいんだね!^^





53-11 
向こうにいるのはオルシュファンが愛してやまない友。光の戦士ですね!








53-12 
全力で歓迎するオルシュファン!「我が胸に飛び込んでこい」だって。光の戦士は後ろに飛んでるね!ちょっと引かれてるみたい。






53-13 
こらオルシュファン!隙あらば私室に連れ込もうとしちゃだめだよ!光の戦士は忙しいんだって。今日は諦めようね。








53-14 
数時間後、オルシュファンが執務室に帰ってきた。愛する友は帰っちゃったみたいだね。少し元気がないオルシュファン。






53-15 
長時間、友と話し込んだりお昼一緒に食べたりしてたからコランティオさんに怒られちゃった。ちょっとサボりすぎちゃったね。






53-8 
仕事もあと少しだよ!オルシュファン頑張ろう!







53-16 
さっきまで話していた愛する友のことを思い出してこっそり「思い出しイイ!」をするオルシュファン。帰っちゃったけど、やっぱり会えて嬉しかったんだね。







53-24 
さあ山ほどあった書類も片付いたよ!オルシュファン、お疲れ様。晩御飯を食べてあとはゆっくり休むだけだね。






53-17 
食事を終えたらコランティオさん達にも早く休むように伝えるオルシュファン。常に部下達を気遣う隊長さん。さすがです!






53-18 
見張りの兵士にも全員に声をかけて。さあオルシュファンもそろそろ私室に戻るのかな。







53-19 
あれ?私室に戻らずに、武装してキャンプを出てしまいました!





53-20 
周囲に異変がないか確認しつつ、チョコボを走らせるオルシュファン。こんな時間に一体どこへ向かうのでしょう?








53-21 
そっか!ここに来たかったんだ。クルザスが一望出来るこの場所はオルシュファンのお気に入りだったね。今日は天候も落ち着いていて、皇都がよく見えます。






53-22 
さあ、体を冷やさないうちに戻ろう。おかえりオルシュファン!チョコボを厩舎に預けたら私室に向かいます。







53-23 
今日は愛する友にも会えて素敵な日だったね。明日もイイ!1日になりますように!オルシュファン、おやすみなさい。








↓↓オルシュファンの私室を開放してくださいよしだ↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 8

-  

No title

オルシュファン好きにはたまらない記事でした(^q^)ごちそうさま!w

Edit | Reply | 
(灬º﹃º灬)♡  

No title

オルシュファンちょ〜好き!
今度お時間合ったら会いにいきたいですっ!(*´﹀`*)

Edit | Reply | 
K  

No title

オルシュファンの尊さはエオルゼア全土を駆け巡るでー

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ありがとうございます!!

> オルシュファン好きにはたまらない記事でした(^q^)ごちそうさま!w

ふおおおコメントありがとうございます!!!
オルシュファンはご馳走です!!(錯乱)
もっともっとオルシュファン好きさんと愛を共有したいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Re:

> オルシュファンちょ〜好き!
> 今度お時間合ったら会いにいきたいですっ!(*´﹀`*)

コメントありがとうございますー!!!
オルシュファン大大大だ〜〜いすき!(^_−)−☆負けねえぞ♡
うおおあああ是非お会いしたいです嬉しさで飛び跳ねます!!!
基本ぼっちでぼへらとしてるのでいつでも両手を広げてヘイカモン状態です!!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Kさま!

> オルシュファンの尊さはエオルゼア全土を駆け巡るでー

コメントありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もはやエオルゼアを包むエーテルのように当たり前にオルシュファンの尊さはそこにあります。
ちょっと自分でも何を言ってるかわからないです。
とりあえずオルシュファンは尊いですね!!!

Edit | Reply | 
角付の人  

銀剣の癒やし

たまたま辿り着いたサイト(失礼)でここまで癒やされるとは思いませなんだ
ゴチなりまっした!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付の人さん♪

> たまたま辿り着いたサイト(失礼)でここまで癒やされるとは思いませなんだ
> ゴチなりまっした!!

わあああありがとうございます!!
偶然の出会いにも関わらずコメントを残してくださる優しさ…!!!!!
自分でもまさかのほっこり記事でしたが癒されていただいたようでとっても嬉しいです!
おそまつさまでした!!(*^◯^*)

Edit | Reply | 

What's new?