オルシュファンに着せたいあんな服こんな服!【オル週間!】

  25, 2016 22:24
第55幕







ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

オルシュファン強化週間3日目ですよー!
トップ画像を撮り忘れて特にイイSSも見当たらずとりあえず、今はなつかしまなとくんの何でもない横顔を使うまくらこです!まなと可愛いハァハァ

この画像は墓地フォルダに捨てられていたのですが、あれですね。
ミコッテの耳を持つとしたらこう。というネタに使おうとして諦めたやつですね。
持つとしたら、こう。
みなさんも持つとしたら、こうですよね!




さて本日のお題は「オルシュファンに着せたいあんな服こんな服!」
モデル体型なオルシュファンは何を着せても似合います!にも関わらず、メインストーリーでは常にホーバージョン…!
もったいない!!
色々着せてあげたい!!おらオルシュファンに綺麗なおべべ着せてやりてえんだあ!



とゆわけで個人的に着せたい服を選出していこうと思います!
オルシュファンなら全部着こなしちゃうんだろうな!でも何も着てないのもイイと思うよ!
とりあえず脱ごう!!

早速まいりましょう!( ´ ▽ ` )ノ






オルシュファンに着せたいあんな服こんな服!
トータルコーディネートして雑誌風に紹介しちゃいます!







55-1 
と思ったけどこれ1個に1時間もかけてしまったのでやめます








55-2 
マーケットボードで試着しようぜ(^_−)−☆

これであたかも着せてあげたかのように振舞おうと思います!
手抜きって言った人だれ?聞こえたわよ( ´ ▽ ` )

まず1着目からいきましょう!!
といってもそんなに装備を知らないからな〜何を着せるかな〜。
あまり見たことないヒーラー装備から見てみましょうか!







55-3 
おっと1着目から「こんなオルシュファンは嫌だ」大賞受賞

なんでこれを着せたのかな私!
けどこの装備可愛いですよね〜せめてスカートみたいなヒラヒラがなければ男子も着れただろうに…。
もったいないですね!
2代目まくらこはこれ着ますけどね( ´ ▽ ` )








55-4 
こちらは大人気ハイアラガンシリーズ!

かっこいいですが、なんでしょう、やっぱりヒーラー装備は女の子向けですね!
ひよりに着せたいかもしれない。
ヒーラー装備ではなくナイトのハイアラガンを見てみましょう!





55-6 
あっかっこいい…かっこいいけど…


いまいちオルシュファンらしさがないですね。
ただのイケメンですね。
ただひたすらに輝くイケメンでちょっとこれはいけませんね。







55-7 
ああ落ち着く。

ジョブ装備ではなくおしゃれ装備を中心に見ていきましょうか!






55-5 
イケメンおしゃれ装備「ウィンドシルクコーティ」

ああああああひたすらに似合うかっこいいかっこいいああああああ
これのいいところはちょっと軍服チックなとこですよね!!!!
カンパニータバードと同じ分類!!
軍服最強たまらんハァハァ
次はどれにしようかな…!






55-8 
……えっ?かわいいね?( ´ ▽ ` )





55-9 
こんな姿のオルシュファンが目の前にいたらその胸にぼふっと飛び込みたい。

そして染み付いたオルシュファンの匂いを胸いっぱい吸い込みたい。
バフバフスーハースーハーバフバフしたい。
スーハースーハー………ほのかに、甘い香り…!!



オルシュファンはほのかに甘い香り( ´ ▽ ` )ノはい次いくよー








55-10 
こ、これはエクスペディションコート!!

あれおかしいな!
まなとの時試着してもあまりピンとこなかったのに!!
なんかかっこいいよ?!


55-11 
オルシュファンだからか?!

オルシュファンだから着こなせてるのか?!!
このワイルドな開襟…!!




55-12 
そして背中へ無造作に垂れるスカーフ!

腰のなんかごちゃごちゃしたところ!
騎士爵を持つ清きナイトのオルシュファンがこのワイルドな服を着こなすということは…?
つまり……?
意外と…?



肉食……?


これ買いたい!!欲しい!!おいくら?
あ!!
買える!!!15万くらいで買える!!!!
よし買ってしm…


いやだめだ!この間無駄遣いしたばっかりだ!!






55-13 
ラスト1点だからってリテイナーにワガママ言ってお金もらって買ったこちらの装備!!

まだ詩人カンストしてないのに!!
買っちゃった!!
そこまで興味なかった装備だったのに…!!
試しにオルシュファンで試着♪と軽い気持ちで見てみたら…!!






55-14 
ただこの腰の部分が大変なことになってたという理由で買った!

いつかはまなとに戻すんだしエクスペディションコートは我慢しよう…

そうそう。詩人や機工士の装備で着せたいものは他にもある!
かなり前から取っておいて楽しみにしてる装備がこちら!



55-15 


ヴァレリアンシリーズはあまり好きなものなかったんですが!
こちらの装備は!!






55-16 
ちょっとタートルニットっぽく見える!

ヴィンテージ風なのもすごく好きです!
まくらこ的にもっと増やしてほしいおしゃれ装備は、リアルで着てるような服の装備!
ただのシンプルな白シャツとか半袖とか、デニムとかチノパンとか。
戦う時はごりっごりのファンタジー装備で、普段着はポロシャツにカーゴパンツ。
そんな光の戦士に、私はなりたい。


しかしマケボ眺めるの楽しいなあ〜
オルシュファンに色々着せては脱がし、着せては脱がし

おっ?これは…





55-18 
種族ごとに違う下着だ!

これ、知ってる。
エレゼンのアンダーシャツ、知ってる。









55-19 
ものすごくやらしいの、知ってる。

雄っぱい丸出し!!!
それは一体どこのアンダーをシャツしてるの??
けしからん!!イイ!!!!


あれ?そういえば!




55-20 
エレゼンのアンダーパンツは知らないかも!

ミコッテのがあんまり好きじゃなかったから持ってないんだよね!
試着して見てみよう〜!
どんなんかなーっとポチ!!










55-21 
えらいこっちゃ




55-22 
こいつぁ大事件






55-23 
アンダーのアンダーが透け透け事件








55-24 
すぐ作りました。(HQ)


急いで宿屋に帰ろう!!!
さあはやく!!!!!!






55-25 
おいおいおいおいおいおい







55-26 
おーいおいおいおいおい

これはあれなの?
この小さな穴に指を入れて「やる気スイッチどこかなー?」ってやる用なの?
正解のやる気スイッチはどこかなー?ってやるやつなの?
大丈夫?
このままだとまくらこただのスケベおやじになるけど大丈夫?





55-27 
えっちすぎます

一体どうゆう意図でこんなデザインなのでしょうか。
デザイナーさんに小一時間問いただし感謝したい。

ぴったぴたやで!
エレゼンアンダーぴったぴた!





55-28 
ぴったぴたすぎてお尻浮いてる!

普段分厚い装備上に着てるから!
逆にぴったぴただからシステム上浮いちゃってる!
えらいこっちゃ!!!





さてみなさん…いかがでしたでしょうか…。
アンダーのアンダーが透け透け編み編みでぴったぴた事件…

違う。


オルシュファンに着せたいあんな服こんな服!
トータルコーディネートして着せてあげる才能がないもので全部試着で終わるという結果になりました!
他にも色々着せてみたんですが、やっぱりオルシュファンはあのフォルタン家の装備が一番似合うなあと…あれこそがオルシュファンの象徴だよなぁと…本末転倒なことを伝えておきます…( ´ ▽ ` )




だれか…オラに企画力と根気をくれ……( ´ ▽ ` )

まくらこでした…( ´ ▽ ` )








↓↓しかしイイ編み編み透け透け具合だ…↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

Sen Hime  

ԅ(¯﹃¯ԅ)

アンダーシャツとアンダーパンツ....イイっ!!
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

朝からテンション上がりました(*´﹀`*

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センさーん!!

> アンダーシャツとアンダーパンツ....イイっ!!
> ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
>
> 朝からテンション上がりました(*´﹀`*

コメントありがとですよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしいアンダーシャツ&パンツでした…!
朝から見るには少々刺激が強いですね!見ますけどね!😉
オルシュファンは何を着ても尊いです!!

Edit | Reply | 

What's new?