オルシュファン強化週間折り返し地点!

  26, 2016 21:28
第56幕





ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


見てくださいこのトップ画像!
すっごい可愛い!!
踊りの最中にトイレに行きたくなってきた感じですごい可愛い!


でももっともっと可愛い方がいるのです!
その方は、私がブログを始める前からの大ファンで!
FF14を始めるきっかけとなった、とあるFCのメンバーさまで!
見に行くことはできても会ってお話なんて到底無理だろうと思ってたのです!!


それがなんと!!
今日!!!
お会いできたのです!!!!!

そのお方は…!!





56-1 
あるてみしあさん!愛称あるちゃんー!!

なんとなんとなんとっ
2代目まくらこに会いにアスラまで来てくれたのです!!

ひいいえええええええええ
本物のあるちゃんだああああああ
かわいいいいいいいいい

ものすごく嬉しくてものすごく緊張していたので、ご覧の通りまくらこカッチコチやで!
先日からお会いしたいという話をしていたので、
もしかしたら今日あるちゃんに会えるかなあと思いながらもついウトウトしていたまくらこ!
ハッと目を覚ましてツイッターを見たらあるちゃんから
「来ちゃいましたっ!」とリプが!!!!!!
キィィィエエエエエエエお待たせしてしまっておるうううううう
宿屋から飛び出しパジャマのまま走る!(半裸)
お見苦しいところをお見せしてしまった(^_−)−☆

その後ゆっくりとお話をさせていただきましたっ!!






56-2 
正直大ファンすぎてずっと御前にひれ伏しながらお話をお伺いしたい気持ちでした!

御前にひれ伏すエモートください。

お話はオルシュファンのことや、まくらこのこと、宝塚のことまでっ!!
終始大興奮していたまくらこはチャットに打つ言葉の語尾全てに「!!!」多発。
勢いはあるけど中身のない奴になってました本当にすみません!!!!!!!

最後にフレンド登録までしていただき…感涙…。
今度はぜひ槍鯖にお邪魔させてください!!

本当にありがとうございましたっ!!



あるちゃんとお会いできたことにより、他鯖の仲良くしていただいてる方にもっと会いたいなあという気持ちがさらに強くなりました!
イマイチ積極性にかける困った奴まくらこですが、現在開催中の「FAN!FAN!FF14パレード」のイベントにこの機会に参加しようと決意!
イベントに来ているかもしれないツイッターのフォロワー様や、ブロガー様に会えたらラッキーという積極的なんだか引け腰なんだか分からないスタンスで参加します!!
どこかでお見かけした時はそっと生暖かい薄目で「誰だあいつ」と思ってスルーしてください( ´ ▽ ` )








いかん普通っぽいブログを書いてる。
FF14パレードもまだまだ続きますが、まくらこの「オルシュファン強化週間」も続いております!
今日はちょうど1週間の真ん中折り返し地点!
勢いこんで変態っぷりを発揮してきたので、今回は少し箸休めオルシュファンにしましょう( ´ ▽ ` )









これは私の妄想なんですが、この間ドラゴンヘッドに行ったんですね。
オルシュファンいるかなーって、意気揚々と執務室の扉を開けたんですね。





56-3 
そしたら珍しくオルシュファンが少し元気ないんです!







56-4 
え??え????オルシュファン???どうしたの???

いやーもう焦りましたよー!
声かけたら嬉しそうに笑ってくれるけどいつものあの溌剌した感じがなくてね!
珍しすぎるもんだから励まし方がわからなくて、私ったら思わず冗談言っちゃったんです(笑)






56-5 
大丈夫?雄っぱい揉む??

って(笑)
さすがにこれまずったなーって思いました(笑)
でもオルシュファンは間髪入れずに










56-6 
いいのか??!!!












56-7 
そのあとむちゃくちゃ元気になりました。






あとこれは昨日ブログ更新の際に呟いた妄想なんですけど、この間オルシュファンと日向ぼっこしてたんです。






56-8 
鼻歌なんて歌いながらちょっと手持ち無沙汰だったんでお花摘んだりしてたんですね。

そうしたら何でしょう、やっぱり内からにじみ出る乙女のせいなのかな(笑)
無意識に摘んだお花を使ってあるものを作りはじめちゃったんですよ。







56-9 
できたっ!!

指先はあまり器用な方じゃないんですけど、オルシュファンに似合うかなあって思って頑張って作ったんです!






56-10 
はいっオルシュファン!花冠♡

あーやっぱり似合うー♡なんて言って拍手してあげたらオルシュファンちょっとびっくりした顔してて。
そういう顔は可愛いんですよね。ギャップ萌えというか(笑)
でもさすがに怒られるかなーって思ったら、






56-11 
すごく優しく微笑んでくれたんです!

その微笑みに見とれてたら、おもむろにオルシュファンが花冠を取って私にこう言ったんです!









56-12 
オルシュファン「フフ…友よ、これはお前の方がよく似合うぞ?」















56-13 




















56-14 
以上!箸休めオルシュファン妄想日記でした!( ´ ▽ ` )ノ







↓↓花冠のおしゃれ装備ください!!↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?