オルシュファン強化週間:ラストデイ…?!

  29, 2016 21:51
第59幕




























59-1 
まくらこ「ねえ、オルシュファン…。」
オルシュファン「どうした、友よ。」
まくらこ「今日が最終日だよ…。」
オルシュファン「私のことしか書かない週間のことか?」
まくらこ「うん…毎日更新は大変だったけど……すっげえ書きやすかった…。」
オルシュファン「フフ……よく頑張っていたな。」
まくらこ「うん……。」
オルシュファン「……元気がないな。何かあったか?」
まくらこ「それがね…オルシュファン…。」







59-15 
まくらこ「オルシュファンネタが減らないんだ…。」









59-1 
まくらこ「書いてる間に増えてくんだ…どうしよう…。」
オルシュファン「フフ……。」
まくらこ「なんだよう笑うなよお〜私困ってるんだよお〜…。」
オルシュファン「いや…フフ……私はお前に愛されているのだなと思うと…ついな。」
まくらこ「え、ええ?もう……なに言ってんだよう…///」













59-1 
まくらこ「………オルシュファン。」
オルシュファン「……ん?」



まくらこ「………ふとんがふっとんだ。」






59-2 
だっはっはっはっは!!!





59-3 
まくらこ「いや何も面白くねえよ!!」












59-4 
まくらこ「もうネタのことはいいわ!ちょっと!私オルシュファンに言いたいことあるの!!!」







59-5 
オルシュファン「私にか!なんでも言ってみるとイイ!」
まくらこ「微笑むのやめて!それだけで世の中の全てがどうでも良くなる!」






59-4 
まくらこ「オルシュファン、”チャラ男”って知ってる?」





59-6 
オルシュファン「”チャラ男”?あまり耳にしない言葉だな…どういう意味だ?」
まくらこ「教えてあげるわ!”チャラ男”っていうのはね、誰にでも優しくフレンドリーに話しかけてボディタッチとかさらっとしてきたり連絡先すぐ聞いてきたり、その割に仕事は上手くこなすし、基本いい人だからみんなから好かれるし自分の人生観をしっかり持ってて行動にメリハリがあるような人のことよ!!」
※まくらこの偏見が含まれております。




59-7 
まくらこ「つまり貴方よ!!!」


オルシュファン「そうなのか?」
まくらこ「そうよ!!よくよく考えてみたらね!エオルゼアに一体どれほどの光の戦士がいるとお思い?!」
オルシュファン「海外サーバーも含めるとなるとかなりいるな!」
まくらこ「500万人突破よ!500万人!ってことはそれだけ貴方の盟友がいるのよ!!!」
オルシュファン「話がよく見えないのだが…それと私がその”チャラ男”であるということに関係があるのか?」
まくらこ「大ありよ!!だって貴方はこれまでもこれからも!!」






59-9 
まくらこ「500万人以上もの光の戦士の体を褒めちぎるわけでしょう?!誰彼構わずじゃない!!まさにチャラ男じゃない!!」








59-8 
まくらこ「なるほど!じゃないわよ!その顔やめて全てを許しそうになる!!!」

オルシュファン「つまり…お前は”チャラ男”の私が嫌いになったのか?」
まくらこ「そっ…!」






59-3 
まくらこ「いや大好きだけども!!」





59-7 
まくらこ「けど私見たんだからね!この間オルシュファンに会いにクルザス行ったら、可愛いミコッテのお姉さんや、自分よりも背が高いイケメンなアウラのお兄さんにまで「なんてそそる…鍛え上げられた肉体だ!!」って言ってたの!」
オルシュファン「ドラゴンヘッドには冒険者がよく来るからな!」
まくらこ「冒険者っていうか光の戦士よ!未来の英雄よ!!あなたが愛してやまなくなる英雄の卵よ!!あなたに目をつけられた冒険者は漏れなく英雄になるのよ!なんだそれ!すげえな!!!」
オルシュファン「そう言われてもな…本当にイイ体をしているから………」





59-10 
まくらこ「”思い出しイイ!”するのをやめろ!!」


まくらこ「こちとら怒ってるんだぞ!私をオルシュファンなしじゃ生きられない体にしたくせに!」
オルシュファン「色々誤解を招きそうだな!!」
まくらこ「ハイランダーやルガディンとかならまだしも、あんな可愛いぽっこりお腹のララフェルまで褒めるなんて守備範囲が広すぎるわ…!」





59-11 
まくらこ「……?!!な、なぜそんな笑っている?!」


まくらこ「胸キュンが止まらないからそんな幸せそうに笑わないで!!うそ!笑って!!!(情緒不安定)」







59-12 
まくらこ「うう……もうオルシュファンのばかあ…私こんなに大好きなのにぃ……」





59-5 
オルシュファン「そう泣くな……心配せずとも…お前もまた大切な友なのだから。」






59-13 
まくらこ「オルシュファン……!!///」









59-14 
まくらこのオルシュファン記事は、今しばらく終わりそうにないのであった…。



そして今日もまた、オルシュファンの虜となる冒険者がクルザスを訪れている…。
彼のものの旅路にオルシュファンあれ。




↓↓ああ素晴らしきオル週間!ありがとうございました!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

Sen姫  

私も見た!

私も見ましたよっ!
私以外の光の戦士の身体をすっごい褒めてるの!

もやもやしたんだからぁぁ!٩(๑ÒωÓ๑)۶プンプン

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センひめさま〜!

> 私も見ましたよっ!
> 私以外の光の戦士の身体をすっごい褒めてるの!
>
> もやもやしたんだからぁぁ!٩(๑ÒωÓ๑)۶プンプン

見ました?!見ましたよね?!
まったくもうぷんぷんですよ!!
これは同じく現場を目撃したヒカセンを集めてオルシュファンに直談判に行きその微笑みに全員でときめいて全てを許すしかないですね!ぷんぷん!

Edit | Reply | 

What's new?