オルシュと!

  31, 2016 19:27
第60幕
※こんかいのきじは ぱっち2.5いこうの ねたばれなのかよくわからないぐれーぞーんなないようだぞ!めいんすとーりーのはなしをほんのすこしでもしりたくないものは よまないほうがイイぞ!




第1話 オルシュと!ごっこ遊び







60-1 
おはようございます!!

きょうは、だいすきなともと あそぶやくそくがあるぞ!!
どらごんへっどでまちあわせだ!








60-2 
わがともは まだきてないなあー…ん?

あれはなにをしているのだ?
とてもイイからだだ!




60-3 
たんれんちゅうなのか?


これをすると きょうじんなイイにくたいになるのだな?!
うむ!!よし!!






60-4 
わたしもやるぞ!わがとものように つよいおとこになるのだ!

しゃがんでおきあがってをくりかえせばよいのだな?
ふんっふんっ!






60-5 
うむ。こころなしかきょうじんになったきがするぞ!

きょうじんになったのですこしすわろう。
やすんでいるわけじゃないぞ。
えいきをやしなっているのだ。






60-6 
からだがひえてきたぞ!!

これではかぜをひいてしまう!
わがともはまだか!!






60-7 
コランティオ!ともをみなかったか?あとさむいぞ!

コランティオ「ちびしゅふぁん様、冒険者殿は見ていないですね。寒いのは半裸だからかと思われますよ。」
ちびしゅふぁん「そうか……」
コランティオ「汗が冷えて、そのままでは風邪を引いてしまわれます。何か着ましょう!」
ちびしゅふぁん「えんりょしておくぞ。」
コランティオ「いや遠慮しないでください……。あ、ちびしゅふぁん様!冒険者殿きましたよ!」
ちびしゅふぁん「なに!!」






60-8 
おそかったではないか!わがともよー!





60-9 
シキ「ちびしゅふぁん待たせてすまない。」

シキ「本当は弟のまなとが来るはずだったんだが諸事情で来れなくなってな。」
ちびしゅふぁん「そうか!!シキでもイイぞ!!すこしノリがわるいがシキもすきだ!」
シキ「あ、うん…。まず服を着ようかちびしゅふぁん。」
ちびしゅふぁん「うむ!」





60-10 
ともよー!きょうはなにをしようか!たくさんあそぶぞ!

シキ「いつも弟とはどんな遊びをしているんだ?」
ちびしゅふぁん「んー、けんのたんれんをしたり、きょうとうごっことかするぞ」
シキ「ごっこあそびか……。」
ちびしゅふぁん「そうだ!!シキ!!あれやりたいぞ!」






60-11 
こうといしゅがるどぼうえいせんごっこ。
(皇都イシュガルド防衛戦:橋の上で皇都に侵攻せんとするドラゴン族と戦う、移動型の討伐戦。ドラゴン族が結界を突破していくごとにBGMも変化しちょっと焦る。)





60-12 
シキ「なかなかハードな題材だな。」




60-11 
わがともが こうとをおそう どらごんぞくな!





60-12 
シキ「俺は敵なのか。」

ちびしゅふぁん「まなとだったらなーきょうとうするんだがなーシキはまだだめだ」
シキ「だめか。」
ちびしゅふぁん「うむ。ランクがたりません。」
シキ「ランクがあるのか…。とりあえずここでは邪魔になるから別のとこでやろう。」
ちびしゅふぁん「うむ!!」











60-13 
しゃきーーん!こうといしゅがるどぼうえいせん!





60-14 
きたなどらごんぞくめ!こうとへはいかせん!





60-15 
シキ「はーはっはっは!おろかな人どもー大人しく焼かれるがいいー!」





60-16 
そうはさせんぞ!ぜんりょくでむかえうつ!






60-17 
シキ「効かん!効かんぞー!バリスタの使用を忘れていては我らを止めることなどできんぞー!」





60-18 
しまった!”ばりすた”と”こうそく”のたんとうをきめていなかったー!








60-19 
ひとつめのけっかいがとっぱされたー!!

ちびしゅふぁん「いったんひくぞー!たいせいをたてなおすのだー!」
シキ「がはははーさあ皇都は目前だー!!」






60-20 
く、くそう!さいごのひとりになっても!ここはぜったいにとおさん!くらえ!!




60-21 
ぎんけんふらーーっしゅ!!





60-22 
シキ「ぐあああ!なんて光だー!やーらーれーたー!」








60-23 
はぁはぁ…!こうとを…たみを…まもったぞ!






60-24 
シキ「すごい!ちびしゅふぁんこそ本当のイイ騎士だー!」





60-25 
ともよ!!ぶじだったのだなー!!





60-26 
そのとき、まだいきていたどらごんぞくが わがともをうしろからおそおうとしていた…!




60-27 
シキ「ん?」




60-28 
あぶないっ!!!とものまえにとびだし かばうわたし!!




60-29 
ぐさっ!!うっ!




60-30 











60-31 
シキ「ちびしゅふぁんーー!!!!!」





60-32 
う…うう…ともよ…





60-33 
シキ「ちびしゅふぁん…!どうして俺なんかを庇った…!」





60-34 
とうぜんだろう…おまえは…わたしのだいじな…とも……ぱたり





60-35 
ちびしゅふぁんー!!!




60-36 
はらがへったな。






60-37 
シキ「あ、はい。」








60-38 
きょうのごはんはなんだろうなーいっしょにたべるぞ!ともよ!







↓↓夜に「よつばと!」を読んだらこうなった( ´ ▽ ` )↓↓

関連記事

Comment 6

Sen姫  

ふおぉぉおおぉooOっっ!!(落ち着け私

チビシュファンかわいぃぃい!!!
お持ち帰りたい!(*´﹃`*)

Edit | Reply | 
葱  

可愛い!癒される!
……のですがなんだか目頭が熱く……ヽ(;▽;)ノ

スクワットと腕立て伏せのエモ、欲しいですw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センさん〜!!

> チビシュファンかわいぃぃい!!!
> お持ち帰りたい!(*´﹃`*)

いつもコメントありがとうございます〜!!!
ちびしゅふぁんがあちこちにお持ち帰りされそうに…!!
お、落ち着いて!大丈夫!ちびしゅふぁんは私が持ち帰るから!!(^_−)−☆

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

葱さん〜!!

> 可愛い!癒される!
> ……のですがなんだか目頭が熱く……ヽ(;▽;)ノ
>
> スクワットと腕立て伏せのエモ、欲しいですw

コメントありがとうございますですよー!!!
なぜでしょう、ほっこりちびしゅふぁんのお話を書こうとしたら涙腺を攻撃するスタイルに…?

スクワットと腕立てエモほしいですねー!
光の戦士が一列に並びスクワット…街のいたるとことで腕立て伏せ…イイ…!w

Edit | Reply | 
角付の人  

あれ、おかしい、ほほえましい話なのに終盤なんか目から変な汗がでたぞ

さ、あと2時間で3.3ですね

皆で震えましょう

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付の人さん〜!!

> あれ、おかしい、ほほえましい話なのに終盤なんか目から変な汗がでたぞ
>
> さ、あと2時間で3.3ですね
>
> 皆で震えましょう


コメントありがとうございます!!
ここまで幸せ絶頂だっただけに、新パッチは完全に落とされる気配で…!
目から変な汗…!?いやそれは…ウォーターシャードですね!!!

はてさて角付の人さまも震える新パッチ…いかがだったんでしょうか…!!
まくらこは…後日公開!(無駄にひっぱる)

Edit | Reply | 

What's new?