大好きな人との再会!そして、大好きな人との別れ…!

  07, 2016 18:57
第63幕






ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ



ブログ編集中に、ふっと窓から見る風景が大好き!まくらこです!
さてさて本日新パッチ公開ですね!
ただいまメンテナンス中!不安がいっぱい!まくらこです!
ちなみに今日のBGMは「Dragonsong」です!
不安を更に煽っていくスタイル!まくらこです!



そんなまくらこ、新パッチで忙しくなる前に絶対に再会したかったお方がいたのです!
FF14パレードも無事閉幕し、少し落ち着いた昨日のエオルゼア。
まくらこはアレキサンダーサーバーにおったがじゃ…。




あるお方のハウスの前に、アレク鯖産ひよりを捨て置く…。
やがてハウスに帰ってきたその方は…!!








63-1 
ななさん〜!!


以前アスラに来てくださった、ブログ*思い出の宝箱*のななさんに、今度はまくらこが遊びに行きました!
うわ〜やっと会えたよおおお

まくらこ「ななさん!ななさん!ふんす!」
ななさん「ふんすふんす!」

いい香りがしました。





63-2 
たまらん!!キャラメイクがドツボ!!

アスラでお会いした時は可愛いララっ子ちゃんだったので、今回はぜひメスッテのななさんに!と思ってわくわくしながらやってきたので心の中は常にお祭り状態!!

何度かアレキサンダーに来ては、ななさんいるかな〜とハウスを特定しサーチをかけ、いないなあとがっかりし庭をウロウロしたりしていたまくらこ!( ´ ▽ ` )やばい
この日ついにハウスも見学できて念願が叶いました…!





63-3 
しかし…いい香りがするな…ななさん…ハァハァ

Lハウスでフレンドさんとシェアをしているななさん!
とっても広く、仕切りの壁もあって個人部屋を使わなくても部屋分けできるのでイイですね!
一人だと持て余しそうだけど4人くらいで住むのが丁度良いのかなあフムフム!

まくらこ「ハッお風呂がある!」
ななさん「ドウゾドウゾ」

まくらこは服を脱ぎ捨てた
ななさんはまくらこに恐怖を感じた表情をしてみせた

まくらこ「コワクナイヨー」
ななさん「コワイヨー」



63-4 
ななさんのお部屋でダブルしゃちほこ


首と背中と腕が痛い。
これ見てると尻尾もなんか微妙な位置にあってあちこち辛そうな姿勢ですね!

この体制でななさんとのんびりおしゃべり!
なんと私のために今日オルシュファンに幻想しようかと悩んでいたそうで…!
でも私いつものななさんがだいすきあいしてるフォーリンラブエタバンして!!!!

1番になれないのは知ってるわ!
15番目とかでいいから!!

あかんか!!


そろそろ体がキツくなってきたのでソファに移動してお話!




63-6 
色々伝えたかったことをゆっくりお話することができました…!

詳しいことは書きませんが…とりあえずななさんぶってください!
ななさん「ナデル!」
ななさんはまくらこを撫でた!
ななさんはまくらこを撫でた!
ななさんはまくらこを撫でた!

いやあああ撫でないでえええぶってええええぶってええええ!!!



( ´ ▽ ` )あかん



メンテナンス直前の忙しい時の訪問だったにも関わらずななさんは優しかった…!
そして嬉しいサプライズもあり!!
ついにアスラで結ばれるフレンドとなりました!!

ななさんこれからもよろしくお願いします!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






大好きなななさんとの再会を果たしたあとのことである。
アスラサーバーにいたオルシュファンは、サーバーを超え精神と時の部屋へと降り立っていた。











63-7 
オルシュファン「ここにいたのだな」





63-8 
オルシュファン「友よ…」










63-9 
まなと「オルシュファン…久しぶり」

まなと「ここに来るなんて、何かあった?」
オルシュファン「…お別れを告げにな。」
まなと「…えっ」







63-10 
オルシュファン「お前に体を返す時が来たようだ。」


まなと「オルシュファン…!俺、戻れるの?」








63-11 
まくらこ「一時的に、だがな。」
まなと「お、お前は…!」

まくらこ「詳しいことは私から説明しよう。」







63-12 
まくらこ「聞け。今日いよいよ新パッチが公開される」

まくらこ「書いてる今すでに18時28分。っべーわギリギリだわ観たい映画もあるのにまじっべー」
まなと「お昼寝しただろ…」
まくらこ「黙れ小僧。いいか、私は昨日気付いてしまったのだ。メインストーリーをする際、容姿がオルシュファンだとちょっとややこしくなっちゃうことに!」
まなと「え、まさか…」
まくらこ「というか光の戦士がムービーに出てくるたびに、あっ///オルシュファン///ってなってちょっと集中切れそうだなって。というわけでまなとくん。」





63-13 
まくらこ「この幻想薬を飲むのだ。」

まくらこ「メインストーリー、サブクエを終わらせるまでオスッテに戻ることを許す!」
まなと「えっあの…それつまり終わったら…」
まくらこ「オルシュファンになる。」
まなと「ええー……フクザツー…。」
まくらこ「逃げても無駄だぞ、オルシュファン幻想薬ハンターが私のバックについている。」
まなと「そんな人いるの?!」
まくらこ「前回お前にオルシュファン幻想させた人だ」
まなと「(あっ……ぴぴさん…!)」


まくらこ「まなと、お前…見たくないのか…?!オルシュファンの…モーグリダンス!!!!」






63-14 
まなと「飲みます。」


まくらこ「お主も大概よのう…ふぉっふぉ」
まなと「飲んで、メインとサブと蛮族クエやればいいんだろ…!」






63-15 
オルシュファン「では我が友よ、しばしの間お別れだ…。」

オルシュファン「短い間だったが会えて嬉しかったぞ。またな。」




63-16 
まなと「オルシュファン……!!」







63-17 
まくらこ「嘆いている場合ではないぞ…もう間もなく、サーバーの扉が開かれる…!」








63-18 
全てはオルシュファンのウィンクとモーグリダンスと新おしゃれ装備とかその他諸々のため…!!











63-19 
というわけで朝春まなと期間限定復活です。


メインのオスッテが期間限定という訳わかめ状態。
オルシュファンが素敵すぎるからなんだからね!!ばか!!すき!!


新パッチに当たっての注意事項!
基本的にネタバレはしたくないので、ツイッターでメインストーリーなどのお話はしません!
あと自身もネタバレ怖いので少しツイッターを控えます!( ´ ▽ ` )ノ
ただ、衝動に駆られどうしようもなくなって叫ぶことはあるかもしれないので、それも嫌な場合はミュートをお勧めします!
ミュートね!ミュート…あっ違うよ、それフォローを外すボタンだよ…いやそれはブロックボタンだよ、ミュートだってばねえちょっとミュート…え?間違ってない?…あ…そっか…うん…はい…。


ブログの方ではもしかしたらネタバレ記事書くこともあるかもしれないので、その時は注意書きさせていただきますね!



ではみなさま!良い新パッチを!!( ´ ▽ ` )ノこわい





↓↓はぁはぁ動機が…↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

ひよりちゃんの妹Sen姫  

まなとちゃん!!!!

妹で早く真のまなとさんに会いたいっ!!((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
会いたい!


別れも辛いですけどね(>_<;)

Edit | Reply | 
なな  

ひゃっほう!

先日は本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです(*´v`*)
そして流石まくらこさん…しっかりレポしてる(感涙
一緒に撮ったSSは家宝にします!!!!
そしてこれからはアスラでもどうぞよろしくお願いしますよ~♪
言ってよかった…!
そしてセンさ~んソール・カイではお世話になりました(ちゃっかり)
期間限定(?)のまなとさんもっと拝まないと<><>

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センちゃん!!!

> 妹で早く真のまなとさんに会いたいっ!!((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
> 会いたい!
>
>
> 別れも辛いですけどね(>_<;)

昨日は早速ありがとうでしたー!!(*^◯^*)
一緒に新ID行けて嬉しかったです!!

この別れの辛さはメインを進めたあと、かなり倍増しました……;;

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ななさんー!!!

> 先日は本当にありがとうございました!!
> とても楽しかったです(*´v`*)
> そして流石まくらこさん…しっかりレポしてる(感涙
> 一緒に撮ったSSは家宝にします!!!!
> そしてこれからはアスラでもどうぞよろしくお願いしますよ~♪
> 言ってよかった…!
> そしてセンさ~んソール・カイではお世話になりました(ちゃっかり)
> 期間限定(?)のまなとさんもっと拝まないと<><>

ななさん!!パッチ明けて早速一緒に遊べて嬉しかったですー!!
フレリスト開いて虎視眈々と狙ってたのはないしょだよ♡

レポ…苦手なんですが…!レポなってます…?!
最近チャットログもSS撮るということを覚えました!おせえ!
私もななさんとのSSはこれから増えていくだろうものも含めていつか本にします!アルバムにします!
流行りのアプリで!ウヒヒ!
こちらこそよろしくおねがいしますっ!
ソール・カイのメンバーさんは全員初PTでしたwたのしかったw

多くのフレさんからイケメンとの評価をいただいている朝春まなと!ご堪能ください!w

Edit | Reply | 

What's new?